1/22 ふぃらめんとあらい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/22 ふぃらめんとあらいホーム > メモ > 1/22 ふぃらめんとあらい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/22 ふぃらめんとあらい

 今日から新しいお仕事開始。
 夜寝て朝起きる生活です。
 ってまあ、基本的にずっとそうでしたけれど。

 問題は、通勤時間が短くて世界樹の迷宮をプレイするヒマがないことか。



今日の一枚。
tenderness. 21日に、不思議の国のアリス
 金髪でないところがツボった。林檎を持っているところもぐっど。
 私内部で某キャラのイメージが凄くかぶったので、この絵に引っ張られそう……。

今日の世界樹の迷宮
Elysion 20日に、シリカ商店の店主さん
 名前ないのかな? まんま『シリカ』とか。街へ帰ってたら真っ先に物を売りに行く。

ice sherbet デコパラディン
 でこーでこー。どちらかと言えば、こっちの子の方が可愛い気がする。デコだからか。

室戸岬ネバーランド ブシドーさん
 あ、転職がないからブシドー作れるようになったら新キャラにしなきゃダメかー。

CYBERIA TOPと20日に、Lv12メディック
 アホ毛~。メディックなしじゃ大変だろうなぁ。癒してくれなきゃやっていけない。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 21日に、白戸さん
 目つきとか口とか不敵そうでいいね。白戸祭開始らしいデス。ばんざーいヽ(´ー`)ノ
 アレ? 私、いつからこんなに白戸さんが好きになってんだ。

灰色空模様 21日に、バス停持って荒垣先輩
 素直にバス停を持ってくれる先輩って可愛いと思うんだ。睨んでもダメよーみたいな。

ガラクタ置き場 21日に、手足が鹿っぽいアイギス
 凄く描きやすそう。足はともかく、アイギスの指って面倒そうな気がするです。

Tax inn DIARY 21日に、あまあまな美鶴会長
 美鶴会長はラブラブになるとどうしようもないねぇ。恋愛=結婚しかないぽ。

オリジナルもの
Cutter 雑記 21日にレヴィさん 22日にマモンさん 壁紙も
 レヴィさん大人っぽい。対して、マモンさんはちみっちゃい。私の好みはもちろん――。

TRICK or TREAT 21日に、神器娘4コマ 悪戯っ子
 グン子南無(-人-) クッキーに似せた爆弾を作れる三子を誉めるべきか、うんうん。
 私信>ヌス子さんは槍がきっと衛星軌道上まで(まて
      アンシーは『少女革命ウテナ』に出てくるヒロインであります。古すぎたかなorz


ワカラン blog 22日に、3万Hits記念オムライス娘さん
 おめでとー! さあ、それは私が頂きましょう。最近作ってないし食べてないなぁ。

Zantetuken TOP絵と21日に、寝そべっている少女とぬいぐるみ
 ピンク髪~☆ ヘソ出し~☆ けろぴーはここ。(・(エ)・)くまー。ぬこー。毛虫~?

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Digital Flyer 21日に、シャイニングフォース イクサのシリル
 またいいシリルがー。どんどん買う方向に傾いてきて困るったら困る。

Lavender Blue 21日に、聖剣3のリースとサガフロ2のコーデリア合体着色
 今日の落書きに、寝起きのワイシャツ娘さん牛乳を飲む。

 合体って書いちゃうと、ちょっとまずい気がしてきた。金髪さんはやっぱりいいなー。
 ポニテっぽかったりみつあみだったり、なんだこのツボ絵はっ!
 私もブルマよりも――――――なんだか、大広さんと、好みが、似てる?(笑)

▼アニメ
Reason 21日に、セイントオクトーバーの小十乃ちゃん
 にゃんだこの可愛い子は! これもアニメですかそうですかー。
 未来さんのせいおかげで観るアニメがどんどん増えている罠'`,、('∀`) '`,、
 私信>や、あれはあれで面白いと思いますよー。芸術は爆発であります。

あるみかん 21日に、リリカルなのは 黒なのっ! StrikerS #17
 Gディフェンサーに噴いた。Sガンダムは強かったんだかどうだったんだか。
 そんなにおっぱいが欲しいのかー。ぺたんこの方がいいと思うなーy=ー( ゚д゚)・∵.

サイハテ通信 blog なの漫画 第10回
 エロ落ち。これくらい強烈に落としてくれないと、寂しさが残って嫌かもね。

WAREHOUSE86 21日に、メルティランサーのシルビィ
 なっつかしぃ。ゲームとアニメは知りませんが、ラジオ番組だけは聴いていましたね。
 なんで観なかったんだろうなぁ……。今思えば惜しい気がします。ちょっと後悔orz

▼漫画
AMICA! 20日に、ローゼンメイデンの銀様が必勝ハチマキで「5!」
 この絵をお守りに持っていった人は、きっと5を書くに違い――なかったらいいなー。

土竜の巣穴 P-MEMO 22日に、BLACK LAGOONのヘンゼルとグレーテル
 このふたりを見ると、今でも・゚・(ノД`)・゚・。。 でも、アレ以外の結末はなかったよね。

▼小説
MIKE's ROOM days 21日に、マリみての地獄由乃さん
 や、地獄由乃さんいいと思うな、うん。お人形っぽいし髪長いし。性格はアレだけど。

RoseGray Sosiety
 聖さまを繋ぐ蓉子さまと生暖かく見守る江利子さまと白薔薇さま
 冬コミ新刊の印刷ミス交換についてのお知らせ

 やっぱり聖さまは蓉子さまと結ばれて欲しいなぁ、と思わせてくれる。
 私のは乱丁でしたが、読めるし面白いからいいやーってことで、放置プレイ。

RX-Joker 21日に、マリみて『白薔薇ハンター』
 ミイラ取りがミイラに……や、なんか違うかな。聖さまは抜けているところが魅力。



ニュースごと?
 特になし。
 まあ、宮崎県がどうなるか、ちょっと楽しみではありますね。
 犯罪後10年くらいは公職に就けないようにするとか、そういう法律を作ればいいのに。



 さてはて。今日は特に書くことなしです。
 とっとと世界樹の迷宮を殺りたい。
 マップを書きたいのですよー。
 久々に書くマップが、ゲームに組み込まれたものであるのも面白いところ。
 Wiz likeだと思っていたら、全く違うゲームだわ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/22 20:34 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



