1/24 水銀党乳酸菌促進委員会 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/24 水銀党乳酸菌促進委員会ホーム > メモ > 1/24 水銀党乳酸菌促進委員会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/24 水銀党乳酸菌促進委員会

 プリンセスメーカー5の発売日がひなまつりに決まったそうな。
 シリーズを1つにまとめた「特別記念パッケージ」の発売を検討中とか。
 セガサターン版の『2』が入るなら、お金を出してもいいなーと思う。
 まあ、『2』は猿のようにプレイしたので、すぐ飽きるかもしれませんが、おまけで。
 これ見ると、入っていなさそうでありますが……。
 それよりも、『5』の娘に殿子と名づけて、お父さん子にしたいのですよー。
 『3』と『4』はあまり面白くなかったので、その分期待したいところであります。



ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 23日に、白戸のニットを吉野が着るとかわいいかな
 カワイイデス。吉野ことだから、ただ着てみたくて奪ったんだろうなー。むしろ白戸もへ。

MIKE's ROOM 23日に、ゆかりっち
 「んー?」って感じかな。「明日の休み、用事ある?」とか誘われているとか。

オリジナルもの
Cutter 雑記 24日に、ベルフェゴールさん
 だるいねぇ。めどいねぇ。ねむいねぇ。目を開けて寝るのは修行したら会得出来るかな。
イラスト本作るつったのやってみようかと思う ばんざーいヽ(゚∀゚)ノ

ソラノト ソラコト 23日に、マイクロミオさん
 相変わらずマイクロ。成長してもマイクロなのかな。や、成長しなくていいですが。

半角すぺーす 24日に、環さんと瑛さん
 TOPのでっかいver.っぽい。姉妹? ふたごかな? 差があるのは胸くy=ー( ゚д゚)・∵.

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
室戸岬ネバーランド 23日に、世界樹の迷宮 バードさん
 日記を読んでいたら、いろいろ面白いことになっているようで、凄く楽しそうです。
 私はまだまだ3階ですけどね……。いつになったら21階とか行けるのやら。

あるみかん 23日 遥かに仰ぎ、麗しの みやびちゃんぷりちー!
 声が枯れるまではともかく、100回までは言いました。そんなことしなくても洗脳済。

Framboise 23日と24日 戦国ランス 蘭と蘭
 (・∀・)らんらんらーんらーんらん♪ 私も自分のプレイでは蘭に会ったことがorz

Cyprus 雑記帳diary 22日に、戦国ランスの戦姫
 ふとももえろーい。戦姫はロングだけど、あまりグッとこなかったのなぜだろうなぁ。
 そう言えば、アップデートパッチ1.03が出ていたっけ。志津香に会えるヽ(´ー`)ノ
 私信>そんないっぱい返してくれんでもヽ(゚∀゚)ノ リンクミス修正しました(ぺこぺこぺこぺこ)
      や、デモベより、旬のコードギアスってかC.C.カレン本で(ぉ)
      うが、戦国テニスやってたのね(ぺこぺこ) ここは一念発起でふぁなさん個人誌発刊しか!(まて)
      ちまちま期待してまふ。


Lavender Blue 23日 聖剣伝説 リースのプライベート サガフロ2のミーティア
 れおたーど? はいにーそはいて? どんなぷらいべーとやねん!(;´Д`)ハァハァ
嫌なのになんだか身体がおかしいの!に悶えた。もうらめぇ、って感じ=■●_

焦げました 24日 パルフェの里伽子と明日香
 里伽子は泣ける。泣けすぎて困るから一度観て封印した覚えが……。蓋を開けるかな。

焼けぷりんていこく Diary 23日に、東方 咲夜さんナイフ
 メイド服がぶわっと。綺麗よりもかっこええ。紅魔郷の敵としてはこんな雰囲気かも?

▼アニメ
Reason 23日に、まなびストレート! みかん&まなび
 静と動のいいコンビ。最初、ハイテンションなまなびに周りがどうなるか心配でした。
 が、始まってみればノリのいい仲間たちが出来て凄く面白いです。観れー観れー。
 ラジオも始まったのね。あとで聴いてみようっと。
 私信>たくさん観る+描く気力が凄いですよー。引っ張られる身にもなってくださいばんざーいヽ(´ー`)ノ

W.S.PROJECT! 23日に、リリカルなのは わんこ耳シグナム
 24日に、ToHeart2のこのみ

 嫌そうにしているのがむしろかわええ。主に忠実なかわいいわんこなんだろうなぁ。

▼小説
RX-Joker 24日に、マリみて漫画 ギンナン王子の野望
 兄弟制度→うほっ! しか末路が無い気がするのは私だけだろうか=■●_



ニュースごと?
世界初のツンデレワンセグテレビ-購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに
 ばっかじゃないの? 脳でもイかれました? こんなの外で使えるわけないやん。



 やっぱりタイミングが悪いなぁ。
 更新の。
 明日はお休みして、明後日の1時くらいに次を持ってこようか検討中です。
 んま、誰も困らないし気にしているのは私くらいなので、どーでもいーかー。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/24 20:05 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



