1/23 無題ドキュメント Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/23 無題ドキュメントホーム > メモ > 1/23 無題ドキュメント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/23 無題ドキュメント

 最近、あまり書くことに困っている、タイトルと前書き。
 またなにかネタでも募集しようかな。
 採用されてもなにもいいことないですけど、なんかないですかねー。



今日の一枚。
ゴミは丸めて屑篭へ 23日に、世界樹のまゆら?
 まーゆーらー! 本当にこんな会話が実装されたらいいのになー、と思わなくないです。
 世界樹の迷宮は、手動マッピングを楽しめない人には難しいかもしれない……。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 22日に、白戸さんの髪を弄る吉野さん
 とうとうチドリまでorz 髪が長いと弄られて楽しかったなぁ。なので3番以外却下で。

今日の世界樹の迷宮
CHEMICAL-X TOPに、世界樹の迷宮4コマ 全財産⑩円!
 私がそのメディ子さんを身請けしましょう。500円くらいなら出せるぞっ!

HOMEPAGE 雄遊 22日に、シリカ商店のねーちゃん
 この子を描く人みんなが「下乳下乳」言うから、私も見るたびそう思うようにorz

オリジナルもの
tear drop TOPに、人工衛星ミネルヴァ blogにコミテイア情報とか
 コミケのコピー誌がとても良かったですが、この本もとても楽しみヽ(´ー`)ノ

PUUのほむぺ~じ TOPに番傘を持った着物娘さん
 雪景色に艶やかな赤が綺麗。ところで、今年はまだ雪さんを見た事がないのですがorz

半角すぺーす TOPに、珠ちゃんついんず?
 おそろいチェックのスカートがかわええ。ふたりいるならどっちかください(まて)

Cutter 雑記 23日に、ベルゼビュートさん
 澄ましているインテリさんは、なにを考えているのかワカランから一番怖い。

ソラント ソラコト 22日に、キャロさん
 なんだか寂しそうな目をしているような。憂いていても可愛いけど笑えばきっと……。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Cyprus 雑記帳diary 21日に、戦国ランスの半裸謙信
 寝起きかな? 肌蹴てる肌蹴てる! この子はな~んも知らんこだからなぁ……。
 私信>気になるなら、ぱぱっと買ってきてささっとやってみるよろし。仲間になるのだーヽ(´ー`)ノ

Framboise 22日に、戦国ランスの早雲&蘭
 戦国ランスのベストカップルはこのふたりだと思う今日この頃。蘭ルートまだだけど。

きゅろっとぱらだいす Diary 22日に、戦国ランスの毛利てる
 はたきに見えて実は武器。グッサグッサ刺さりそう……。

MIKE's ROOM days 22日に、ToHeartのいいんちょ
 私の中のいいんちょは、なるべく(?)セーターにコンタクト。最近見ないなぁ。

Lavender Blue 22日に、聖剣伝説3のリースがぱっくんとかげに……
 「続きは同人にて!」とかだったら、JAROに電話しなきゃ(ぉ) いやそーな顔だなー。
 私信>お互いマニアックなものですねぇヽ( ´∀`)人(´∀` ノ でも、触手とか粘液は苦手ですぅ=■●_

▼アニメ
サイハテ通信 blog 23日に、リリカルなのは なの漫画 第11回。
 アルフがどういう影響を……ああ、攻略できるんだ、きっとそうだ。花だらけだなぁ。

あるみかん 22日に、リリカルなのは なのは 黒なの会親睦会開催
 黒光りする鉄球が禍々しい((;゚д゚))ガクブル ってぱにゃのクラブかー。懐かしい。

W.S.PROJECT! 22日に、リリカルなのは ネコミミフェイト
 なー。アルフも耳があるし、お揃いでなーなー言ってそう。膝で寝て欲しい……。

▼小説
RX-Joer 23日に、マリみての聖さま「心の中のいばらの森」
 打って変わって、痛々しい聖さま。どっちも聖さまだけどこっちはもう見たくないな。
 私信>モテるくせにヘタレっていうのが、みんなをやきもきさせるのですよねぇ(笑)



ニュースごと?
さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置
 うーわー。これはかなりいいなぁ。ウチにもつけてくれないかなぁ。羨ましいなぁ。



世にも珍しい私信コーナー
obscur 塩様
トウカ左利きなんて設定、全然記憶になかったですよ。
 公式ではなく、甘露さんの設定ではそうだったかと――ぐぐってみました。
あとウチ毎回取り上げて貰うようなサイトじゃないんで、嬉しいけど律儀にコメント返されなくても結構ですよー
 や、これは私が好きにやっていることなので、よろしければご甘受下さいまし(ぺこり)
 塩様こそ、律儀に返されなくても結構なのですよー。by元・風花orz



 後書きにはいろいろと吐露したいこともあったりして、ネタには事欠きませぬ。

 今日では……痛いニュースを見ているとやっぱり痛い。
 毎日そういうことが起きているんだなぁと思うと、私は平和で幸せなのだろう。

 他には、なんかあったかなぁ。
 ああ、今日も京浜東北線は遅れたり止まったりで、大迷惑であります。
 基本的に、止まったり遅れたりするのは当然の路線認定ですが。
 踏み切りに入って事故ったり自殺する人、朝だけは勘弁してorz

 世界樹の迷宮。
 今日も帰りの電車でしかまだやってません。まとめてプレイしたいよぉ。
 更新後にちょろっとできそう、と思ったけど、セイントオクトーバーを観なきゃ。
 あーうー。観るアニメが増えると困るなぁ。嬉しいっちゃ嬉しいのですが。

 さてと。今日も残りくらいはまったりとした時間を送ろう。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/23 20:54 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



