1/17 13回忌 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/17 13回忌ホーム > メモ > 1/17 13回忌

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/17 13回忌

 うぅ、昨日付けの更新ができませんでした。
 ごめんなさいごめんなさい。

 あと、リンクの整理をしました。
 ウチの固定リンクって、あまり意味がない気もするのですけれど。



今日の一枚。
エアドア TOPに、1995:01:17:05:46:52
 一生忘れることがない出来事でした。私の知り合いもたくさん亡くなりました。
 亡くなった方々に、今年もご冥福を……。

ペルソナ3やメガテン絵
currants* TOPに天使チドリ 16日に『いつも傍に』テレッテとチドリ
 16日のが先で――チドリがペルソナみたい。山岡ぁ・゚・(ノД`)・゚・。。
 と思い出していたら、TOP(17日)に天使チドリとか反則=■●_ P3フェスで出るかな。

B-DASH 16日に、左:白戸さん 右:ジンのメイド女装
 その格好で、某課外活動部本部に就職という妄想を重ねてみる。馴染みそうで怖い。

ghost-Q 16日に、ちまちま描いてみます ジン
 白戸さんが入ってる気がする。最近、ケースに座る人をよく見るねー。便利そう。
 私信>こちらこそP3絵をありがとうございます。ってか舞子ばんざい。

MIKE's ROOM days 16日に、ゆかりっち 真面目ver.
 今日は真剣モード。女の子はコロコロ表情が変わるから観ていて飽きない(妄想)

ガラクタ置き場 15日に、妄想するアイギス くもちゃん
 くもちゃんが上手すぎなので、ちょーっと躊躇ったのですが……。
 書いてみました。上手いこと思いつかなかったorz

らくがきなかよしのーと 16日に、夏服風花
 ひらひらのふわふわ~。風花は乙女チックなのがよく似合うね。

オリジナルもの
鬼猫屋 15日に、鬼の木
 木が手で手が木でほ、ホラーなのかな。や、怖くない、というかむしろ奇麗。髪とか。

Cutter 雑記 16日に、フールフールさん
 フードをかぶってるから、冬も寒くない。でもアホ毛で主張かわいい。

月道 16日に、あの日の雨の歌
 体の前の方が濡れそうな悪寒がしつつも、呆然としているならそれもありかなーとか。

WAREHOUSE86 16日に、寝起きさん。
 寝起きでズボンがずれているのはいろいろまずい……大きすぎなのか、それとも(ry

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
ぐろ~いんぐ あっぷ! 17日に、遥かに仰ぎ、麗しの 通販さん
 通販さんかわいいよ通販さん。分校ルートまだやってないから出てこないorz

Cyprus 雑記帳diary 14日に、遥かに仰ぎ、麗しの 鏡花
 シナリオのない人きたー! ウェディングドレスだし、シナリオ補完計画みたい。
 しかし、リーダさんといい三嶋といい、なんでないんだろうなぁ……もったいない。

猫娘亭 15日に猫よろす3.1 水月の雪さんコピー誌公開
 雪さんが収録される猫よろずをいつまでも待つつもりが、こんなに早く読めるとは!
 中身が相変わらずのアレな漫画で嬉しい限り。

caron 16日に、パンヤの白アリン クリックでノーマルアリン
 ぅ、白アリンもいい……。ウチの子は黒いのですが、ちょっと白にしてみようかな。

あぅ詰め 戦国ランスの謙信が、笑ったり目を回したりお腹空かせたり狂気に
 謙信さんもいろいろ大変だ……。これは凄く欲しいなぁ。委託待ちわくわく。

Jekyll and Hyde 15日に、戦国ランスの乱丸
 乱丸はなにげに可愛いと思う。キャラクリが意外と簡単で拍子抜けしたけど。

膝枕の終末 第746夜に、戦国ランスの謙信
 あー、とっこーちゃんぽいかも。薙刀を持ったらまんまかな? 納得。

aNimaporta らくがきニム配色模索中
 元ネタわからずorz 女の子の衣装がかっこええ。犬さんのしっぽがかわええ。

ぱわふるここあ Kanonの名雪が真琴にリボンをつけてる
 ほんわか~。あー、これを買いに行くためだけにかのはち!行くか悩むー。

▼アニメ
Reason 15日に、まなびストレート!の桃葉がくちゅん!
 確かにいつもこんな感じ(笑) あとは一応リポーター?(ぉ) 広報活動は頑張ってるね。
 私信>観ました。ぴこぴこサンダル可愛かったですー。あんな先生がいたら学級崩壊なんてないでしょねぇ。
      オレンジ君・゚・(ノД`)・゚・。。 おかげさまで、C.C.を観るたびにねこみみしっぽが勝手に装着されますorz


あるみかん 16日に、まなびストレート!のまなびとみかんがお昼寝
 ほえほえ~。こういう無防備な格好は大変よろしくなくて目のやり場に困る(*´Д`)ポッ

赤燈 16日に、まなびストレート!のめぇーちゃん
 全身性感帯……そうかもしれないと納得してしまった。私が一番好きなのはこの子。

Lunatic Moonorbit Re-CODE 16日にリリカルなのは アリサトートバッグ
 サンクリ34はこれを買うために行かなきゃならんらしいです。

WS.PROJECT! 15日にバーニングアリサ 16日にふつーのアリサ
 しゅたっと。そして履いてない(*´Д`)ポッ アリサはふつーの女の子~♪
 もはやバーニングして当然な私の脳内をなんとかしたい……。

遅スギル 16日にまじぽかの鉄子さんと、P3のアイギス
 ロボコンビ。osoさんの鉄子はいつもなんだか色っぽい。どっちがつおいんだろー。

▼漫画
AMICA! 16日に、ローゼンメイデンのダッフルコート巴
 なんだかむすーっといている感じ? 雛苺でも連れて行けば一発解決ズバット。

土竜の巣穴 P-MEMO 15日に、BLACK LAGOONのバラライカの姉御
 物憂げ? この方はおどけているか壊れているかが多いので、こういう表情は珍しい。



ニュースごと?
I.G 士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ
 噂は前々からあったけど、勘弁してくれないかなぁ……。出来るわけないでしょ。

<体罰>「子どもの心…」の小学校長を処分 奈良県教委
 親の教育が悪い。こういう体罰はあっていいと思うが。



 今日は1月17日。
 もう12年ですか。時間の流れは早いものです。
 エアドアさんがああいう絵を描かれないと、思い出さない人もいるのでしょうね。
 当事者と傍観者では、同じ気持ちを共有し得ませんから仕方ないのですが。
 最近、危機管理能力が低下しているとの話もあります。
 天災は回避できませんが、その後の処置でなんとか被害を軽減できたらと思います。
 忘れるな、あの痛み。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 00:30 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



