1/14の東京はまだ雪さんが降らない Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/14の東京はまだ雪さんが降らないホーム > メモ > 1/14の東京はまだ雪さんが降らない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/14の東京はまだ雪さんが降らない

 イベントへ行くと本が増えて嬉しい。
 でも、積んでいる本も多くて困る。
 痛し痒し……じゃなくて、早く読もう。
 今週は、本読み週間にしようそうしよう。
 世界樹の迷宮が発売されるまでは――。



今日の一枚。
PUUのほむぺ~じ 着物でチェロ
 新春初練習、かな? 帯の紐まで丁寧に描かれていて、私が好きになる絵であります。
 そう言えば、のだめの効果でN響のチケットが売れまくりとか。凄いねー。

Reason 13日に、コードギアスのねこみみC.C.がピザを食べてるっ!
 ぐあ、いろんな方向からヤられた=■●_ 目とか耳とか口とか袖とか尻尾とか。
 更新したらコードギアス2話分を観る予定なのですが、きっとこのC.C.変換されるー。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 13日に、サハギンと白戸さん
 この題名じゃ誰かわからんかもしれない罠。わざとです。まるで別ゲームのキャラ。
 どんな没設定だっけなーと思って本を探したらなかった。あ、この絵でええやん。

obscur 落書き一番左に、アイギス うたわれのカルラも
 Pinky:stみたいな感じ。アイギスが出たら買いそうなんだけどなー。あとが怖いけど。
 可愛いカルラさん。イメージ的に中の人、田中敦子さんかぶって見えるのはラジオか。

Tax inn DIARY 14日に、欲しがりません勝つまでは! であります!
 なんでこの面子なのかを妄想――ごめん無理=■●_ サンクリはP3本かな?

MIKE's ROOM days 13日に、続ゆかりっち射撃体勢
 今日はこちら向き。楽しそうに撃とうとしているその目標は、やっぱりテレッテ?(ぉ)

ghost-Q 13日にアイギスとメティス 拍手絵に舞子
 表情豊かなアイギスと困惑気味なメティスが対照的。メティスの服(?)がぴちぱちー。
 舞子を観るために拍手を押しましょう。舞子は私も最初にMAXにしたなぁ。可愛いし。

Inner-Universe 絵 一番上に、美鶴会長がローゼンメイデンの水銀燈コス
 田中理恵さん繋がり。P3フェスでゴス服が実装されたら羽根はともかく近付くかも。

らくがきなかよしのーと 12日にアナライスCHU!な風花 13日に振り返り風花
 可愛らしい風花はこちらですよー。サンクリ、アイギスがカットだけど風花本な予感。

オリジナルもの
TRICK or TREAT 14日 神器娘のクラウソラスさん
 鞘から出してる((;゚д゚))ガクブル 黒い世界に絡み取られてさあ大変でありますね。
 私信>ハンマー=アレは払拭し難くorz 日本の神器、興味が湧かないと描けないですよね、やっぱりまったり~。
      ヌス子さんがきっと世界を革命してくれるに違いないとわくわくしてます。絵出しは冗談でー(ぺこぺこ)


Cutter スケブ 14日にサタナエルさん
 ギロ、っと見ている? 凄みがあるのと真の怖さは違うってことなのかな? 難しい。
 私信>描く方と観るだけの私の差なのかな。あちらも読みました。描けない私はきっと本当の理解はできないですが、ニュアンスは伝わったと思います。わざわざすみませんでした。
      それはともかく(ぉ)、Tオウガをやりたくなったじゃないですか! アイテムコンプはつらかったなぁorz


雪もにゅ。 13日に、狐巫女さん
 尻尾が大きいの。触ったら怒られそうだけど、ふわふわのもこもこを撫でたいなぁ。
 そうだ。油揚げを食べている間にこう、コッソリと……バチが当たったりして。

ワカラン blog 14日に恥じらいを持った表情のねこみみさん
 うんうん、こちらの方が凄く好き。無垢もいいけど意識させると、より可愛さUP!
 私信>わざわざありがとですヽ(´ー`)ノ より女の子らしいと思うのですよー。
      売ってって、そんな二束三文にしかならんですよぉ=■●_ モノよりお金かっ!(笑)


Lavender Blue 13日に、体育が好きそうな娘さん。
 特に冬は準備体操はきちんとしないと、私みたいに大変なことにもなりかねない……。
 体操着=ブルマですよね、やっぱり。その方が動きやすいと思うんだ。他意はナイヨ?
 私信>や、ウチなんぞ大した影響は(ぺこぺこ) リース万歳!

MAZINO LINE 春を待つ女の子
 つぼみが早く開くといいですね。今日の川崎は風が強くて寒かったです。
 でも、この絵を観ているとそこまで来ているような、そんな気分で騙されよう(ぉ)

鬼猫屋 メモ 14日に、ちょうちょを飾った女の子
 こちらも見方によっては春はまだかなーって感じ。蝶の種類とかはわかりませぬがー。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Jekyll and Hyde 13日に、戦国ランスの大道寺小松
 ファンクラブ会員に向けての表情っぽい。金髪ツインテールは王道です。レジィナは?
 兵士数さえ増やせばなんとかなるから、勝手に増える特殊技能は強いんだよねぇ。

experimental number 4771chan 14日に、Fateの着物キャス子さん
 こちらを見る表情がいいなー。着物とか長髪アップとか、凄く映えるんだよね。

土竜の巣穴 P-MEMO 13日にサモンナイト4のミルリーフ
 ミルリーフを見るたびにお父さんって言われたくなる衝動が……。
 最近気づいたのは、私に娘属性があること。プリメ2を50周以上してるのにorz

FLIPFLOPs 13日に、東方のおみくじFlash
 吉でした。魔理沙わはー☆ そう言えば、本の方は大吉でした……咲夜さんどこー。

▼アニメ
Wacca++ pict 一番上に、月面兎兵器ミーナのミーナ
 あ、もう始まってたんだ。月→兎→人参と凄い連鎖が楽しみな作品であります。
 デザイン的に、赤の使い方が好き。センスとか難しいことはわからないですが(ぉ)

サイハテ通信 blog 13日に、クロノとフェイトの兄妹漫画。第8回 続リロード話
 ヴィータ、そこ突っ込んじゃだめっ!(笑) そしてそれでも練習するシグナム(*´Д`)
 私信>捕捉の捕捉をありがとうございます(笑) いつも楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ まゆらまだー(違)

WS.PROJECT 13日に、バーニングアリサ!
 自信満々ぽいのです。バーニングしていなくても、アリサは元気が一番。

▼小説
RX-Joker マリみて 13日に、ごきげんようお姉さま
 14日に、「やぁ佐藤君!」 「何しとんのじゃ柏木…」
 ウェブ漫画に『父と子と聖霊の観自在菩薩』を公開。

 おお、私が冬コミで買わせて頂いたご本が絶版なのね。ギリギリ間に合ったー。
 感想:聖さまはアホだなぁ(誉めてます) 祐巳はなにげに人気者と再確認したっ。
 祐巳は、平凡に見えていつの間にか周りを巻き込む非凡さが主役たる存在に感じる。
 私信>影響されやすい私は、最近弘多さんのマリみて感に侵蝕されまくりで困ります。謝罪と賠償を(ぉ)



 今日もたくさん。そして、私信がたくさん。
 読みづらくないように、文字色を変えたり小さくしたりしていますが、どうでしょね。
 私は私信をお返しするのが好きなのですが、鬱陶しく思われないかいつも不安です。
 こう、サジ加減が難しいのですよね。サジさんの加減じゃありません。匙ね。
 人との付き合いは、リアルでもネットでも難しいものであります。
 だからこそ、楽しいのかもしれませんが。
 なに書いてんだろorz
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 20:16 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



