12/30のコミケ2日目っ! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/30のコミケ2日目っ!ホーム > メモ > 12/30のコミケ2日目っ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/30のコミケ2日目っ!

 初日だけで疲れました……。
 おかげで爆睡→今頃更新ってことに。
 2日目、朝早い人にはごめんなさい。
 ってか、コミケ期間中くらいはこんなとこ見てないで、いろいろ頑張って下さいね。
 ま、私は更新するのもコミケへ行くのも楽しいので、こっちも怠らないように、と。
 腰が砕けても、寝ながらなんとか……や、そんな年明けは嫌ですけれど。

 そんな私は初日、目的の本をほぼ手に入れられてまんぞく~。
 今日はマリみて本、ってか静さま本を探しに。
 まったり出立ですけどね。この時点でもう遅い。



今日の一枚。
ロケット燃料☆21 漫画『ゆく年くる年』
 ……いいなぁ、ひとりじゃないって。私は凄く待つタイプ。や、それはどうでもいい。
 こういう年末年始にはとんと縁がありませんな。幸せそうなのを見て幸せになろう。

RoseGray Society Diary28日に、マリみて漫画『聖蓉凸論』
 なにこの私の理想郷。私は静さまが一番好きだけど、蓉かける
 そして一番下のコメントにも激しく迎合してしまったのは言うまでもなく

ペルソナ3やメガテン絵
MIKE's ROOM days29日に”かいちょ”と”ゆかりさん”と”矢ロボ子”
 矢ロボ子て、そんな鴨みたいな( ´Д⊂ヽちゃんと痛がってくれないと余計痛いかも。

B-DASH 29日に「いってきます」な綾時と白戸さん
 これだけ観ると、ふたりで年を跨いでの温泉旅行っぽく……いやちょっとまて。
 最近、綾時分多めな気が。や、いいんですが。綾時は「あやとき」から変換(謎)

WAREWHOUSE86 30日に特番『女神戦隊ペルソナV』美鶴会長の服がっ!
 いろいろとチドリんに隠されてます。詐欺だ(ぉ) 毎回服が破けるケンシロウ仕様?

ガラクタ置き場 30日に着物アイギス
 迎春。コミケ明けたら、即お正月とか頭おかしいんじゃないのorz 二年参り死ねる。

CYBERIA ウゴウゴアイギス
 ずっと見詰めていると世界が揺れている気がしてきます。ウゴゴゴゴ。新刊楽しみ。

LovelandWeb 29日にアイギス
 目が綺麗でくちびるが紅く、まるで生きているよう。髪のクセ具合とかいいですね。

今日の戦国ランス絵
UnderCount22 29日に阿樹-HiME 30日に柚原柚美
 この阿樹姫は、結構好感度が上がってそうな気が。ほら、表情がやわらかくない?
 この子は、ツンが行き過ぎているようで使ってなかったなぁ。今度は使ってみよう。
 ゆずゆず、まだ仲間にしたことない……。鉄砲は敵として大嫌いorz

オリジナルもの
eins. 29日にめじるし看板魔法少女
 こんな看板見たら、私なら間違いなく並んじゃいます。ってか看板クダサイ。

エアドア 29日に、お掃除嫌いなメイドさん
 や、嫌いならいいから。私が許す。猫と遊ぶとかこたつに入ってるとかしといて。
 ……はっ! どっちがメイドかわからん。ああ、私は奉仕するの好きですよ。Mだし。

PUUのほむぺ~じ DIARY29日に、温泉のツインテールさん
 勝手に温泉にして、そして勝手に心が癒されました……。ごくらくごくらく。
 ついでに私の腰も治してくれませんかねぇ=■●_

experimental number 4771chan「今から凍狂に向かいます。」
 確かに寒いっす……東京にしては。しかし、時速400km/hだと上の子はどーなんだろ。

ERIMO 30日に、めんへる少女リッカちゃん 東方の幽々子様妖夢紫さん
 ERIMOさんの本を買うきっかけがこのリッカちゃんでした。面白いんだわ、ホントに。

CUTE DIARY29日に、コミケへ行けなかったねこみみさん
 あらま残念。私なら、コミケへ行けないくらいなら、他の用事は全部ぶっちぎる(ぉ)

Lily Lily Rose 28日に、クリックでメリクリ→はっぴーにゅーいやー→あけおめ
 エロいようなエロくないような。や、エロいだろ。5枚目辺りが好みです。チラっと。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
赤燈 29日に東方 霊夢 雪 傘
 この方が描かれる東方キャラは頭身が高いのですが、それが凄く映えています。
 だから、こんな素敵な巫女さんがいる神社なら遠くても参拝するってばさ。

FLIPFLOPs 29日に東方の冬コミおみくじ
 また凝ってますねぇ。個人的には半吉や中吉がいいな。吉だと相方に奪われる。

▼アニメ
TRICK or TREAT 30日にリリカルなのはのフェイト 冬コミ宣伝絵
 やっぱりちっちゃい方がいいよなぁ……。なんで成長しちゃうんでしょうね。
 って、コピー誌2冊目きたっ! でも私は東123地獄。さてどうする!? 続く――。

Reason 29日にまじぽかのパキラ
 パキちゃんきたー! なんでこんなに可愛く描けますかねぇ……。今日は鉄子かりる?

KAZUHA ROOM 絵日記29日に、まじぽかのゆうま
 ローレグローレグ! や、頼むからもうちょっとちゃんと履いて。目のやり場にorz

あるみかん 28日にリリカルなのはの、はやてとちっちゃいリィンフォース
 はやてが言うと、凄く大阪っぽい感じに。ちちゃいこかわいい(まて)
 私信>や、ほら、お金的にこう、無理が=■●_ ごめんなさいごめんなさい。

▼漫画
dasenka.org blog29日にARIAの宛名先輩とアリス
 んー、夏コミのイラスト本で観た気がします。ほわ~んとなりますね。なりましょう。

HEPPOKO HOMEPAGE TOPちょい下に、ローゼンメイデンの園児銀様
 だからちちゃいこに弱いって言ってy=ー( ゚д゚)・∵. 薔薇乙女幼稚園とか見てみたい。

LITTLE-FLUFFY-CLOUD Kanonの佐祐理さんはエロイとか舞先輩のお尻
 あと、ブラクラのふたご姫とか――ん、なんか違うんじゃね?(笑)

 どこへ持って行くか悩んで、佐祐理さんのエロさに負けました。や、エロいよね。
 ふたご姫はやっぱりこの子たちが好きですね。TEX-MEXの新刊が泣けた( ´Д⊂ヽ

遅スギル 29日にブラクラのシェンホアさんとレガーチさん、だっけ?
 シェンホアさん楽しそうだなぁ。一方レガーチさんは相変わらず狂ってる……。
 や、ブラクラでは狂っていない人の方が少ないのか。



ニュースごと?
PEACH-PIT ローゼンメイデンが「作者都合による休載」扱いと発表
 なにやら不穏な空気が……。作品の方向性とかに確執があるのかなぁ。うぅ、怖い。

12/18-12/25 週間ソフト&ハードセールスランキング
 完全にポケモンのひとり勝ち、とはならず。さすがメタルギア。しかしDS強いなぁ。
 コミケでPictChatをしているサークルさんをちらほら見かけました。楽しそうです。

パトレイバーのOVA/TV版を全収録したDVD-BOX
 -15枚組みで84,000円。ニューマスター使用

 ふつーに欲しいです。しかしはちまんえんこえかぁ……たっかいなぁ。

万引“盗み得”許さない
万引した客に、事件を処理した従業員の人件費を実費請求している書店がある。東海地方を中心に八十店舗を展開する三洋堂書店(本社・名古屋市)だ。費用の回収率は84%。昨年八月の開始以来、万引犯の確保件数は大幅に減少しており、犯罪の抑止効果もありそうだ。
 これはいいね。どんどん採用すればいいんじゃないかな。それ相応の罰が必要。
 ただ、捕まった人間と逃げられるそれとの差が広がるわけだけれど。



 さて、10時に着くようにするには9時起きくらい。
 じゃ、3時間くらい寝ます=■●_
 寝不足が一番腰に悪いのですよ……。
スポンサーサイト
[ 2006/12/30 05:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



