12/31の今日はコミケ3日目(本番?) Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/31の今日はコミケ3日目(本番?)ホーム > メモ > 12/31の今日はコミケ3日目(本番?)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31の今日はコミケ3日目(本番?)

 恐らくは今年最後の更新。
 たぶん、コミケ3日目でぐったりしていると思いますので……。

 私信を返してくださる方には、なるべくお会いできるといいのですが。
 余裕がね、たぶんね、ないのです。腰とか寝不足とか買い子とか=■●_
 先に謝っておきます。ごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ)

 まだコピー誌作りや、円盤焼きや、ペーパーを作っている方もいるんだろうなぁ。
 頑張って下さいねっ!ヽ(´ー`)ノ



今日の一枚。 今年最後のトップはきょうのわんこ♥
Reason 30日にまじぽかのりる&鉄子 きょうのわんこ
 わんことロボ可愛いよ。このふたりのセットは和むなぁ……これは新発見かも。感謝!
 私信>わざわざありがとうございますっ! ここある限り、勝手に追いかけちゃいますので、コンゴトモヨロシク......
    コメントを付けてこその"ここ"なので、そう言って頂けると甲斐があります・゚・(ノД`)・゚・。。


MAZINO LINE TOPに、メイドさんとご主人様? コミケポップ用CG
 うん、やっぱりアリスっぽいお召し物ですなー。明日はこれを目印に行くべし。

Miseria MENUにコヨーテのエイプリルさんが裸にっ!
 や、ちょ、い、いいです……ぺたんこよすぎ。ホントはもっとあるけれど。
 今日出る新刊も楽しみです。(そしてちょっとロリ気味)ってところに期待。

ペルソナ3やメガテン絵 最近、なぜか綾時が多いんですが……。
MIKE's ROOM days30日に、処刑姉妹やウヒヒヒアイギス
 真面目に始まってそうに見えて、やっぱり最後は落とされる。それが処刑姉妹の定め。

プラスチックスター MENUにクッキング美鶴先輩(カレー)
 結構お似合い。けど確かに、荒垣先輩くらいしか……でもきっと薬ゲフンゲフン。

currants* TOP絵、綾時「bye.」
 今年にさようなら。新しい年にこんにちは。となるといいな。別れたままは寂しい。

ウィノナ 微笑みの綾時
 綾時の笑いは、どうしても切なさが伴うのはなぜなんだろう。

NHM メイドさんがいっぱい「学園祭をもう一度」
 カチューシャ着ければメイドさん。で、パイズリご奉仕な中身みたいです。

えむでん 近況30日に美鶴会長コピー誌表紙
 切なそうなお顔であります。でも、スカートがぶわぁっと。どっち見りゃいいんだー。

GADNET BOX today'sGUNDAMにきてくれると嬉しいアイギス
 最近の更新 新刊サンプルに、アイギスとキタローの濡れ場

 アイギスがちゃんと付いているところを想像できないけど、これはこれでいいかな。

今日の隣りの上杉さん。
ALICE-AAA 30日に戦国ランスの宣伝謙信たん
 なんか、兜が角に見えてきた。その方がいいな(ぉ) まったりと行ってもあるとかな?

オリジナルもの
半角すぺーす 30日に、珠ちゃんが「わぅー」
 大阪から東京は綱渡りかっ! でもま、それくらい行くのは大変ですけどね……色々。
 珠ちゃんがどこかに出るなら、間違いなくそこへ走るのになぁ。残念。

雪もにゅ。 30日に『花』
 花。おかっぱ。まんまるおめめ。お人形さんみたい。液晶じゃなくCRTで観たいうがー。

ワカラン blog29日に、冬のポニテ子さん
 マフラーが欲しい。や、その髪が欲しい。いやいや、むしろお持ち帰y=ー( ゚д゚)・∵.

焦げました 29日にニーソさん
 絶対領域に弱い私にはこりゃまた困った一枚で。瞬殺かなぁ……。

ソラノト ソラコト 30日にマイクロリオ
 なにがマイクロて、そりゃあ見りゃわかるわけで……誘ってますね、うん、たぶん。

L.S.D アプリコットさんが――
 なんか寝てるけど、ちょっとだけ待ってあげて。そうしたらいいことあるから☆

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
笹車 30日の表紙、東方の咲夜さん・魔理沙・とか
 私の東方キャラに対する扱いはこんな感じです。や、パチェが嫌いなわけじゃないヨ?
 咲夜さんと魔理沙と妖夢と幽々子様がいればいいなぁ……みたいな。

▼アニメ
雁歌の杜 駄文30日に新刊から、なのは漫画とおとぼく漫画 そして巫女さん
 漫画よりも、雁歌さんと言えば巫女。特に、年末に見られないと年を越しません。

サイハテ通信 blog30日に、リリカルなのはのゆかたヴィータ
 うさぎ柄がかわええ浴衣。ヴィータは大きくならないので、新シリーズでも活躍期待。

Jekyll and Hyde 30日にゼロ魔のルイズ
 とってもいいルイズ。ゼロ魔に興味はなくても、この絵には凄く惹かれます。買お。

▼漫画
アンチヒロイン通信 BAMBOO BLADEのタマちゃんが「よいお年を。」
 (*´▽`)ノシ って、4巻読んでないや。きまぐれ日記を読むといろいろ書いてあります。

▼小説
Square Meters 30日にマリみて(クリスクロス)ネタバレ4コマ『お節介去る』
 すんごくぐんにょりしました……。いい具合に力が抜けますねぇ'`,、('∀`) '`,、



世にも珍しい私信コーナー
Lavender Blueの大広サキ様
聖剣4をスルーしてイースオリジンをプレイされているようです。
>正しい選択だと思います。さすがウィルコムユーザー

 噴飯しました(汚) や、ファルコム信者ですからっ! ウィルコムユーザーだけど(笑)
 やっぱりリースたん、いいですねぇ……。今日はアネモネに会いに行きますね。



 今年は、blogを始めたり、引っ越したり、仕事を始めたりと大忙しでした。
 これらは、ひとりじゃ出来ないことばかりです。
 なので、いろいろありがとうとごめんなさいとを。

 そして、来年もまったりとよろしくお願いしますね。

 更新終えたら、カタログを最終チェックして、お風呂に入ってビッグサイトへ。
 ねーむーいー。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 03:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



