『ゆきのしずく』へ行ってきました。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 『ゆきのしずく』へ行ってきました。ホーム > 同人的なこと > 『ゆきのしずく』へ行ってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ゆきのしずく』へ行ってきました。

 水月の雪さんオンリーイベント、ゆきのしずくへ行ってきました。
 基本的に敬称略で。

 はい、カタログです。
 雪さんカタログとメガマック
 なにかいっしょに映っていますが、あまり気にしないで下さい。
 ちなみに、食べづらかったです。ただそれだけの代物。

 9時半過ぎに到着。10時の時点で50人くらいだったかな?
 コミケで結構長い列ができるサークルさんがいるわりに、平和な雰囲気。
 開場が12時というのもあったかな。

 開場前、9階まで階段で上がった後、うさぎさん風船を配っていたので貰いました。
 雪さん風船
 帽子に付けてみました。どう見てもアホの子です。

 開場。
 最大手はARESTICA。その次がAtaraxiAと宇宙色の。だったかな?
 私はAtaraxiA→ARESTICA→宇宙色の。
 最初、スタッフさんの中に、ARESTICAとAtaraxiAの区別ができていない人がいたっぽく、列がごっちゃになって大変でした。私に影響はなかったですが。
 AtaraxiAはコピー誌100円。5分で完売。
 ARESTICAがオフセで500円。7分で完売。ラスト1冊を買えました。
 宇宙色の。は目の前で完売。10分弱。友人Aのを強奪して事無きを得ました(ぉ)
 Hは友人Kに行って貰い、新刊と雪さん生写真をげっと。先頭だったらしい(笑)
 最後、さちのさあのちあさんにご挨拶して終了。オフ会行けなくてごめんね(ぺこぺこ)
 雪さんイベント戦利品
 欲しいなーと思っていたところは全て入手できてほくほくでありますヽ(´ー`)ノ
 おまけとしては、まだ来ていなかった五月雨斬りの列ができていました。
 閉場までに間に合ったのかな……。コピー誌があるっぽいみたいだったけど。
 ARESTICAがオフセだったのもびっくりでした。コミケ直後に凄いなぁ。

 そんな感じで、12時20分くらいに退場。
 ウチの最寄まで1駅だから、アフターまで残れなくもなかったです。
 が、今日は大相撲でデーモン小暮閣下が解説なので、そちらを優先してしまいました。
 宇宙色の。さんの色紙か、ちあさんとこのポップが欲しかったなぁ。置き場はともかく。

 今年最初のイベントは、すぐ終わりましたが楽しかったです。
 雪さんは最強のメイドさんですから。リーダさんがちょっと押してきていますがorz

 来週はたぶんお休み。
 再来週はP3イベントかなー。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 16:51 ] 同人的なこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。