1/29 Maids×Maze Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/29 Maids×Mazeホーム > メモ > 1/29 Maids×Maze

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/29 Maids×Maze

 今日じゃなくて、昨日はP3オンリーイベントがあったので行って来ました。
 11時半くらいに着いたのですが、入場待機列が外に……。9割以上が女性。
 中に入ってみれば、人が多いというよりはスペースが狭くて入れられなかったようで。
 サークルさんも女性9割以上、ってか男性は152サークル中、3つくらいだったような。
 私はとにかくストレガ本を買いあさっていました。いろいろな解釈があって楽しい。
 中には――という本も入っていますよ、もちろん。それはそれでアリだと思います。
 一番気に入ったのはウサカゲDENSE2の『Maids×Maze』という本。
 ジンと綾時がメイドだったらというおバカな内容が、私のど真ん中ストライクでした。
 ないものほど求めたくなる。やっぱり同人って面白いな。



今日の一枚。
雪もにゅ。 28日『恋をする』ハートを持つ少女
 ものっそタイムリー。なぜって、私のリアル妹が「兄ちゃん、あたし結婚するから」
 とか言ってきたわけですよ。なので……や、こんな可愛くないしツイテじゃないし。
 私信>う、奪われちゃった!? 片目だけ、お互いが見える世界を共有しているとしたら、どんな感じなんだろうなぁと妄想していたら、そんなコメントになっていたという……。むしろ、私の方が絵を観てアイデアを貰った気がします。お互いハッピーってことでヽ(´ー`)ノ 長っ。

ペルソナ3やメガテン絵
ghost-Q 28日 千鳥と順平「ジュン 紅茶を入れて頂戴」
 台詞にお茶を噴きました。そうか、ふたりはそんな関係だったのね……んなアホな。

灰色空模様 28日 ちびチドリ 下にちびアイギスも
 チドリの顔色が……。薬の禁断症状でも出てきたのかもしれない。

MIKE's ROOM days 28日 エリザベス様の横顔
 正面の顔はよく観るけれど、横はあまりないかも。オフィシャルにあったっけ?

オリジナルもの
Cutter 雑記 28日 ベリスちゃんとヘルちゃん
 仲が良いんだか悪いんだか。喧嘩するほど仲がいい方に10kプレーンテキスト。

Rise TOP 看護婦さん
 こんな子がいるなら、きっと流行るに違いないです。病院満員御礼。不吉な。

エアドア 28日 バランスをとる少女
 平衡感覚がよさそうな人は見ていてかっこいいです。私は苦手でカッコ悪いですorz

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
ミギカタサガリ DIARY 27日 世界樹の迷宮 蟹つえー!
 ホント漫画もそうですが、下のコメントにはプレイしたみんなが頷けるかと思われ。

きゅろっとぱらだいす 27日 世界樹の迷宮 メディック
 両手で持っているところで可愛さ増量。回復以外は防御に徹しています……。

ガラクタ置き場 27日 東方の魔理沙が世界樹のダークハンター?
 腹イタイ腹イタイ。でも、私のイメージ的にはホントこんな感じ。みやびーだけど。

Cyprus 雑記帳 戦国ランス 折女
 折女さんはどの辺が妖怪さんなのかよくわからんですが背中がー((;゚д゚))ガクブル

Republic 28日 イース・オリジン レア
 オリジンはレアの恋愛話って感じでしたね。ね? ユニカとユーゴのお話がifってねぇ。
 次の『イース』は赤毛の人がちゃんと出てくるのかな。Ⅶはまだかー。

obscur TOP 東方 魔理沙
 金髪がふわふわっとしていて、ねこさんかきつねさんみたい。
 そう言えば、この状態で空を飛んでよく帽子が飛ばないなぁ……。

Lavender Blue 28日 聖剣伝説3 とらわれのリースたん
 ここのリースたんはしょっちゅう縛られている気が。手首とか痣だらけで痛そうかも。
 けど、「嫌なのになんだか身体がおかしいの!」なんだろうなぁ。捕われ(まて

▼アニメ
Reason TOP28日 セイントオクトーバーの白ロリちゃん
 この子がいるから続けてみるか悩んでいます。金髪ツインテールは絶対真理。
 黒ロリの声が気に入らなくてねぇ……。2話で止めてるから悪いんだね、きっとorz

らくがきなかよしのーと 26日 ふたご姫のチアガールファインたん
 「おめでとー!」って感じ。アンケートもふたご姫がぶっちぎり。私はP3に一応orz

W.S.PROJECT! 28日 リリカルなのは フェイト
 エロくない方がいいなー。だって、元々エロいんだもん(ぉ) えろかっこいい?(違)

焼けぷりんていこく Diary 28日 スクライド シェリス
 えたーなるでぼーてを思い出して目からなんか出てきました・゚・(ノД`)・゚・。。

▼漫画
Framboise 28日 ネギま! エヴァ様
 エヴァ様はなんでこんなに可愛いんだろうなぁ。悪に徹しきれないところとか、かな。
 ネギま!全体にはあまり興味ないので、エヴァ様メインだけ選り抜いて刊行とか(ぉ

▼小説
RX-Joker 28日 マリみて漫画 混乱志摩子
 志摩子さんはほんわかだけどしっかりもの。でもふと抜けたときが可愛いと思うのです。



ニュースごと?
佐藤聖さまが落馬
 1日9頭落馬て。平地で1レースで7頭、障害で出走馬8頭すべて落馬も凄いけど。

世界樹の迷宮 新納ディレクターロングインタビュー
 後で読みます=■●_



 うんげー。もうこんな時間。今日はお仕事ですよ。しかも人数が減りますorz
 大丈夫かなぁ、ギックリ腰痛が。

 ここ最近で、またこんなウチにリンクを返してくださる方が増えちゃいました。
 すみませんすみません、わざわざ申し訳ないです。
 そのうち固定リンクさせて頂きますので(ぺこぺこ)

 で、ここの更新は、また日が変わってからで、遅ければ2時くらいになります。
 この時間が一番楽みたいなので……需要とか無視です。
 観る人に優しくないのは初めからずっとですね、はい。諦めて下さいorz

 ではまた明日。
 今週末はコミティアです。
 ホント楽しみ。そのために一週間頑張ろうヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 02:12 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



