1/15 成人の日 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/15 成人の日ホーム > メモ > 1/15 成人の日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/15 成人の日

 私、うさみーはストレートにエロい絵が苦手です。なんでだろ。
 見えそうで見えないのが大好きです。変態だ。

 そう言えば、今日って成人の日じゃないんですよね。
 ややこしいったらありゃしない。

 ここ、『まちょ猫』って言われたー。命名かなたろう。さん
 そうしよぉ。『Magical chocolate cat』って長いもんねぇ。
 私はあまり打つ機会がないけど、面倒だし。
 『まちょ猫』いい感じヽ(´ー`)ノ



今日の一枚。
polyzm 15日に、着物魔法使い姉妹 麻夜さんと亜依さん
 あー。こういう魔法使いもありなのか。着物ブーツニーソって、なんでもありか。
 でも、上手くまとまっていて可愛らしい。私はもちろん姉が好みであります。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 14日におすわりジン 着衣タカヤ 15日にチドリ
 ヘアピンかわいいよヘアピン。ぽつねんと。足長いの羨ましい。タカヤさんお葬式?
 ちどりん、たまにはゴスじゃなくても頭にグサっと刺さっていれば問題なさげ(まて
 私信>ぃゃぃゃ、冗談ですから(ぺこぺこ) 殴りのたやや……決定稿だと腕折れそうだ(笑)
    悪いことは私がいつもやってますから=■●_ BLのつもりはなかったんだけど、コンビね、デコ漫才コンビ。


MIKE's ROOM 14日に、くじアン風ゆかりっち
 15日に、振り返り美鶴会長 映画モンスターハウスのJENNYさん

 ゆかりっちキラキラしすぎてこえー(ぉ) 会長見えてるっ! スカートのプリーツは(違)

らくがきなかよしのーと 15日に、風花 シャドウ反応消失しました♥
 あーもう可愛いなぁっ! 風花は私が反応する属性がなにひとつないのにー。
 私信>ぃぇぃぇぃぇぃぇ、こちらこそいつも可愛らしい風花やふたご姫をありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

個人的png保管庫 2007.01.15:表紙画像 クリスマスアイギス
 アイギスが「奇麗」って言えるなんて・゚・(ノД`)・゚・。。 幸せそうで羨ましいなぁ。

灰色空模様 13日に、ちび美鶴会長 14日に、ちび風花
 ちびちび。風花の頭がなんつかでっかくて凄くなんだろう立たなそうな感じがいい。

オリジナルもの
宇佐猫ネットワークルーム 15日に、髪の毛が爆発している女の子が寝ている
 いい題名が思いつかずorz マフラーの破れているところが妙に気になるのはナゼ?
 私信>あいややや、ご随意に(ぺこぺこ) ウチは来るもの拒まずでありますゆえ。
      夏のティアで本を買わせて貰って以来ファンだったり。こちらこそありがとうございますヽ(´ー`)ノ。


Cutter スケブ 14日に、サタナエルさんと妖精さん
 15日に、頭身高めのサタナエルさん

 虫も殺さない顔をしながら、妖精さんをパクっと食べ……ないよねぇ(ぉ)
 15日のサタナエルさんは、ちょっと大人っぽい雰囲気。目がそうなのかなー。
 私信>や、やっちゃいたいのですぐぁー誘うなー・゚・(ノД`)・゚・。。 TオウガはCルートが一番面白いですしねー。
 FF3DS終わって、世界樹の迷宮が手元に来るまでならなんとか……。システィーナさん待っててー。


TRICK or TREAT 15日に、クラウソラスさん 通常じゃないけど通常状態
 エフェクトがないと寂しいけど怖くない方が平和でいいかも?
 これは鞘から出したら、じゃなくて柄が開閉するのかー。なるほどなー。
 私信>描きたいものを描くが勝ちでありますね。
      ヌス子さんはええと、檻に閉じ込められた少女アンシーを助け……カンベンシテクダサイ(ぺこぺこぺこぺこ)


ソラノト ソラコト 14日に、ヒラミニカリンさん
 カリンはかわいいよねぇ。昔からずっと好きなキャラですけど、磨きが掛かったかな。

戦乙女 いのししとハイニーソ姉妹
 元気なお姉ちゃんについていく妹ちゃん。うん、きっと姉妹。ほのぼのするー。

Zantetuken 14日に、ニット帽にマフラーの子
 帽子にヘアピンを付けているところがきゅーと。帽子を脱いだら髪に付けるのかな?

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
640km/h over 14日に、戦国ランスの巫女謙信
 素晴らしくエロい。あれ、鎧よりこっちの方が凄くいいんじゃないかな。

きゅろっとぱらだいす Diary 13日に戦国ランスの謙信
 『恋煩いのハラペコ軍神』ってフレーズに噴いた。これ以上の二つ名はないなぁ。

Freunde G 15日に、シャイニングフォース イクサのSDシリル
 友人の電プレを観て、着せ替えに興味が涌いて困ったところにまたこれかっ!
 公式行ったら重すぎ。Flash嫌い。友人が買いそうだから私は待ちで……。
 私信>ブラコン……羨ましいなぁorz やっぱりリアルなんて・゚・(ノД`)・゚・。。

Lavender Blue 15日に、聖剣伝説3のリースたんが魔法のロープに
 うあー。こうなったらもうやりたい放題です。や、きっと合意だから大丈夫大丈夫。

▼アニメ
BLACK GATE 15日に、リリカルなのはのアリサ合同本表紙
 珍しくバーニングしてないアリサだ。おいーっす。
 にしても、アリサ尽くしの本なんて世の中そうはないだろうなぁ……楽しみです。

CAT NOODLE Note 14日に、うたらじから、柚木エルルゥ幸せいっぱい♪
 溶けてます。ホントに甘くて聴きながらニヤニヤして私キモイ状態だった……。

あるみかん 14日に、ひだまりスケッチのゆの
 ほんわかほわほわ。アニメを観たら、回避していた漫画を読みたくなってきました。

▼小説
RX-Joker 15日に、マリみての蓉子さまが聖さまにハリセンクラッシュ
 ハリセンの動きが格ゲーっぽいと言えばそうなのかもしれない。気持ちいいひとコマ。
 私信>もーおーもーどれーなーいーorz まさにドツボであります。

secretly マリみての祐巳・由乃さん・志摩子さんがねこみみ!
 なんかアニメっぽい。このままでマリみてOVAのおまけに出てきて欲しいなぁ。



 更新が後から後から追いかけてくる((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 ふたつみっつ、これを書いている時点で捕捉しているのですが、明日回しで(ぺこぺこ)
 タイミング、むずかしいですよね。
 私が不定期に更新するのが悪いんですが……。
 あと、リンクを整理しよう。頑張る。追加しまくらなきゃ。
 それとそれと、本を読んで感想を書かなきゃ、じゃなくて書きたいんだよぉ。
 アデーレ2話目の清書もしたいんじゃー。1日も経ってないけど。1年くらい進めたい。

 とまあ、忙しい振りをしているうさみーでした。
 や、ホントホント。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 22:37 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



