1/6の私が好きな天才はダ・ヴィンチとチャップリン Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/6の私が好きな天才はダ・ヴィンチとチャップリンホーム > メモ > 1/6の私が好きな天才はダ・ヴィンチとチャップリン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/6の私が好きな天才はダ・ヴィンチとチャップリン

 ここ『まちょっと(仮略)』は、管理人うさみーが好き勝手に振舞うところです。
 人様が描かれた絵に対して、勝手に題名をつけたりコメントを書いたり。
 ニュース事に関して、横暴な意見を発してみたり。
 さらには、自ら創作したお話を恥知らずにも載せてみたり。
 そんなところです。
 ですから、気に入らなければ読まないでくださいませ。
 勝手にいろいろ付けられたりした方に関しては別でありますが。
 そういうことですので――『はじめに』に書いていたはずですよね、たぶん。
 改めて書くこともありませんでした。ひとつよろしくお願いします。

 ご存じの方にはお目汚しでございました(ぺこぺこ)
 では、今日も上記な感じでいきまっしょい! あ、お話はないけど=■●_



今日の一枚煮まい
FOMALHAUT Diary 4日にワコールのパンツ
 エロっ! じゃあなくて、これ欲しいな。腰を気にせず歩けそうですね。高いけど。

tear drop TOPにきく8号<ETS-Ⅷ>
 新しい擬人化きたー! でっかいからグラマラス。それは正しいと思う。新作楽しみ。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 4日にジンとチドリの服 綾時とジンの邂逅SS 5日にジンさん
 なるほど、と本を引っ張り出して読む――妹(17)に着せたいんだけど、殴られるかな。
 SS。ぐぅ、と音が出た。創作する人は大抵言葉遊びが好きだと思っている。私も。
  だから、裏を読んでくれると凄く嬉しいわけで、これももしかしたらその一端か。
  寂しくて悲しい。でも、私は月が好きです。でもってなんだ、でもって。

土竜の巣穴 MENUにメティス
 P-MEMOの4日にキタロー 5日にアイギスとサモナイ4のミルリーフ

 ミルリーフが一番気に入ってしまうのは、やっぱり私がロリだからか。いやはや=■●_

オリジナルもの
Cutter 雑記 5日にベリスさんのラフ→着色
 こーなるのかー、と唸らせられる。描けない人はどこから手を付ければ、と悩む。
 紅い眼でニヤリと睨まれたら(本人にその気はなくても)怖いねぇ。背筋が凍る。

B-HOMEPAGE ほんの山に囲まれた子が振袖で謹賀新年
 本はいいよね。人類が作り出した最大の遺産だと思うんだ。まだ滅亡してないけど。

紫電式 5日に紅い振袖さん
 振袖を着ている女の子って、なんで綺麗に見えるのでしょうね。当社比3割くらい。

堕天 3日に猪みみ子さんが振袖で謹賀新年
 うん、ねこみmy=ー( ゚д゚)・∵. なんで半脱ぎ? とか訊いちゃダメ。エロければいい。

鬼猫屋 メモ 5日にねこみみさんその他多数出現 と、和服ねこみみさん
 なにかのキャラなのかな? お気に入りは真ん中左手にいる髪の長い仔。クダサイ。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
MIKE's ROOM days 5日にFateの遠坂さんとかいろいろ
 乳バレーが真っ先に思い浮かびました。遠坂さんはいつの間にそんな大きぐほあっ!

前方後円墳 5日に戦国ランスの上杉謙信 謹賀新年
 凛々しく強い謙信が出ていていい感じ。太刀がもうちょっと太ければと思わなくも。

▼アニメ
KAZUHA ROOM 絵日記 5日にYAWARA!(略)から猪熊柔
 今日も懐かしい。表題がアニメだけあって、そういう感じに。スカートで受身エロい。

Reason 5日にコードギアスのルルーシュ
 制服を着て、ナナリーのそばにいるときのルルが一番好き。ナナリーとカレンまd(ry

▼漫画
遅スギル 5日にBLACK LAGOONの銀次さんとソーヤとロットン
 ソーヤーかわいいよソーヤー。銀さんの背中、凄くいい。戦う日本人の姿だ。

▼小説
@ねこぱそ。 Blog 5日にマリみての静さま
 いまどき、なかなか見られないのでやっぱり嬉しいです。今でも一番好きなのさ~。



ニュースごと?
低迷大相撲の“救世悪魔”「デーモン」初場所に再降臨
 14日は絶対出かけません。閣下のゲスト解説は凄く的確で面白いからお勧め。

戦う相手はPS3ではない──任天堂社長が語る今年の戦略
 面白いゲームと綺麗なゲームは違うから。正直、PS3にはなんの魅力も感じないです。
 Wiiはみんなでわいわい出来て楽しいですね。ひとりでやるならPS3もいいのかも。

日本ハムが阪神・吉野獲得へ
 あげるあげる。多(虎)対1(ハム)でいいから金村下さい。井川の穴はちょっとつらい。

毎日新聞と2ちゃんねらー 「全面戦争」の様相
 情報操作いくない。どちらの味方をするでもないけど、編集上の判断は誤ってるね。

蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?
 同じことを思っていたけれど、なるほどという意見がいろいろあって面白かったです。
 ちなみに私、栗山千明さんは好きですよ。日本人形っぽくて神秘的に見えるから。



 返信以外で、しかも絵師様のサイト以外からのリンクをされると、ドキッとする。
 なんかやっちゃったかなぁ、とか。
 特にime.nuやime.stはガクブルものです。気にしすぎたら負けですが。
 や、なんかやっちゃってたら、教えてくれると嬉しいです。素直に喜びます。
 よろしくお願いします。

 現在2冊の同人誌を捜索中。
 1冊目『佐藤さん、ア○ミラ奮闘記』
 2冊目『ribbon☆ribbon』
 そんな題名だったと思う。合っていればいいけど。
 恥ずかしい、安直な名前だなぁ。
 データも見当たらないから、ないと困るんだけど。
 ちなみに、私が3年位前に書いたものだから、誰かが持っていそうだけど。
 捨てられていなきゃ、この世に300冊くらいあるんだよね=■●_
 2年以上音信不通な人たちにお願いするしかないのかなぁ。うぐぅ。

 駄文はいつものように愚痴です。
 いの一番にやっちゃっている気がしなくもないですが。
 愚痴愚痴くだらないことを書いていると、考えがまとまるので……。
 んなもん載せんなって気がしなくもないですけど、ま、それもここだし。
 
 だぶーん。
 私としては、ここから絵師様のサイトへ跳んでくれることが目的のひとつです。
 だから、お願い跳んでください、と。
 ウチのカウンターがナンボ回ったって、それはどうでもいいことであります。
 でも、考えたらウチに来る人が増えたら、跳んでくれる確率も上がるんですよね。
 みたいにそういうことを考えた方がいいのかなぁ。
 どうすればいいかはわかっているんですが、それをやるとまた潰れそうで。
 だから、大手個人ニュースサイト様は凄いなぁと思うわけですよ。
 全般的、またはなにかに特化しているに限らず。
 ウチは私自身に向けて特化していますから、他人は基本的に度外視。
 これがよくないんだろう、なんてことはわかっているですけれど、なかなか……。
 楽しくやれているうちはいいのでしょうが、この先もこれでいいのか疑問が、ね。
 悩むと止まらないので、とりあえず文章にしているわけですが、どうしましょう。
 今日明日でどうこうしよう、なろうということではないので、まあいっかー。
 という感じで流してしまいましょう。
 この場は。

 人生先送りy=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト
[ 2007/01/06 03:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



