1/21 スコッチより梅酒が好き。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/21 スコッチより梅酒が好き。ホーム > メモ > 1/21 スコッチより梅酒が好き。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/21 スコッチより梅酒が好き。

 更新が滞ってホントごめんなさい(ぺこぺこ)

 友人Nと会話していたことを思い出してなんとなく書き出してみた謎リスト。

 ☆妹 ポニーテール メイドさん 黒ロングストレートな髪
 ◎ツンデレ ちんまい ツインテール 金髪 娘 ねこみみ 寡黙でミステリアス
 ○みつあみ カチューシャ 後ろリボン ゴスロリ 魔女帽子 獣みみ 羽根
 ×メガネ 巨乳

 ここを毎日観ていれば、きっと納得できるんじゃないかなぁ……。
 気が向いたら足します。たぶん。



今日の一枚。
白織あまね ILLUST DIARY 18日に、イース・オリジンのユニカと女神たち
 雰囲気が凄く気に入ったのでここに。ロダの樹の下でお茶会、いいなー。
 こういうシーンはクリア後に(ネタバレ反転)観られないんだよねぇ・゚・(ノД`)・゚・。。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 19日と20日に、左からサハギン・白戸さん・チドリ
 もう誰が誰やら(凄く誉めてます) むしろ異色を放っているが変わらないチドリ。
 この白戸さんはちんまいポニテ? や、私の昔の髪型だなぁと思っていや忘れよう。

ウサカゲ 日記 19日に、冥土綾時&冥土陣 20日に新刊表紙
 可憐で豪華。ここまで徹底すると素晴らしいです。似合うとかのレベルじゃない。
 これがもうおふぃしゃy=ー( ゚д゚)・∵.

MIKE's ROOM 20日に、キタローと女性陣 19日に、月姫の琥珀さんと秋葉
 小型化アイギスかわええ~。ウチにひとり貰えんですかね。
 嫉妬に燃えるゆかりっちと、久々登場西脇マネジさん。矢はどっちが狙いだろ。

オリジナルもの
Cutter 絵庫 風の吹く 雑記 19日に没サタナエルさん 20日にレヴィさん
 妖精さんとグリフォンさんと、丸のはなんだろ。グリフォンはTオウガを連想させる。
 足が竦みそうな崖っぷち。I can fly!(もういいから) 翼があるから平気なのかな。

鬼猫屋 20日に、緑を思う-【戦う姫様】
 すっごくフリフリロリリボン(*´Д`) こういう柔らかい絵の画集が欲しい今日この頃。

Rise DiaryとWallpapersにしにがみさん(かも)
 どうせ魂を持っていかれるのなら、是非にこの死神さんを指名したいデス。ダメ?

サイハテ通信 blog 19日に、星の魔法使いルミーナさん
 20日に、アイドルなエルフさん

 ルミーナさんは異星人さん? もしくはメテオマスターとか。ポニーテールがかわええ。
 エルフさん、結構観ている気がしてひと月以上開いてたのね。なにげにかなり好き。

雪もにゅ。 21日に、暗闇に浮かぶロキさん
 赤い目と髪が映える。完成が待たれるところであります。

CUTE TOP絵の猫さん変化 DIARY 20日に、サンクリ表紙のねこみみさん
 前のは尻尾が動いて可愛かったけど、尻尾が『C』なのもいいなー。いつか動く?

TAIRAGI 20日に、赤いゴスロリさんがいっぱい
 金髪赤ゴスだらけで個人的にとても幸せ~。こういう場所でお昼寝したい。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
前方後円墳 12日に、戦国ランスのリズナが薙刀を構えて
 裾がはだけまくってはしたない(*´Д`) 魔法使いだけど殴る方がかっこいい。
 そう言えば、戦国ランスのリズナはホント魔法しか使わんなぁ……。薙刀好きなのに。

佐倉2號 20日に、戦国ランスの謙信
 兜をかぶって戦闘準備? そこへ直江さんがおにぎりを持ってきて気もそぞろとか。

きゅろっとぱらだいす Diary 19日に、戦国ランスの蘭
 可愛いいいいいいい! まだ仲間にしたことないorz 2周目途中で当分放置かなぁ。

GALAXY STYLE 19日に、戦国ランスの五十六
 この人のポニテはイマイチどうなっているのかいつも謎。形状記憶ポニテかっ!

Freunde G 21日に、シャイニングフォース イクサのもじもじシリルさん
 くあっ、やっぱりツンデレだったのか=■●_ こういう仕草は反則過ぎ……。
 やっぱり、昨日来た友人Aが持ってきたのを奪うべきだった。激しく後悔(まて
 私信>着せ替えいいなぁ。ツンデレいいなぁ。妹がいないと人生やってられないですy=ー( ゚д゚)・∵.

エアドア 21日に、シャイニングフォース イクサのシリル
 最近気になるあの子そのいち。後ろのリボンが凄く可愛い。
 ところで、シャイニングフォースって、いつの間に聖剣扱いになったんですか?

caron 21日に、パンヤのアリン Illust ◎アリンとクー 漫画
 ちょっと大人っぽい感じのお澄ましアリン。目が違うんかな。丸くないんだ。
 caronさんちのクーは大人しい子なのね。アリンは弾けまくりでこれはこれでヽ(´ー`)ノ

Cyprus 雑記帳diary 17日に、デモンベインのアル=アジフ
 18日に、コードギアスのC.C.

 アルたんえろーい。デモベ本を出されるってのを思い出した。エセルたんハァハァ。
 C.C.はドSツンデレがツボ。でも、こんな寂しい表情をすることもあってドツボ。

宇佐猫ネットワークルーム TOP壁紙に、デモンベインのアル=アジフ
  21日に、あんでっど☆ばにすた!の御船冬子っぽい子

 ハートな魔道書? 風が吹くと散り散りに。それを走って追いかけるとリボンを踏む(ぉ
 冬子さんはもうちと濃い色カナ? 読んでない。吸血鬼~のような鬱じゃなきゃ……。
 私信>リンクに感謝をヽ(´ー`)ノホント、なんもないところで申し訳ありませぬorz

Lavender Blue 19日と20日に、聖剣伝説3のリースたん コーデリアもいるよ
 直接的じゃなく、こういうチラリズムに弱いorz 全部見えたらつまらんですよ(ぉ)
 ひとりじゃなく、ふたりいるといろいろポーズがつけられて楽しそう。
 私信>毎日絵を描ける人の方が凄いと思うのですよー。

WAREHOUSE86 20日に、Fateのセイバー
 目が猫みたいに光ってます。きっと夜行性。まっすぐ見据えられたら動けない迫力。

あるみかん 19日に、Kanonの栞
 現在栞ルートまで来ているのね。観ないで積んでるけどorz ちなみに私は天野派。

CAT NOODLE 20日に、うたわれらじおのCG浪川さん4コマ漫画
 いい加減かわいそうに思……わないところが、このラジオのいいところだなー、とか。

▼アニメ
Reason 19日に、まなびすとれーと!のみかん
 ぅぉ、同じく「一条」に反応してる(笑) あれは反則と言うか狙っているようなorz
 このみかんがまさしく一条さんで、私がまた反応してしまった罠。殺られた~。

Jekyll and Hyde 21日に、ひだまりスケッチのゆの
 まっすぐでいい子だよね、ゆの。設定高1だったのか……初耳。まあ18は無理ある?
 冬コミの本が委託されたようで。アレ、昨日秋葉にあったっけなぁ。今日も行くか。

W.S.PROJECT! 19日に、リリカルなのはのマイスターはやて
 後ろ手なのが妙にエロい。はやてもおっきくなっちゃうんだよなぁ=■●_

▼小説
obscur TOPにマリみての祐巳と瞳子 落書き最左にわれもののトウカ
 もうすぐ姉妹になりそうなおふたり。リボンが赤と青なのが対照的でいいなー。
 マリみてで今みたいなことをやっていた頃から、この方の絵は好きだった。懐かしい。
 絵を観て、そう言えば左利き設定のトウカ。真面目でもうっかりになるから可愛い。

RX-Joker 21日に、マリみて漫画 告白蓉子
 エロ薔薇さま。蓉子さまの想いは届かないところがいいんだろうか。刹那五月雨撃ち。



ニュースごと?
「ポスペ」アニメ化も検討 So-netがGDHに資本参加
 GONZOの母体、GDHは火の車~。去年は大作を作ろうとしすぎて失敗しまくり~。
 まあ、出資してくれるところがあってよかたよかた。潰れたら困る会社のひとつだし。

納豆騒動の顛末
 マスメディアの人たちは、世論を誘導できて俺たちすげーとか言って楽しんでるのね。
 これは立派な犯罪だと思うんですが。踊らされた人乙。もうちょっと頑張れ。

韓国外相 日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない
 いやいや、なんか言おうよ。あと、こういうことって人数の問題じゃないっしょ。
 なんで、韓国の政府要人は電波なことしか吐かないかなぁ。ウチの首相もアレだが。

「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし!」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える
 ってかこれ誰? ただの売名行為としか思えないけど。警鐘を鳴らすにしても、ねぇ。

社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
 当事者から一言。ゴタクはいいから自分で腹を斬れ。



 毎週末、鍋をやったり友人連中で集まってくっちゃべっている気がする。
 おかげでとても楽しいですが、喉や頭が痛かったり更新が滞ったりorz
 ゲームもできねー。世界樹やりてー。イクサ寄越せー。

 今日の更新、いろいろ抜けていなかったらいいんだけど……。
 集中力がなくて不安だわさ。わさ?
 
[ 2007/01/21 12:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



