1/12のPCの名前 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/12のPCの名前ホーム > メモ > 1/12のPCの名前

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/12のPCの名前

▽26:30追記
 題名まんまであります。←ってなんだこりゃ。朦朧としながら更新いくない。
 PCの名前は下の方の駄文を開いてくださいまし(ぺこぺこ)



 よって、別PCからなのですが、これが使いづらいのなんの。
 辞書が入っていないのと、巡回ツールがないことが不便極まりないです。
 ってことで、大幅に割愛暫定って感じで。
 よくご紹介させて頂いているところだけでご勘弁を(ぺこぺこ)
 それでもいっぱいありますがorz
 まあでも、ウチなんか弱小blogから跳んでくれる人も少ないだろうしサボっても……。
 とはなかなかいかないもので。好きだからやる。これ最強、ですよね?

 現在、眠剤投入に付き、妄言珍言暴言悪しからず……。



今日の特別TOP記事 こんなコーナーなくてもいいんですが。
時をかける少女 DVD版 4/20 リリース!
 通常版は安いと思いますが、限定版の中身がとても気になるところ。



今日の一枚。 一枚って日本語は既に廃れた。
Cyprus 雑記帳diary 10日に、遥かに仰ぎ、麗しの 殿子 11日に梓乃
 殿子っ!! もうね、ふぁなさんには頭が上がんないです。感謝間隙雨霰。
 雰囲気、ちゃんと出てますよー。甘えん坊にな感じで、うちの娘をありがとう(ぉ)
 梓乃もお嬢様っぽいのがぐっどです。ティアでまたスケブよろしくヽ(´ー`)ノ

Cutter 絵庫 夜森 サタナエルさん
 昨日の私の妄想は全く頓珍漢でした。周りに漂うのはウィルオウィスプかな?
 幻想的で、夜の森にはこういうところがあったらいいのになーと思わせますね。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 11日にジン
 爆弾持って、戦闘態勢十分。ジンはなにが欲しかったんだろうなぁ……。

土竜の巣穴 P-MEMO 12日に、アルテミシア美鶴会長
 似合いすぎ。戦う女王様って感じかも。や、むしろなんだっけ。昔観た映画に……。

なみなみ爆弾 冬コミの無料配布本公開!
 読むんだっ! 入手できなかった私としては嬉しい限り。キタロー頭悪すぎorz

オリジナルもの
TRICK or TREAT 11日に、神器娘のミョッルニルさん
 渾身の一撃必殺って感じ。殴られたら痛いどころか散りですね。光になれー!(違)
 私信>おー、いつか日本の神剣にも淡い期待を! まったりとお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
      ヌス子さんは私の女神様ですから~♪ そうだ「あの絵」を載せなきゃ(まて


Long cake 11日に、メリーあけまし。
 いやいや、これはこれで。無理矢理でもなく、上手く調和できているように観えます。
 着物模様の靴下ってのも、なかなか見られないものです。や、ホント可愛いわこれ。

漆黒のJ.P.S. notes 12日に、あけましておめでとうございます
 遅いですが、更新自体に凄く喜んでしまう私。某所同様、これこそが一種の奇跡。
 でも、最近この方の乃絵美を観られなくてちょっと残念でありますorz

CHILLED HOUSE カチューシャに下着少女
 なんつーか、犯罪(ぉ) そしてそれがとてもお気に入ってしまう私はやっぱロリコン。

CHOCOLATE SHOP FLoat コミティア79情報
 絵を描けない私には関係ないかもしれませんが、これはモノとして面白そう。
 もしかしたら買いに行くかもしれない。めぐさんが欲しがってたし、確保するか。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
焼けました? 11日に、パルフェの玲愛と由飛
 玲愛切れてる'`,、('∀`) '`,、このふたりはずっとこのままでいて欲しいな。
 そう言えば、フォセットのカトレア話はとても面白かったですね。必見です。
 あ、昔書いたカトレアSS、データをどこかやって清書してないなぁ。今更かな。

640km/h over 11日に、戦国ランスの謙信 あと、ノワールも
 毎日謙信が観られてしやわせ~☆ ノワールは仲魔にするどころかあったことないorz

OEANGECRASH 10日に、遥かに仰ぎ、麗しのの通販さん
 分校ルートをプレイしていないので観たことがないのですが、ふむぅ。やらにゃならん?

MIKE's ROOM days 11日に、Fateのセイバーさんがメイド服
 この人は、戦闘と食べる以外の能力は皆無な気がしますよね。それが魅力だけど。

Lavender Blue 10日と11日の日記内に、聖剣伝説3のリースたん
 なにがなんでもリースたんであります。仄かなエロさがそそりますねー。

宇宙色の。 12日 水月の雪さん 昨日とは少し違う色
 うん、この方がいいと思います。バックが暖色より、淡い色の方が映えるしね。目が。

▼アニメ
サイハテ通信 blog 11日 なの漫画 昨日のおまけ。第7回。
 わざわざ練習するシグナムさんかわええ。下のメイドさんもよいね。元気そうで。
 で、その雑記に書いてあったUPSがちょっと欲しく。停電怖いしね。

Reason 11日に、ひだまりスケッチのゆの
 見逃したっ!・゚・(ノД`)・゚・。。 誰かに借りて観せて貰わないと、この絵だけで発狂を(ぉ)

▼小説
RX-Joker 11日に、マリみての静さまと令さまがご相談
 静さまのご相談=悪巧みの法則を脳内からなんとかしたいところorz

ALICE →MEMOに12日に、マリみての栞さん
 栞さん……この人にはいろいろ思い入れがあって困ります。マリみてで一番綺麗な絵。



ニュースごと?
コナミ据え置き機ソフト多数発売中止は誤り
 なぁんだ詰まらん。せっかく激震が走ったと思ったのに。くたたん首もついでに。

ついに登場――Wiiリモコン用充電バッテリー&ワイヤレスセンサーバー
 これは凄く便利そう。Wiiユーザーには必須アイテムになるんじゃないかな?

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にもストップ
 私も2ちゃんねらーですが、特に不安なんぞありませんね。まーたZAKZAKかって感じ。

ローゼンメイデン 水銀燈プーリップ登場!「予約しなさぁい♪」
 ご免無理。



 朦朧としているわりには頑張った、と思います。
 ただ、言動に関しては自信ないですが。ああ、いつもですね。

 後なにか書こうと思ったんだけど……。
 そうそう、返信してくださる方にはとても好意的でよく取り上げます。
 それでも、ネタがわからないならともかく、興味がないものは懇意にさせていただいている方でも取り上げられません。
 だって、私内部ではどうでもいいんだもの(ぉ)
 中でも顕著なのは、ハルヒとひぐらし。死んでも取り上げません。
 こんなことを書くのも、歯止めが効かないからでありますが。暴走状態。
 ホント、わがままですみません。
 最近、アクセス数も減ってきているようですし、ますます我侭できそうですね。
 ……趣旨からだいぶ離れとるなぁorz

 ともかく、ここはここらしくずっとこんな感じで続けられたら幸せですね。
 あ、もう更新開始から2時間くらいだ。
 結局いつもの感じになっちゃった。うっへり。

 駄文は、PCの名前について。
 なぜかPCには名前を付けてしまいます。
 そもそも付けられるんだから、あまり変なことでもないかな。
 機械も愛情を注げば、少しくらい我侭でも機嫌が悪くても可愛いし。
 ……ああ、この辺がおかしいのかy=ー( ゚д゚)・∵.

 初代窓3.1PCの名前は、片桐さん。ときメモの片桐彩子。
 窓98SEのノパソには、乃絵美。言わずもがな。
 窓98SEのデスクトップには茜。里村茜。
 現在主力のこの子は、組み立て時はまゆら。今は翠星石。
 次の子はきっと、殿子になるんじゃないかなぁ……。

 APPLEⅡやMSX(1・2・2+)、PC98などには名前がなかったっけ。
 X68には、ビッグバイパー。理由は訊くな。泣きたくなる。

 ほかで機械に名前をつけた記憶は全くないですね。
 んー、なんでやろ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 16:04 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



