1/19 おなかがすいたらおにぎりを食べればいいじゃない。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/19 おなかがすいたらおにぎりを食べればいいじゃない。ホーム > メモ > 1/19 おなかがすいたらおにぎりを食べればいいじゃない。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/19 おなかがすいたらおにぎりを食べればいいじゃない。

 挨拶:COMITIA79のカタログ、ティアズマガジンの発売日は21日辺り。
 基本的に、全てがオリジナル作品のイベントであります。
 全てのイベントの中で、私が一番好きなもの。作家さんたちのパワーが凄いのです。
 なんと言っても、新刊の見本誌を全て読めるところがいいですね。
 見本誌を読む→買いに行く→あったヽ(´ー`)ノorそりゃ売り切れてるよねorz
 そんなことを繰り返すのが凄く楽しいです。よろしければ行かれませんか?



今日の一枚。私はホント、偽春菜やまゆらが好きなんだなぁ。
caron 19日に、偽春菜とうにゅう
 ぃゃぁ、ホントに可愛い。心が洗われるよう。桜の季節まであと少し。

Cutter 雑記 18日に「あいきゃんふらーい」なサタナエルさん
 盛大に噴いた。サタナエルさんは普通に飛べるからいいよねー。羨ましい。
 彼女はノーマルでもデフォルメでも可愛い。可愛すぎる。存在そのものが反則です。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 18日に、ジンとチドリ
 どういうシーンなのか気になるー。ジンが気にするなと言ってるのか。
 または、同人誌みたいに無茶してチドリに怒られているのか。おでこかわいいよおでこ。

なみなみ爆弾 18日に、漫画『真田先輩と俺』
 キタロー、それ言いがかり過ぎ'`,、('∀`) '`,、 空気椅子はつらいんだよねぇ。

currants* TOPと18日に、美鶴会長 色違い
 どちらかと言えばTOPの方が好き。美鶴会長には燃えるような赤がよく似合う。

ガラクタ置き場 18日に、面接を受けるアイギス
 なんの面接なんだろう。しかも、特技アカシャアーツって、どこに使うの物騒な(笑)

DECADENCE HEAVEN 19日に、キュベレイゆかり
 凄く嫌そう。まあ、似合いんだから仕方ないってことで。

オリジナルもの
Rise Diary 18日に、ねこみみロリリボン絶対領域
 まいったー。特に右手がすっごく気になる。なにかこう、隠しているようなところが。

エアドア 19日に、高い場所から街を観る少女
 服がばさばさーっとなっているのが好き。題名に困った。センスがなくて=■●_
 大きい画像で観たいなー。本になったら真っ先に買いに行きたい。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
640km/h over 18日に、戦国ランス サンクリ新刊『戦国謙信注意報』表紙
 頬を紅く染める謙信はそれだけで反則。只今謙信ルート中でゴロゴロ転がってます。
 カタログにチェックしようと思ったら入ってた。イベントへ行く気が増えて嬉しい。

あぅ詰め 19日に、戦国ランスのおにぎり謙信
 この方の絵では兜=おにぎりがデフォなのね。合同誌もきっとこんな感じと期待。

こもれびのーと 18日に、戦国ランスのシィル
 ヒロイン。だから虐められる。特権だと思うしかないよね。最近ランスが丸いけど。

室戸岬ネバーランド 18日に、世界樹の迷宮 パラディンとソードマン
 で職業あってるかな? 私の手元にはまだないorz 世界樹の絵が増えるといいな。

世界樹の迷宮Blog 日向世界樹通信vol.8 女ブシドー20歳
 うはは。気持ちはわからんでもないけど、さすがにそれやっちゃ捕まるだろうなぁ。

tenderness. 19日に、Kanonのパジャマにゃゆき
 ねこみみ名雪は『にゃゆき』と私の脳内では決まっているらしいです。積みっぱ。

Lavender Blue 18日に、聖剣伝説3のドレス姿なリースたん
 お姫様だ。そもそもお姫様なんだけど。後ろからうなじを覗きたy=ー( ゚д゚)・∵.
 私信>や、こちらこそ毎度毎度申し訳ないです。長いので、短くしちゃって下さいね(ぺこぺこ

MIKE's ROOM days 18日に、月姫のシエル先輩とななこ
 おそろいの制服かな? シエル先輩はどこ見てんだろ。ってか、スカート短すぎっ。

WAREHOUSE86 19日に、超昂天使エスカレイヤー
 あ、インストしたままでやってない。いつから入れっぱなしなんだろうorz

▼アニメ
Reason 18日に、ふたご姫のタワシアルテッサ ひだまりスケッチOP風
 お、白米だ。もしかして和食派だったりして。目が特にひだまりっぽ。あぐら?
 私信>そうそう、たまーにいい話があると聞いたときだけはなるべく観るようにしているのですが、最近はorz
      こちらこそ、わざわざお返事いただいてしまって(ぺこぺこ)


遅スギル 18日に、まじぽかのりる コヨーテのエイプリル
 みみーぽにてー。二の腕にぞくぞくっと来ました。第2期はいつ来るんだろう。

▼小説
RX-Joker 19日に、マリみて漫画 セクハラ会議
 エロい人ばっかだ。にしても、1ページずつなのになんとなく読めるのは面白い。
 私信>愛は剣より強し。や、誰も言ってないと思いますがorz



ニュースごと?
2007年1月8日~1月14日 週間ソフト&ハードセルスルーランキング
 平穏。一息ついて、昨日発売のイクサ・GoW・世界樹辺りの順位が楽しみなところ。

手術中に突然キレて患者のペニス切断、手術台の上でこま切れにして逃走
 お医者さんは、基本的に信頼するしかないのに、これは((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

秋山実質永久追放へK1が無期限出場停止
 再戦を期待してたんだけどなぁ。正直この結末はつまらない。誰も喜ばないし。

韓国ネチズン、秋山成勲の処分に反響
 ナニコレ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ あまりに電波で楽しすぎる。



世にも珍しい私信コーナー
個人的png保管庫 うが様
「ペルソナ3フェス」ではラブラブかつキャッキャウフフかつロボと人ゆえの苦悩が味わえるようなアイギスコミュがあるといいですねぇ
 全く持って同意であります。こうなるともはやRPGじゃなくえろgy=ー( ゚д゚)・∵.
反面、過去には「To Heart」のセリオのように、ストーリーが存在しなかったからこそ狂信的なセリオ原理主義者熱心なファンが生まれ、わずかな情報からどんどんそのキャラやストーリーが肉付けされていったような例もあるし
 懐かしいお話ですね。その手のご本は何冊も持ってますよー。SERIO-Aさんのとか。
 間が短いと、同人作家さんが本を出す時間が足りないかも。
 エンディング後の解釈がどうなっているかにも因るでしょうが、一応期待ですね。



 COMITIAまではまったり予定ですが、今週末のかのはちはどうしよう。
 日曜、カタログを買いに秋葉原まで行くし、浅草はすぐ近くだからなぁ……。
 と言いつつ、その途中にある都産貿へ行ってたりして。イベント多いし。
 ま、確率的にはウチに引き篭もっているのが高そうですが。

 他になにか書こうと思ったけど忘れたので、みくしぃから転載しとこ。

 フルーツバスケット 第22巻を読んだ。
 なんだか物凄い勢いで目から汗が。
 前が見えません。
 収束していく様は、どちらかと言えば悲しいです。
 みんな幸せそうだから、嬉しいもあるのだけれど。
 あと1巻かぁ。

 コードギアス 第14話を観た。
 失ってから気づくものとか、うがー! な感じ。
 シャーリーは平穏に、ルルの安らげる場所であって欲しかったのに。
 ぐんにょり。
 それにしても、コードギアスは人間関係絡まりすぎ。
 最後、誰も幸せになれそうにない気がして怖い。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/19 17:56 ] メモ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/175-03d207dc

ひだまりスケッチ『ひだまりスケッチ』は、蒼樹うめによる4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきららCarat」で2004年4月号から連載されている。同誌では
[2007/01/27 06:55] harukaのblog




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



