1/1のあけましておめでとうございます。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/1のあけましておめでとうございます。ホーム > メモ > 1/1のあけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/1のあけましておめでとうございます。

 新年、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 一応、形だけはお正月らしくしておきます。
 こころはいつも通り、感謝しっ放しでありますが。
 勝手に載せてしまっているサイト様方に感謝を。
 見てくださっている方々に感謝を。
 今年もまったりとしたここをよろしくお願いします。

 一年、みなさまが息災でありますように。
 私は自分の腰を治します……。



お年賀絵で今日の一枚 お気に入り置き場だし、うん。
クロイチゴ 31日。否、1日に、マリみての前三薔薇さまの着物姿
 聖さままできっちり着込んでいるのがびっくり。苦しいからやだーとか言いそうで。
 私の中ではこの三薔薇さまがずっと薔薇さまってイメージが強くて――。
 今、アニメのマリみてを観てるからかな……小説はどこやったっけなぁ=■●_

お年賀絵、そのいち。 たぶんオリジナルっぽいの。
没我絵巻 着物に番傘
 風が吹いている感じがいいね。いつ観ても、表情が素敵なんだわ……。

Zantetuken 1日にお年賀お着物書初め
 新春、桜と竹と、亥年ということで猪の髪どめ。いのししかわいいよいのしし。

鬼猫屋 1日にお年賀絵と、くらんさんちの手の鬼娘さん
 ウリ坊が貯金箱みたいでまんまるぃの。ねこみみさんのおめめもぱっちり。

雁歌の杜 謹賀新年巫女さん
 お守りを持っているちっちゃい手がいいな。やっぱりお正月は巫女さんだよね。

Cutter 絵庫 2007年賀に、あけましておめでとうございますサタナエルさん
 杵持ってお餅が伸びまくりんぐ、かな? 新春早々サタナエルさんが観られて幸せ。

おさまだ名菓 百人一首で、明けましておめでとうございます
 顔が×ってので、あ~る君を思い出してしまった。最近、百人一首とは縁がないなー。
 みかのはら わきてながるる いづみがは いつみきとてか こひしかるらむ

WAREHOUSE86 1日に、着物に袴であけましておめでとうございます
 グラングランさんの目や手がとっても気になる。ロボがロボたらしめるところ、か。

こもれびのーと MENUに、いのししおかっぱメイドさん
 思ったのは、何処も彼処もまぁるい感じだなーと。いろいろ柔らかそう。いろいろ。

HIGMAX 1日にあけましておめでとうございマス 着物にブーツ子さん
 ブーツかー。足を出しちゃうと結構似合うんだなぁ……。ウリ坊が恍惚としとる。

桐萬我頁 鏡餅を持つ巫女さん
 やっぱり巫女さんは黒髪がいいなぁ……。日本って感じがしてとても素敵。

エアドア ハッピーニューイヤーとハイカラな巫女さん
 袴がぶわっとなっているのに見とれていると、ブーツで踏まれてさあ大変、ぃゃぃゃ。

secretly 賀正な着物娘さん
 黒髪ぽにてー☆ これは私の正義(ジャスティス)に凄く近いですね。素晴らしい。

ココロにシャワー 凄くサンタっぽい子があけま
 いろいろなんか間違っていなくも無い気がするような、気にしたら負けだ。

かんのんのすてき!? 1日にお年賀ねこみみさん
 いつも通りで、お年賀って感じがしないところがいい感じ。ねこ年あればいいのに。

原田屋 プレネールさんがイノシシライダーに
 乗ってます。この勢いで今年を駆け抜けていくに違いない。どこかのゲームに、とか。

お年賀絵、そのに。 たぶん二次っぽいの。
宇宙色の。 1日に水月、着物雪さん
 頭になんか自摸積もってる。いやいや。新春からいい雪さんが観られて幸せ。

tenderness. 1日にAIRの着物観鈴ちん
 猪みみ観鈴ちんがいいっ! 猪さんが器用に書き初めを持ってるし! やーらかい。
 そう言えば、友人Kに頑張って貰ってコピー誌をげっとできました。幸せだわさ。

MIKE's ROOM TOPとdays31日に秋葉
 1日に月姫のヒロインたちがあけましておめでとう

 独楽回しは翡翠の勝ち、でいいのかな?(笑) 後ろでなんか回ってますが――楽しそ。

Freunde G 1日に、サモンナイ4のミルリーフが雪玉なげ~
 無邪気で楽しそうな顔に、私の顔も綻びます。ニヤニヤしててキモイ私y=ー( ゚д゚)・∵.
 いい加減、サモナイ4を買わなきゃいけない気がしてきてホントに困った……。
 私信>ゃ、擬人化大好きですよっ! 可愛ければなんでもいいなんて言えやしない∧||∧
      お姉さんはおっきくてもちっさくてもSでもいいものです。S?


ワカラン 車輪の国、向日葵の少女の着物夏咲が謹賀新年 blogにもー。
 ネタはワカランけど『車輪』はいつかやらにゃならんとは思っているんですよ=■●_
 私信>はい、だいじょぶでしたー。チョコまで頂いてしまいました。小桃先輩と杏かわええ……。
      思春期とふるるもやらにゃならんです。猫舌さんが書かなくなって以来、びみょーに手が遠のき(ぺこぺこ)
      あと、1周年おめですー。継続は力なりであります。


ALICE-AAA* 1日に戦国アリスの謙信が謹賀新年
 跳ねるように今年を駆け抜けて行きそうな勢いで。真っ直ぐだしね、この子。
 12時くらいにすぺーすへ行ったけれど買えなかった『となりのうえすぎさん』=■●_

うめのみがほう MENUにロゼメの翠星石があけましておめでとさんですぅ
 絵も凄くいいんですが、台詞にとても染み入りました。なるほどなー。

BLACK GATE 左柱にバーニングアリサが巫女服になってる!
 凝ってる……。ってか、ネタ好きだよね、ホント。腰とか髪の毛の跳ねとかいいね。

ゴミは丸めて屑篭へ 1日にリリカルなのはの、なのはとフェイト
 フェイトは結構寒さに弱いイメージがあったので、すっと入ってきていい感じに。
 あけおめじゃないけど、ここに。文句は受け付けません(´ー`)y-~~

遅スギル 1日に、コヨーテのマルチアーノ+12姉妹カレンダー
 凝りまくってる……。一年間使える壁紙ってのはかなり珍しいかも。

アンチヒロイン通信 TOPにBAMBOO BLADEのキャラがお年賀。
 更新するといろいろ観られます。やっぱりお気に入りはタマちゃんであります。

きむちらうめん: TOPにマリみて おこたの中の祐巳と祥子さまとゴロンタと
 お正月にふたりでぽっかぽか。ふたりの顔も。と思ったら足が出ている謎。

ペルソナ3やメガテン絵。これはいつでもここに。
PPM ブログ 1日に振袖なS.E.E.S.の女性陣
 美鶴会長の首筋が妖艶であります。みんなそれぞれの色がお似合い。アイギスリボン。

B-DASH 31日に綾時とメイドジン 1日にあけおめストレ家
 いろいろあって、私の脳内ではメイドな白戸さんが既成事実化しつつあります。あは。
 そしてストレ家。もの欲しそうにしているチドリんがきゅーと。で、やっぱり甘酒?

Inner-Univers MENUに美鶴会長が着物で謹賀新年
 あー、確かに極つy=ー( ゚д゚)・∵. ほら、綺麗なのは確かだからいいじゃない、ね。

Square Meters 1日にあけましておめでとうでありますアイギス
 猪がなんかアレなんですが、アレ。ってことはここはタルタロスかっ!

ガラクタ置き場 31日にバニラアイスとマックシェイクを食べるアイギス
 充電中――。凄く幸せそうに見えるなぁ。で、私はマックシェイクを買いに行くと。

おもいで広場 31日に、良いお年を~アイギス
 タートルネックがかわええ。笑顔とバックの暖色であったかくなれそう。

オリジナルもの
ソラノト ソラコト31日に、フトモモカリン
 やっぱりカリンが一番好き。ポニテだし濃い髪の色だし、なんと言っても可愛いっ!
 お年賀がなければ絶対一番上にしただろうになぁ……。

透明音楽 1日に『新しい空、はじまりの風』
 青い世界。想いがどこまでも飛んでいきそうです。形にして出すことにグサッ。

雪もにゅ。 1日におにねこさん宅の依存の子
 んぉ、キラキラした方が映える。左眼がどうなっているのか気になるの。
 私信>昔、日本人形がとても怖かったのですが、なんでなんでしょうねー。こんなに可愛いのに。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
紫電式 31日に、沙耶の唄の沙耶
 なんか引っ張ってます……しかも嬉しそうなところが、やっぱり沙耶だなー。

40010Prototype ランス6のウルザ
 おー、戦国でも凄く主力のウルザさん。6では本当にお世話になりました。いろいろ。

Reason 31日にふたご姫のレイン 1日にゼロ魔のタバサ
 レインの顔色が白い白粉ぽ。ゼロ魔、観たことも読んだこともないけど気になる子。
 最近、隣にいる人が「ルイズルイズ!」言うから、ルイズ本がいっぱいです。

RX-Joker 1日にマリみての、おののき祐巳
 引いてる引いてる。誰がなにをやっちゃったんだろう。やっぱり聖さまかな。
 私信>下から上から攻められまくりですかぃ……。SRGがわからず調べちゃいました=■●_



ニュースごと?
 探すの面倒というか、書く気力がないので痛いニュースさんをどうぞ。



 うぁー。ある程度、巡回サイト様のお年賀絵が出揃うまで待っていたら大変なことに。
 クリスマスよりは少ないだろうと思っていたら、( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \
 みなさまお疲れ様です。頑張り過ぎで嬉しいなぁ……。

 冬コミの本は、まだほとんど手をつけていません。
 ガッツが足りないっ!

 メールとかで頂いたお年賀絵って、どうしましょ。
 頂きものコーナーでも作って、飾らせて貰っちゃっていいのかな。

 さて、いつもじゃない時間に更新しちゃったので、明日はないかもですぅ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 23:01 ] メモ | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 18:53 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、どなたか特定に至りませんでした。
不義理なことで申し訳ありません。
[ 2007/01/03 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 06:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
遊び場がバレちゃいましたねぇ……ちあさんかな?(笑)
なにを書いたらいいのかわからないので、この辺で。
[ 2007/01/09 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



