1/9の風が福岡 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/9の風が福岡ホーム > メモ > 1/9の風が福岡

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/9の風が福岡

 挨拶:このペパクラ月奈さんを作りたいです。

 ここ10年ほど3D造形から遠ざかっているので、手が鈍っていそうですが。
 ガレキを作ったり塗ったりしていた頃がもう一昔になっているんだなぁorz
 少し厚い紙と、プリンターを買ってくるところから始めないと……。



今日の一枚。
ごましお 8日に東方の咲夜さんが振袖
 艶っぽくて困る。その破魔矢、持って帰ったられみりゃに焼かれそうな気がしなくも。
 いい咲夜さんを観ると紅魔郷で勝負に行くけど、HARDボムなしだと勝てないんだわorz

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 8日にペルソナ召喚ジン なんか出た→タカヤとチドリ
 タカヤとチドリに翻弄されているのが似合うイメージがorz 『敵』なんだなぁ。
 白い子供は苦手。守りたいのにその力がないから。ガラスは怖い。壊れるから。

サガサガ 8日にメティス 壁紙も
 おお、凄く金だ。実は装備がアイギスよりお金が掛かっているんじゃないかな……。

オリジナルもの
Zantetuken 8日にかぼちゃパンツの鳥娘さん
 確かに鳥のお尻はかぼちゃパンツっぽいかも。新境地開拓の悪寒。

Cutter TOP絵クリックで、ベルフェゴールさん
 虚ろな目が魅力的だけど怖くもある。袖先の折り返しが凄く気になる。雨が降ったら。

TRICK or TREAT 8日に神器娘のクトネシリカさんと雷起
 平和なひと時かな。日本代表ってことでもないけど応援したい。ヌス子さんの次に(ぉ
 私信>返信どもです(ぺこり) 本土産がいないとのことでちと残念ですー。あとふたり誰だろ。手堅いとこかなー。

エアドア 8日におふとんでゴロゴロする女の子
 最近の私だ。眠くなったら寝ることができる時間があるのはとても幸せなことですね。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
GALAXY STYLE 8日に戦国ランスの北条早雲
 イケメンメガネ。女性には人気が出そうだなぁと思いつつ、実際どうなんだろ。

メイド愛好機関 ティルナノグ 8日に戦国アリスの上杉謙信でふぉるめVer.
 謙信の可愛さは異常。あのランスが手を出さずに逃げ出していたくらい純心で。

宇宙雑貨店マルヤマ屋 更新履歴 8日 PSUのチェリーさんとパシリ
 目パチに弱い私。キャラが全体的に桜色で可愛らしいです。NYでは桜が咲いたそうで。

MIKE's ROOM days 8日にDEAD OR ALIVER Xtreme 2のあやね
 初めてDOAX2のサイトへいったんですよ。なんのゲーム紹介なのかさっぱりわからん。
 凄くリアルなのはわかるんですが、ウケる理由が謎。やっぱり乳なのかっ!

STEALTH BROS.eX 8日にパンヤの眼鏡アリン
 うぅ、可愛い……。この目は反則です。レッドカードです。退場です。私が。

焼けました? 8日にMaster of Epicの誰かさん
 アニメを観て、こりゃ酷いと思いましたが原作知らずなのでまだ幸せなのかも。
 この赤ヘルさんが出るなら可愛くていいのに。声優さんだけは豪華だった……。

▼アニメ
Reason がくえんゆーとぴあ まなびストレート!の学美
 たまたま観てました。ufotable制作で不安でしたが、なかなか面白かったですね。
 真っ直ぐな女の子は見ていて気持ちいいので視聴継続。こちらのが可愛いけど(ぉ)

あるみかん 8日にがくえんゆーとぴあ まなびストレート!の学美
 こちらも。もしかして人気になるかな? みんな頭身低くてなんか、えろg(ry

CAT NOODLE Note 8日にうたわれらじおから、黄巻紙!!
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ 絵にするとこうなるのカーッカッカッ!!

influence 8日に無限のリヴァイアスのネーヤ
 お久しぶりなキャラ。不思議っ子に弱い私はやっぱりこの子がお気に入りでしたね。
 お話自体は全編通して鬱なわけですが……。ちょっとまた観たくなってきた。

WAREHOUSE86 8日に.hack//SINGの昴がおこた
 こちらも懐かしい子。どとはくはアニメだけは観てますね。銀漢が厨で好きだった。

▼漫画
gallop-web 8日にネギま!の夕映
 魔女っ子。ネギま!はキャラがいっぱいですが、不思議で気になる唯一の子かも。



ニュースごと?
チャットで恋に落ちた相手と会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆、自殺
 妄想も自殺も自由かもしれないけど、人に迷惑掛けちゃイカンよ。相手さん南無。



世にも珍しい私信コーナー
雪もにゅ。のくらんべりぃ様
 謎がひとつ解けましたヽ(´ー`)ノ 握手する自分を想像してみて悶え転がってます。



 正しくは風が吹く丘です。
 ここを書いているときに、題名どうしようと思っていたらPCから流れてきたので。
 テンポがよくて、このころから2000年くらいまでの曲は凄く好きでしたね。
 中でも『246』(アルバム『Baby Blue Eyes』)は今でもよく聴きますね。懐かしい。
 お話は静かなところじゃないと書けないのですが、ただの文章は大丈夫なのはなぜ?

 現在、かにしの中。
 リーダさんを嫁にしたくて、みやびが可愛くて、殿子が不思議っ子でもうダメです。
 殿子はまだ途中なのですが、ONEの茜となんかかぶるところがあってツボすぎ。
 この子以上に気になる存在がいないので、コンプしないかもしれないなぁ。
 好きな、気になる順番にやると続きません。いつもは直行しないのにお話が上手いから。
 本当は更新なんかしてないで、早く殿子とかz(ry

 はいはい終わり終わり。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/09 04:52 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



