1/18 リンクが増えた Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/18 リンクが増えたホーム > メモ > 1/18 リンクが増えた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/18 リンクが増えた

 寝すぎはよくないです。
 昨日、20時から6時くらいまで寝ていました。
 春眠にはまだ早い=■●_

 今日は世界樹の迷宮の発売日ですが、konozama様が明日とか言ってるようです。
 それまでは、タクティクスオウガをまったりとやりますか……。



今日のかにしの。
ぐろ~いんぐあっぷ! 18日に、ょぅι"ょ殿子
 殿子はいつでも可愛い……。この絵を速攻でPHSの待ち受けにしている私=■●_
 こんな可愛い子を蔑ろにする鷹月父は死んだ方がいいと思います。

Cyprus 雑記帳diary リーダさん
 リーダさんかわいいよ。人間らしいメイドさんの中では、私内部トップクラス。
 雪さんはマヨイガへいざなうし、咲夜さんは時間止めるし、ねぇ(ぉ)

ペルソナ3やメガテン絵 今日は風花率が高いなぁ。
MIKE's ROOM days 17日に、地獄風花 いっぺん死んでみますか?
 中の人繋がり。『でこ』て。実は死神じゃなく、超人だったりする……わけないよなぁ。

らくがきなかよしのーと 17日に、夏草な風花
 イメージ的に、風花は内向的だから外に出ないイメージが。
 この絵で、そんなことはないんだよなーと。私もちょっとくらい外に出よう(ぉ)

土竜の巣穴 P-MEMO 16日に、叫ぶ風花
 バックアタックとか死神出現とかそんな感じかな? おとなしめに見えて実は熱い。

B-DASH 17日に、キタロー
 手の指先の曲がり具合がせくしぃ。そう言えば、主人公なんだよねぇ。

オリジナルもの
Cutter 絵庫に空鯨 雑記にサタナエルさんアップ
 鯨に乗ったサタナエルさんではない。ホント、最近空絵だねぇ。観ていて気持ちいい。
 羽根には対する憧れはずっとある。空を飛びたい。I can fly!

宇佐猫ネットワークルーム TOP絵、ちっちゃい子 17日にコミティア新刊表紙
 積み木になりたい。意味わかんねぇorz ちっちゃい子に弄ばれたい……。
 パンプキンシザーズの13話でちっちゃい姫様が出てきたから悪いんだy=ー( ゚д゚)・∵.

Cerisier 三つ子が主様の着替えをお手伝い
 えろえろー。主様じゃなく、青い子のうなじ辺りが特に。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Freunde G シャイニングフォース イクサの4コマ漫画
 トイレは重要拠点です。地震の際は飛び込みましょう。それ以外は知らない(ぉ)
 私信>そりゃあ、着せ替えですよ着せ替え! 気にならいでかっ! 久々に伝説の方じゃないですし(ぉ)
      気になるのは、シリルとカティーナですね。シリルはむしろ使い魔がー(まて
      カティーナはもちろん、妹だからですよy=ー( ゚д゚)・∵.


Chia'sへようこそ 水月の雪さん裸Yシャツ
 えろえろよ~。雪さんは存在自体がエロいんですが。下は履いて――。

Lavender Blue
 17日に、サガフロンティア2のコーデリア 聖剣伝説3の巫女リースたん
 18日にも、サガフロ2のコーデリア 聖剣3のリースたんが緊縛着色

 サガフロは絵しか知らないけど、なぜかこの子はよく覚えてるなぁ。帽子かな?
 最近、リースたんはどんな格好でもエロく見えてきて困るorz

▼アニメ
BLACK GATE 18日に、バーニングアリサV!(アリナ●ンVのような感じで)
 お尻の辺りがえろえろー。個人誌もあるんだ。みなむー頑張ってるなぁ。

Lunatic Moonorbit Re-CODE 17日に、リリカルなのはのアリサ
 サンクリ合同誌につく鞄を持って「まっすぐゴー!」な感じ。作品違うか=■●_

サイハテ通信 blog 17日に、リリカルなのは なの漫画 第9回
 攻略する! やっぱり、義理の妹との結婚は理想だよなぁ……や、実でもいいけど(ぉ)

Jekyll and Hyde 17日に、まなびストレート!の学美
 「まっすぐごー!」であります。生徒手帳の装着が面白いよねぇ。

CAT NOODLE 17日に、うたわれらじおのベナウィ浪川
 体育座り・゚・(ノД`)・゚・。。 浪川さんは存在したんですね……。いやいや。

Reason 17日に、ふたご姫のレインがリポート
 キャラは好きなんだけど、2期からお話自体がびみょーであまり観てないorz

WAREHOUSE86 17日に、舞-乙HiMEのトモエさん
 目がいっちゃってます((((;゚д゚))))ガクガクブルブル この人黒いからなぁ。

▼小説
RX-Joker 18日に、マリみて漫画 説教蓉子
 祥子さまがワープしとる。山百合会の面子はそれぞれに必殺技がある気がしてきた。



ニュースごと?
ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
 まあ、合わんものは合わんし。絵コンテがびみょーってのもあるだろうけれど。
 アニメの主題歌はアニメに合っていないとダメですな。ただのタイアップいくない。



世にも珍しい私信コーナー
obscurの塩様
関節が大変そうですけど欲しいですね。
村田ピンキーみたいに発売延び延びになりそうです。
 確かに関節は脆そう……。村田ピンキーは2年でしたっけねー。アレは酷かったですね。



 最近、更新時間が延びまくりんぐ。
 もっと直感的にコメントを書ければ早くなるんでしょうけれどねぇ……。
 本当にそうすると、書けないことだらゲフンゲフン。

 そう言えば、固定リンクが増えました。基本的にお返し下さる方へ仕返し。
 ホント、こんなところにリンクしてくださる方が多くてうれしはずかし朝帰り。
 ここ、影響力もなにもないんですけどね……。申し訳ない限りです。
 とりあえず、なんの変化もせずまったりとよろしくお願いします、な感じで。

 さて、木曜日は近くのスーパーが冷凍食品4割引なので、行ってきますヽ(´ー`)ノ
 
[ 2007/01/18 12:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



