1/3のマリみて熱が復活 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/3のマリみて熱が復活ホーム > メモ > 1/3のマリみて熱が復活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/3のマリみて熱が復活

 1日サボってみmy=ー( ゚д゚)・∵.

 お年賀とか寒中見舞いとか絵が描ける人はやっぱりいいなぁ、と思うわけで。
 時期に拘らず、毎日そうなんですけれどね。
 おかげで幸せだなぁ……ウチの更新が面倒にならないうちは頑張るであります。



今日も年賀絵から。そのいち。 オリジナルっぽいの。
L.S.D アプリコットさんがゲイ春
 ウサさんは相変わらずだなぁ。アプリコットさんは今年も可愛くいて欲しいな。

FORZA Column 3日に「チーカマ食べて一年健康にすごしましょう。」
 な、なんでチーカマ……。この子は練り物が好きなんだろうかね。食べたことない。

宇佐猫ネットワークルーム TOP壁に謹賀新年 2日にサモナイ4のミルリーフ
 巫女さんっぽいけど、メイドさんも含んでいて面白い服。アホ毛がぶっとんどる。
 やっぱりミルリーフは可愛すぎると思うんだわさ。パパとか反則です=■●_

どっと。~まあるくなあれ~ お年賀ねこみみしましまさん
 みみとか縞パンとかエロすぎです。新年早々目の毒でありますね。アリン本読まな。

桐萬我頁 DIARY2日に、着物ツインテール子さん
 赤に金で派手にめでたい。「どう、似合う?」って声が聞こえそう。もちろん――

うちのん.com MENUに帽子にロングヘアの女の子がお年賀
 ホント、街中にこういう子はいませんかねぇ……。ほぼ理想のひとつに近いです。

今日も年賀絵から。 二次っぽいの。
かんのんのすてき!? 3日に水月の雪さん
 雪さんち周辺では、ふつーに猪さんが捕れそうな気がします。東京初雪さんまだー?

GALAXY STYLE 戦国ランスの上杉謙信が謹賀新年
 髪やリボン、袴などの流れる感じがいいの。謙信さんは人数増えると正に武神だわ。

Reason 2日にふたご姫のリオーネ 年賀っぽく
 ふたご姫と着物は合わなそうで実はとてもお似合いね。リオーネかわいいよリオーネ。
 色使いが暖かくてとても好き。手になんだか目が行くんですよね。

JEWEL BOX 2日にガンスリのリコが新春
 や、新春はいいんだけど、その前のライフルが物騒じゃないですかね((;゚д゚))ガクブル

遅スギル 2日にローゼンメイデンの翠星石が賀正ですぅ
「がしょーん」って言葉が真っ先に浮かんだ私はアホだと思います。着物~☆

HEPPOKO HOMEPAGE ローゼンメイデンの銀様が謹賀新年
 いつもこういうにこやかな顔をしていたらいいのにね。破魔矢が銀様に効きそうな。

ペルソナ3やメガテン絵
A/O LABORATORY アイギスが謹賀新年であります。
 機械っぽいところと、顔がとても人らしいところのギャップがちょっと切ない。

ガラクタ置き場 2日にメイドカチューシャが着かないアイギス
 ロボメイドは永遠の憧れのひとつかもしれない。振り返った顔がよくてイクナイ。

オリジナルもの
Cutter 雑記 2日にサタナエルさん、3日にマモンさんカナ?
 サタナエルさんの表情がない、虚空な感じ。ちょっと寂しい雰囲気?

猫禁猟区 MENUにお詫び壁紙1月カレンダー
 悪いけれどちょっと得した気分ヽ(´ー`)ノ 誤字や誤記は後で気づいてうっへり。

雪もにゅ。 3日にロングヘアでエルフみみ
 天をビジッと指して、この世は私のためにある! みたいな。銀髪さんは神秘的。
 私信>寒中見舞い、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ おみかん子さんかわええ(*´Д`)
      こちらこそ、まったりですがよろしくお願いしますね。コメントくらいしかお返しできませんがorz


ワカラン blog3日に諭吉かなっ? とお年玉にわくわくする女の子
 お年玉、もう何年貰ってないだろう……う、羨ましくなんかないんだからねっ!orz
 私信>ふるるはやっぱりダメですか。野々原さんの絵を観るためだけに崩す方向で=■●_

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
WAREHOUSE86 2日にAVENGERのレイラさん
 引き締まった太もも辺りがいい感じ。スパッツ万歳。でも怖そうな雰囲気があるね。
 残念ながら観てない。キャラ原案が田上俊介さんで、音楽がアリプロだから観たい。

MIKE's ROOM days3日にマリみてのメガネ瞳子
 なんでメガネやねん、ってOMIか(笑) 瞳子がどんどん可愛くなって困る。
 私信>お年賀絵、ありがとうございました。色着きヽ(´ー`)ノ
      昨年はいろいろお世話になりっぱなしで(ぺこぺこ)
      今年の目標は少しでもお返し……出来ることないですが=■●_


RX-Joker 3日にマリみての背後志摩子さん
 忍び寄る影。志摩子さんも気配を見せそうにない人のひとり。薔薇の館は化け物屋敷。
 私信>おかげさまでひとつ賢くー。ネット上のマリみて界隈からは遠ざかって久しいのでとても無知=■●_



ニュースごと?
 んー、私からは特になにもなし。
 よかったらまるちぶらんどでもどぞー。



世にも珍しい私信コーナー
Freunde Gのうみんちゅ様より、お年賀絵を頂きました。
Freunde Gのうみんちゅ様より、2007年お年賀絵を頂きました。
 先日ご紹介したミルリーフとたぶん一緒、カナ? 可愛すぎ(*´Д`)
 ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ 非才ゆえ、なにもお返しできませんが=■●_
 今年もまったりとよろしくお願いしますね。



 後書き。
 blogを始めて初めての年越し。
 ってか初めてのコミケ越し。
 いろいろ書きたいことがあれど、しがらみからなかなか進まず……。
 ともかく、お知り合いの方が描(書)かれたご本の感想くらいはなんとか早めにっ!

 お年賀絵や寒中お見舞いを貰いつつ、やっぱりどうしようか悩む。
 特に但し書きのないものは、極個人的なものだからしまっておいたらいいよね?
 載せてもいいものなら、きっと書いてあるに違いないっ。

 と言いつつ、イース・オリジン、ユニカルートをクリア。真っ直ぐな女の子は素敵ですね。
 あまり書くとネタバレしまくりなので、ユーゴ君とあとひとりをクリアしてから……。

 あとは、アニメ版マリみてを観てます。初めてまともに観るので、いろいろ新鮮。
 昔に書いたSSとのギャップが痛いですねぇ……映像化は嬉しいけど困る=■●_
 OVAでどこまでやってくれるんだろう。また中途半端しかないのかな。

 では、今日はこの辺で……。
 明日はナシで、明後日の未明くらいになるかな?
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/03 23:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



