1/13の嫌われるのが怖い Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/13の嫌われるのが怖いホーム > メモ > 1/13の嫌われるのが怖い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/13の嫌われるのが怖い

 今日の題名のお話は一番下に。だって暗いんだもん。



 それはともかく、今日は『ゆーあい☆エトランゼ』を買って来ます。
キラクナデイズ ゆーあい☆エトランゼのユッカ



今日の、かにしの。 遥かに仰ぎ、麗しの
ぐろ~いんぐあっぷ! 13日に美綺&栖香(ネタバレ注意)
 なんて幸せそうな。分校ルートをクリアしていったら、この絵で泣けるんだろうなぁ。
 ……ええ、まだ分校の方は手を付けていませんorz でも、この絵を観てやる気に。
 CG集、出されるのならたくさん買ってかにしの普及に努めるぞっっっっっ!

Cyprus 雑記帳diary 12日に、遥かに仰ぎ、麗しの 殿子が――
 ……ぶほっ! 殿子の上目遣いは破壊力ありすぎて、おとうさん困っちゃいます。
 で、吹きだしがあるじゃないですか。もちろん台詞を入れてしまいましたよ。
 さすがに恥ずかしくてここへは出せませんがorz あーもー可愛いなぁ!

今日のバーニングアリサ 着実に浸透しつつあるのかっ!
BLACK GATE 12日 元祖バーニングアリサ
 ゴゴゴゴゴゴっと。元は二刀流だったんだ。みなむーが元祖だと……違うのかな?
 パッと観、なんかみなむーっぽくない絵で、新境地開拓の一端なのかも、なんて。

Lunatic Moonorbit Re-CODE 10日に、皆村式バーニングアリサ
 決めポーズっ! 足が内股になっている辺りが、お嬢様らしいのかも。
 やっぱりスリットがエロイね。『ARISA』になっているのもぐっじょぶ。

WS.PROJECT! 11日と12日に、皆村式バーニングアリサ
 アリサの活発さが出ていていい感じ。スリットニーソがエロいんだわヽ(´ー`)ノ

桜舞う並木道  リンクフリーじゃないからぐぐってorz
 二刀流バーニングアリサの元祖はこちら。紅い衣装が派手で映えるねー。
 小太刀二刀流でとらハとくれば、御神を思い出す。美由希や恭也の弟子だったり。

ペルソナ3やメガテン絵
ウィノナ img 最下の『甘い傷痕』チドリ
 鮮血か――笑顔なんだけど、観ていたら悲しくなってきました。他に言葉がない。

MIKE's ROOM days 12日に、構えるゆかりっち
 撃つ瞬間に声を掛けられて「なに?」みたいな。明後日の方向に飛んで、テレッテに(ぉ

B-DASH 12日に、デコンビ分投下 夜子死兄弟
 最近このコンビが私の脳内でも定着=■●_ むしろメイド服が。
 ボケとツッコミがちょうどかみ合っていそうで、もしかしてP3ベストカップル!?

オリジナルもの
Cutter スケブ 12日に、「即殺す!!!」サタナエルさん あと遍歴とか
 や、その顔で言われても(笑) 魔王らしくない可愛らしさが反転するときっと恐ろしい。
 サタナエルさんがいっぱい。きもい、かな? 確かに今の方が私は好きだけど。
 私信>強いから頂点にいるってわけでもないところがかこいいですね。
      その本、私が最初に買わせて頂きます! ティアとかに出るなら、売り子くらいしますよ。てかさせて。


ココロにシャワー 12日にコソコソとピンク髪さん
 髪の毛ぼっさぼさの女の子を観ると、梳かしたくなっちゃうんですよね。2次元限定。
 好きなサイト様が更新しているととても嬉しいものですねー。万歳しちゃった。

ソラノト お年賀絵にシルフィーさん ソラコトにカリンさん
 このカリンさんがホントに好きで好きでね。や、この方の絵、全てが好きともorz

鬼猫屋 12日に、背後に迫るやまいさん 壁紙も
 ひぃぃ! 振り返ったらざっくりと……キャベツとかニンジンとか切り刻み?
 切れなくても殴っただけであの世へ旅立てそうです。

TAIRAGI 13日に、ゴスロリあけおめ。
 着物とゴシックの中間辺り? お正月にこういう服で初詣をしたら目立つだろうなぁ。

Passing Rim 大吉(おおよし)みこさん14歳
 だから、こういう巫女さんがいる神社を教えてくださいと! 髪におみくじ?
 ちなみに、きっとパンツ履いty=ー( ゚д゚)・∵.

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
発作的突然変異 12日に、戦国ランスの香姫
 はだしはだしっ! ホント、こんな可愛い子はそうはいないねぇ。健気だし気丈だし。
 私もそろそろ、1周くらい終わらせないとなぁ。隣の人がコンプ寸前だしorz

Framboise 12日に、戦国ランスの柚原柚美
 この子を見るたびに、なんでこんな格好なんだとツッコミを入れつつ可愛いから負け。

Lavender Blue 12日に、聖剣伝説3のリースたんがどんどんえらいことに
 や、これは目のやり場に困る。そして、まだまだプロテクトダウンしたい衝動に……。
 私信>や、お気になさらずですよー。観られる幸せを頂けて嬉しい限りですから。

Freunde G 13日にTODのSDリリス
 い、妹キャラなのかっ! しかもポニテでちょっとこれまずいんじゃね? 私が。
 全く関係ないけど、リアル妹がふたりもいるのに起こされた記憶がないy=ー( ゚д゚)・∵.

アカラサマナ 11日に、デュープリズムのミント様
 「様」は必須。にしても懐かしいなぁ。勝気で無鉄砲だけど優しい姫が大好きだった。
 で、お話を思い出すためにこれを読んだらやりたくなってきた。実家に置きっぱorz

Leaf Side-B ToHeart2のるーこ
 オフィシャルは基本的に出さないんですが、るーこだったので。会員専用サイトかぁ。

▼アニメ
Reason 12日に、ひだまりスケッチの吉野屋先生
 こんな可愛い先生がいたら、不登校の生徒なんか出ないだろうなぁ。
 アニメはまだ観てませんorz のだめもまだ。溜めアニメが増えるとこまるにゃ。

あるみかん 12日に、りりかるなのはSSのなのは
 19歳になるんだよなぁ。なんで小さいままでいてくれないんだーと再度叫ぶorz



ニュースごと?
2006年ゲーム市場規模過去最高に(ゲームの裏話)
 改めて数字を見せられると、去年はゲーム業界にとっては凄く転機になっていたのね。
 DS本体が頭打ちになっても、いいソフトがたくさん出れば問題なさそうです。
 今年は、最新の据置機用のソフトがどこまで頑張れるかに掛かっているのかも。

コンパイルハート、「ローグ」の名を受け継ぐダンジョンRPG
 PS2「ローグ ハーツ ダンジョン」

 うーわー。これはちょっとまずい。買わなきゃいけない衝動に。PCならいいのにー。

2007年1月1日~1月7日 週間ソフト&ハードセルスルーランキング
 DQMJ凄い。しかしホントに任天堂のひとり勝ちだわ。あまりいい事態でもないなぁ。

戦国武将グッズが人気 ゲーム影響、専門サイト好調
 戦国ランスの影響ですねっ!(まて) 戦国時代の家門はかっこいいですからねー。
 ちなみに、ウチの家門もあったりしますよ。家系を辿れば戦国武将でしたから。

毎日連載「ネット君臨」 産経コラムが「一面的な分析」と批判
 面白い。なんでも多角的に見るのが、メディアのあるべき姿だということであります。
 にしても、産経っては世論をどっちに持っていきたいのかさっぱりわからん(苦笑)



 こういう勝手に紹介などをしていると、怒られたり嫌われたりすることがあります。
 紹介文が悪かったり、なんでそれを勝手に載せるんだ、とか。
 それはごもっともでして、それに関しては留意しているつもりです。これでも。
 ここを始めてからはそういうことは(表向き)ないようですが。
 でも、私はお調子者なのでよくタガが外れてご迷惑をお掛けしているかも……。
 その際は、本当にごめんなさいと言うしかありません。
 嫌われることにとても臆病な私ですから、これからも平穏に続けられたら嬉しいです。

 こういうことを書きたがる自分は好きじゃないんですけどね。
 
 酔ってます。
 殿子に。

 Love殿子 (c)Cyprus:ふぁな様

 Cyprusのふぁな様画であります。

 台詞は脳内から勝手に滲み出たものを写植しました。
 頭おかしいんじゃないの、ってくらいに殿子が好きみたいです。
 困ったもんだ。
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 08:16 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



