1/11の最近本を読んでいない自分に愕然 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/11の最近本を読んでいない自分に愕然ホーム > メモ > 1/11の最近本を読んでいない自分に愕然

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/11の最近本を読んでいない自分に愕然

 語彙が少なくてごめんなさい。
 もうちょっと本を読んで、ボキャブラリーを増やさないとダメですねorz
 引っ越しから行方不明な、サラマンダー殲滅マルドゥック スクランブルを探そう。



ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 10日に、キタローとジンまんが
 同情されるのが怖いのはどういう心境なんだろう、同情するより金をくれ(違)

オリジナルもの
Cutter TOPにルシファーさん スケブにサタナエルさん
 ルシファーさんはRealiaの中ではシンプルで好き。派手じゃない分、実は最強とか?
 サタナエルさん瞑想中? 実は下でじゃれてるベリスさんとヘルさんを生暖かく(まて)
 私信>面白がられているウチが花で(笑) 妄想もたまには役に立って嬉しいですヽ(´ー`)ノ

FORZA Column 11日に、初夢が語りかけてきたもの
 夢ってのは不思議で面白いですね。願望が少し現実に近付いたようで嬉しかったり。
 そう言えば、私は未だ初夢を観ていない気がします。日々ドリーマーなのに。

ワカラン blog 9日に、ねこみみさんが3人
 総じて足出しすぎっ。もうちょっとこう恥じらいとか。や、ない方が観ていて幸せorz
 私信>っ新しいのを買ったら120GBのが余ります、たぶん。要ります?(笑) ツンデレに俄然興味がっ!

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
あぅ詰め 10日に、戦国ランスの飢え過ぎっ!!謙信
 観た瞬間噴飯。こういう発想ができる人はやっぱり凄いと思ってしまう。
 頭の上のを食べちゃうと防御力が減りそうなので、自分で握ってくださいむしろ私が。

五月荘 戦国ランスの上杉謙信 セイバーっぽいポーズ
 アニメFateのEDですね。セイバーのサーヴァントが謙信になっても違和感なさそう。

K・A・P 10日に、戦国ランスの山本五十六
 オリジナルよりキツくなくて可愛らしい感じ。ポニテというだけで魅力がUPしまくり。

MIKE's ROOM days 10日に、Fateのライダー
 戦闘服はぱっつんぱっつんエロい。背が高くて綺麗なお姉さんは大好きです。

宇宙色の。 11日に、水月の雪さん 新刊表紙
 バックが暖色でも、紅い眼は惹きつけるものがあるね。イベント盛り上がるかなー。

tenderness. 11日に、AIRの雪合戦観鈴
 冬服その2。この子は「にはは」してくれていないと、寂しくなって困るので嬉しい。

▼アニメ
呉風web 絵日記、9日にコードギアスのシャーリー 10日にC.C.
 あ、12話まだ観てないや。C.C.の服はネーヤ互換だったのかー。凄く納得しました。
 C.C.の表情いいなぁ。すましているより、ずっと魅力的。カレンは変わりすぎか(笑)

あるみかん 10日に、リリカルなのはのはやてが風邪ひき
 ホンマ人に会うと風邪ひくんよねぇ。あるみさんとはやて、お大事に(-人-)
 私信>最近、こっち方面(ってどっちやねん)で最後まで観るアニメがない中、期待大でありますよ♪

▼漫画
AMICA! 10日に、あずまんがメイデン3
 そこで、ローゼンが美味しく全てを頂いていっちゃうんですね。(゚д゚)ウマー

Breezaway 10日に、ローゼンメイデンの翠星石
 このままの見た目でフィギュアを作って欲しいと思わせてくれる表情や髪に惚れそう。



ニュースごと?
世界樹の迷宮 日向世界樹通信vol.2 podcast第6回
 ソードマン要r(ry 
 日向さん、話しおもろいね。好きなゲームから今回のキャラまでぶっちゃけまくり。
 発売まで1週間を切りました。早くプレイする環境を作らねば=FF3DSクリアorz

2006年12月25日~12月31日 ソフト&ハードセルスルーランキング
 DQMJ売れまくりで今月ミリオン確実か。DS本体が売れているせいか、旧作に波及が。

ソニー:PS3国内販売が目標達せず Wiiと明暗鮮明に
エンターブレインの浜村弘一社長は「市場に出たPS3は85%以上が売れており、売れ行き自体は順調といえる。ただ、年末までに60万台程度しか出荷されていなかったのではないか」と話している。
 ん? 85%売れていることは把握しているのに、出荷台数が疑問形ってナニ?
 社長になってからの浜さんは大きいものに巻かれまくりでもうだめかもしれんね。

秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに
 で、秋山がボコボコにされる再戦まだー?



 今日は少し語彙に気をつけて更新してみたつもりです。
 ですが、読み返してみていつもと変わらないのはご愛嬌。
 人はそんな簡単に成長しません=■●_
 日々の弛まぬ研鑚が大切だって、みやびちゃんぷりちーも言ってました。
 要するに、頑張れって琴音。努力とか凄く苦手なので、流されるままに~アカンやろ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/11 17:52 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



