1/5の本が多過ぎて読む気力がー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/5の本が多過ぎて読む気力がーホーム > メモ > 1/5の本が多過ぎて読む気力がー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/5の本が多過ぎて読む気力がー

 東京は暖かい日が続きます。
 おかげで、痛い腰をあまり気にせず歩けるのがいいデスね。
 その分、空気が乾いていて風邪を引きそうですが。
 みなさま、できるだけ喉や鼻をいたわるようにしましょうね。



今日の一枚。
Caron 1日に、偽春菜さんとうにゅうが桜の中で――
 白いおリボンと黄色い帯がとても映えますね。桜が咲く新春ってのも乙なものです。
 ……盛大に捕捉ミスです。三が日すら過ぎまくってるってもうね=■●_

ペルソナ3やメガテン絵
Freunde G 4日に、ペルソナ3フェスのメティス
 うん、それは正しい。気にせず排除しちゃってください。しかし、幸せな死だなぁ(ぉ)
 私信>親子だからやましくないです、たぶん。ハイ……(悩) // ええ、Mデスヨー(居直り) かみんぐあうーとっ!(氏

MIKE's ROOM 4日に会長さんスリップ中
 ストリップに見えた私は、ブフーラ食らってその後処刑って感じです。ざしゅっ。

BELLWINK DIARY 3日に着物アイギス
 パッと観、人間らしいけど、手がちゃんとロボになっていて凄くいい感じ。赤リボン☆

オリジナルもの
とどかない そら 雑記 3日に白の少女
 こ、これは襲っちゃっていいんでしょうか……。白いままでいて欲しい気もしますが。

月道 4日に羽子さん
 肩甲骨がエロい。こちらも↑同様無垢っぽくて、汚すのは躊躇われますね。

tenderness. 4日にみつあみセーラーさん
 セーラー服にみつあみが似合うのは鉄板だと思っているのですが、どーなんでしょ?

鬼猫屋 メモ 4日に、猫による姫さま 包丁さん
 猫耳と刃物。これはなんだか新境地であります。気の強そうな姫さま、かこかわええ。

Tech:Cat こんびにーずのレンジさんがあけましておめでとうございます
 あ、金朋じゃない(もういいって) レンジさんレンジさん、その猪さんを入れると(まて

Cutter 雑記 4日に幼いサタナエルさん
 かっ…………わええなぁもう! 目がまん丸でくあー。髪が短いのもいいなー。

エアドア 4日に露天風呂に入る女の子
 なにか、ちょーっと右に流れているのが見所デスよね? 温泉行って腰を労わりたい。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
TRICK or TREAT ToHeart2のよっち 新年あけましておめでとうございます。
 肩と舌を出して、どこまでが冗談なのかわからないのが困る。非常に困る。

CAT NOODLE Note 4日にうたわれるもののアルルゥが謹賀新年
 乗ってるものが違っ。たまにはいいけど、過ぎるとムックルがヤキモチ妬きそうね。

▼アニメ
BLACK GATE 4日にリリカルなのはのすずかが反転してる
 ひぃっ。こうなってしまったすずかを止められるのは、バーニングアリサだけっ!

サイハテ通信 blog 4日になの漫画 クロノとフェイトの兄妹漫画。第5回。
 や、クロノくん。それでいいんだよ。妄想することは自由だから。頑張れー。

KAZUHA ROOM 絵日記 4日にプロジェクトA子の摩神英子
 なっつかしぅ! 小学生の頃『アニメ大好き』で全話やってましたね。観たくなったー。

▼小説
RX-Joker 4日に背後志摩子(仕上げ後)
 聖さまには、いろいろいろいろと後ろめたいところがあるから驚くんだろうなぁ。



ニュースごと?
 最近、ニュースを見ない&ニュースサイトさんを読まないので時事に疎いですorz



 んー、特に後書きすることがない罠。
 冬コミの本はぼちぼち消化中であります。
 のんびりまったりと感想も書いていく予定です……予定は未定じゃないっす。たぶん。
 今回は、久々に大体満足がいくくらい本が手に入ったので、いやはや嬉しい限りで。
 特に、富士壺とあいちょこは諦めていたのになぜかあるとかいう怪奇現象。
 他にも、諦めかけていたコピー誌等、小部数の本も買えてバンバンザイヽ(´ー`)ノ
 ひとえに、友人知人サークル様、知らない一緒に並んだ誰か、みなさまのおかげです。
 ありがとうございました。
 不覚にも頂いてしまったモノの感想くらいは早く書こう……。
 帝さんごめんねー。

 さて、そろそろやることに帰りましょうか。
 イース・オリジンをクリアするとか。ユーゴとエポナがどーなんだろー。
 FF3(DS)をクリアするとか。エリアが出てきたので……進みたくないorz
 戦国ランスが止まってるなぁ……。香姫アギレダ可愛い。
 アデーレとレフィを動かしたいんだけど……。アデーレをツイテにするか悩み中。
 ねこみみ小説とか妄想中…………。
 ………………や、早く本を崩せ自分orz
 
[ 2007/01/05 01:27 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



