1/27 昨日の明日は今日だけど Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/27 昨日の明日は今日だけどホーム > メモ > 1/27 昨日の明日は今日だけど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/27 昨日の明日は今日だけど

 おやすみおわり。
 でも、その間が充実していたかと問われたら、そうでもないと答えます。
 だって、更新している時間が一番充実しているのだもの。
 や、違うな。なにかを書いている時間が、だな。うん。
 コメントでも、日記でも、お話でも、書くのが楽しいらしいです。
 でも、ここのコメントは、ひとつにつき頑張って一行に収めたいところ。
 そう決めておかなければ、ぐだぐだになりますから。
 こんなこと書いてないで、とっとと更新しろって。
 楽しく頑張る。



今日の一枚。
TAIRAGI 27日 ツンデレ子さん
ツンとみせかけ デレになりかかり その微妙な頃合もまたタマランでしょ?
 仰る通りで! その時期がなくて、さっくりデレてしまうと消化不良になりますね。
 この子がそんな感じでエロゲのヒロインになってくれたら、私、買いますよ。

A wild tulip 25日 ネギま!本サンクリ新刊表紙
 見るからに楽しそうであります。冬コミの本も凄く良かったですし、ワクワクヽ(´ー`)ノ

ペルソナ3やメガテン絵 明日はP3オンリーイベントです。
ガラクタ置き場 26日 世界樹に登る、ってか留まるアイギス
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ ナニコレ、私のツボを狙っているとしか!

B-DASH 25日に執事白戸 26日に制服白戸&サハギン+SS
 27日にP3オンリーイベント情報とか。

 執事似合う。現在執事ゲー中なのでクリティカルうさみーの首は刎ねられた。
 制服着ないのってより、服y=ー( ゚д゚)・∵. SSは後で読みますたぶんおもろいはず(ぉ
 メイドだらけのP3本は凄く楽しそうであります。天田君かわいいなぁ。

MIKE's ROOM 24日にウェイトレスゆかりと他一台 25日にエリザベス様
 26日に月姫の双子 27日に月姫の秋葉と他2人

 ウェイトレスをしているときも、召喚器を外さないのね。良いんだか悪いんだか。
 ベス様はいつも待ってくれているから、帰る場所があるって感じで――勝手だけど。
 琥珀さんの箒は、持ち方からしてなんだか仕込まれているような気が……。
 スカートは短く。それでも見せないのが乙女というものですね、きっと(妄想)

絡繰蝶々 26日 振袖チドリ
 色っぺぇです。ふと、ラーメンを食べさせてみたら、どうなるんだろうという妄想(氏

currants* 27日 綾時『囚われ人』
 刹那五月雨撃ち。出来得るなら、連れて行って欲しくないものであります。

土竜の巣穴 P-MEMO 24日 アイギスと綾時 クリックするとアリス
 アリスになら殺されてもいい……。実際はペルソナにして殺しまくりですが。

オリジナルもの
油屋 blog 25日 ねこみみカチューシャを持った女の子
 Routes発売記念絵というわけでもないところがいいね。そのまま被せてみたい。

Cutter 絵庫に『緑の墓標』 雑記にええとたくさん!=■●_
 墓標というからにはお墓なのだろうが、そこに新たな命が芽吹いて美しい瞬間、かな。
 えびふりゃー! もうそれしか見えない。エビフライ食べたくなってきたはらへたー!

エアドア 27日 待つ少女
 列車なのかバスなのか。それとも来るまでお迎えとか。風が通りそうで寒そうでです。

雪もにゅ。 25日 双子
 目が不思議。絵で最初に目を見るので、かなりドキッと。
 ツイテのこの左眼と、下の子の右目で同じ物が見えるとかだったら面白そうです。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
えさ 26日 世界樹の迷宮 シリカ商店の人
 見るからに下乳。実はこの子が一番人気なんだろうかと錯覚してきました。錯覚?

軍艦島 世界樹の迷宮4コマ漫画『君の名は』
 ドマン子は酷いヨなぁ。私も使ってないから呼ぶこともないけど。

Atelier:Dew 25日 世界樹の迷宮 パラディンがフロントガード
 f.o.e.が出たときは、ずっと使ってます。この絵みたいに苦労させてごめんね。

Elysion 24日 世界樹の迷宮 カースメイカー
 みつあみかわええ。カースメイカーはいろいろ謎でそれが興味を惹いてくれるのです。

Cyprus 雑記帳 戦国ランス 25日に坂本竜馬 26日に野菊
 竜馬さんはもちろん女でヨロシク。後ろ姿だとどっちかわからんのがミステリアス。
 野菊さん、観るたびにドキッとします。真ん中に目がひとつってのは威力高すぎ。
 私信>カレンがいなくも問題な(まてまて) おふたりのギアス本が今から楽しみですヽ(´ー`)ノ
      モチベーション問題はなんとなく理解……競作だと私も覚えがありますよ=■●_ 諦めまふ(笑)


発作的突然変異 24日 戦国ランスの香姫漫画
 香姫かわいいよ香姫。ホント異人さんだらけ。ランスはやっぱり凄いんだなぁ。

GALAXY STYLE 26日 戦国ランスの山中子鹿
 あ、そう言えばこの子はどうすれば仲間になるのか知らない。つおいのかな?

Freunde G 26日 シャイニング・フォース イクサ シリルさんとエロいジラ
 そんな使い魔だったのかorz 気丈な子が悶えるのはそそるね。ナイスジラ(ぉ)
 私信>追い討ちしないで下さいorz 早めにプレイしますたぶん恐らく安くなればいいなぁ。

caron 27日 アリンドレスとクードレス
 そのままお嫁に行っちゃいそうで、お父さん泣いちゃいそうです。
 アリンフィギュアのディティールチェックが面白かった。
 私は微妙だと思っていましたが、こうして観ると買いなのかなぁ。悩む=■●_

Lavender Blue 24日 聖剣伝説3のリースがお弁当を 25日にお弁当前夜
 26日に縞パンリースたん 27日にオリジナル半脱ぎパンツさん

 毎日更新する人は偉いと思います。おかげで溜めると大変な思いをします。教訓。
 で、お弁当を頑張って作っている相手が羨ましくてしょうがないのですが!
 世の中の縞パン率はどうでもいいけど、リースたんのがどうなのかは気になるよね。
 半脱ぎさんはおちょくってるんかな? じゃあ、襲ってあげるのが礼儀というもの(ぉ)

▼アニメ
Reason 26日にまなびストレート!のむつき
 TOPにおとぎ銃士赤ずきんの赤ずきゅん

 武闘派もとい運動派? この子がいろいろ無茶して問題を起こすことを期待、なんて。
 赤ずきゅんはグレーテルたんの活躍する回だけでも観たいのですが、出掛けていてorz

CAT NOODLE Note 27日 うたわれらじお 指切り
 おっさん言われたら凹むよねぇ。実際おっさんでも。私ももうおっさんですなorz

サイハテ通信 blog 25日 リリカルなのは なの漫画 第12回
 深刻なんだかエロいんだか'`,、('∀`) '`,、クロノ君がしっかりしていれば……。
 や、どうせなら間違いを犯す方向へ進んでくれた方が(まて) ギリギリがいいんだ。

あるみかん リリカルなのは 26日にあくびアリサ 27日に黒なの会開催なのは
 眠いときは寝ます。無理は結果的にいつも良く無い気がして。気合いとかないしorz

焼けぷりんていこく Diary 27日 スクライドのカズマ
 あ、今日友人がスーパーピンチクラッシャーの回を観ていたので凄くヒット。
 カズマは最初から最後までまっすぐ走るだけで、でもそれが痛快でした。また観たい。

▼漫画
うめのみがほう MENU ローゼンメイデン 水銀燈が乳酸菌の唄を♪
 誰か曲をつけて、田中理恵女史に唄って貰う交渉をしてください。売れるって、たぶん。

遅スギル 25日と26日 ローゼンメイデン 狭い翠星石と広い蒼星石
 なんじゃこりゃ(笑・誉めてます) 対比させると楽しい。鞄の中は狭いんだよねぇ……。

AMICA! 25日 ローゼンメイデン 金糸雀とみっちゃん
 ピアノに座ってバイオリンまで弾いてくれるなら、金糸雀でもいい気もする(失礼)

▼小説
RX-Joker 25日と26日にマリみて漫画
 25日……BLは少年同士で、ホモや801は大人同士ってことなのかなぁ。じゃあBL?
 26日、仏教はいろいろありすぎて結局どこに収束するのかよくわからんですね。
 私信>メッセージありがとでした(ぺこぺこ) でも、あんま休むとイカンですね。首絞めました∧||∧



ニュースごと?
2007年1月15日~1月21日  週間ソフト&ハードセルスルーランキング
 世界樹の迷宮、GoWともに3万本くらい。結構健闘したと思う。秋葉はほぼ壊滅っぽい。
 欲しいものでは、イクサがそこそこ。評判からしてもうちょっと上がるかも。
 ハードは任天堂が強し。PS3とPS2の売上げ台数がほぼ同じなのはぐんにょりですな。



 なんかもういろいろ切羽詰って抜けまくっているようで、もうだめぽ。
 やっぱ溜めちゃダメだ! 溜めちゃダメだ! 溜めちゃダメだ!
 何回同じことやってんだかねぇ。全くもう。

 ってことで、捕捉ミスがあったら拍手やメールフォームやなにやらでお願いします。
 私ってばそそっかしいから。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/27 23:30 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



