12/29のコミケ初日っ! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/29のコミケ初日っ!ホーム > メモ > 12/29のコミケ初日っ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29のコミケ初日っ!

 さて、今日はコミケ初日ですねー。
 私は東123からまったりと回ろうかと思っています。
 初っ端、かさなや(冬目景さん)のところで地獄を見てきます……。
 その後、西でP3やPSU本を買いあさりたいな。
 そして、今日は絵の更新がないあの方に物を投げつけに――。

 あと、今日の更新は、酔っ払い+ちょっと高速更新なので、抜けが多数あるかも。
 そのときはごめんなさい。



今日の一枚。二枚。 ホントに寺本さんの漫画が好きで仕方ないです。読んで欲しいなー。
UACATS MENUにFateの葛木夫婦(キャスターさんと葛木先生)
 DIARY28日に、冬コミ新刊から葛木夫婦とアサシン漫画

 夫婦って書きたかったんですorz ちなみに、一番好きなサークル様です。心から敬愛。
 今回はちゃんと早めに行けますように……。

TACKLE BOX ARIAの藍華「夜更かし禁止ー」
 奇跡の更新その2(失礼) しかもイベント情報までちゃんと載ってますし、びっくり。
 で、現在02:15まだまだ更新中で、04:00起きの私を許してくれますかねぇ……。

今日の戦国ランス絵
640km/h over 28日に上杉謙信
 ものすんごくいいんですが! 時計、欲しいけど私が行く頃には絶対ないな=■●_

ペルソナ3やメガテン絵
xi P3 絵茶ログ□にキタローとジンが対峙?
 キタローの方が余裕ありそうな雰囲気。ジン頑張れ。ちょー頑張れっ!

サガサガ 27日にP3フェスのアイギス 壁紙2種類も
 凄く戦闘モードっぽい衣装ですよね、コレ。そのまま特攻して自爆しそうなくらいに。

鋼工房 28日に発情ゆかりッチ
 足の付け根辺りがエロいです。欲しいけど、3日目は行けなさそうだなぁ……。

DECADENCE HEAVEN デス綾時
 目が青く光っていて、ねこさんみたい。実際、綾時はねこさんみたいな感じかも。

ガラクタ置き場 MENUにアイギスが白濁に――あと東方のとか
 故障しちゃったりしませんよね、コレくらいじゃ。戦車だし、うん。

今日の伺か絵 気まぐれでなんとなく。
サイハテ通信 blog 黒水着な黒姉
 冬に寒い格好でこりゃまた。冬コミのコスなんですね、きっと。風邪引くってorz

オリジナルもの
雪もにゅ。 28日に寒中見舞企画絵が2枚 あとプレネールさん
 あなろぐー。左のみつあみ子さんが凄くいい。ふたつみつあみは永遠の憧れです。
 プレネールさんって、なんでこんなに可愛いんだろうなぁ。赤と青?

PUUのほむぺ~じ TOP下の方に、冬コミ個人誌新刊表紙絵
 か、かわええ……。欲しいんですが、私が行くまであるかどうかorz

月道 28日に好きとかー嫌いとーかー♪
 凄く勝手な題名をつけちゃいましたが、そんな感じで。一方通行って切ないね。

富士壺機械 冬コミ新刊表紙絵とか
 本だけでも店売りしないかなぁ。髪止めがかわいいし、ちょっと欲しいけど地獄。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
ワカラン blog27日に冬コミ新刊情報とか。
 ちょ、RUNE本まぢヤヴァイ。欲しすぎ。なくなってたら凄い勢いで凹みそう……。
 私信>なんかこう、曖昧なの物に惹かれるみたいな。私が曖昧な人生だからorz 新刊楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

プラスチックプロテイン MENU右下に東方の霊夢が年末掃除を
 すっごくやる気なさげに見えるんですが。私はコミケ出撃でそんな暇ねーですぅ。

MIKE's ROOM days28日に月姫の秋葉
 やっぱ口ですよね。MIKE156さんの絵ではそこが一番好きです。

Freunde G 29日にサモナイ4のミントねーさん
 パッと観、大原さやかさんなのかなーと思って調べたら高野直子さんだった。沙耶か。
 こういうお姉さん嫌いじゃないです。ちっちゃいお姉さんの方がいいけど(氏
 私信>まーぢーでーorz サモナイ4のやる気がちょっと減少しました(ぉ) でもかわいいですー。

かんのんのすてき 28日にシスプリの咲耶
 懐かしいなぁ。なんだかんだでアニメは全話観たし、2番目位に好きだったっけ。

CUTE DIARY28日に、けよりなのねこみみフィーナ姫
 似合うなぁ……ちょっと感動。色が塗られる日を楽しみに待っていようっと。

suzuneko 28日にROのクリスマス絵
 確かに遅すぎですが、誰もきにしないきにしない。やっぱサンタポリンは可愛い。

▼アニメ
あるみかん 27日になのはのアリサ 28日にフェイト
 ホント、夏から冬が早い早い。もう終わりかorz なのは大杉。取捨選択に困るですね。
 私信>なるほどなー、技なら納得。女の子って困る。リンクサンクスですー。落ち着いたらお返しを(ぺこぺこ)

しうまいのお店 リリカルなのは、冬コミ新刊から あとマグカップ絵も
 結構大きめなら欲しいかも、マグ。取っといて貰おうかなぁ……。

CAT NOODLE Note28日にうたわれらじお25回目 クリスマスプレゼント交換
 どー考えても、そーゆーことが書いてそうですよねぇ'`,、('∀`) '`,、柚姉最高。

Square Meters 28日にコードギアス ゼロ様の俺様日誌
 確かに紅蓮二式の構造は、カレンが乗る以外に考えられないです。噴いたのでポチっ。

▼小説
RX-Joker 28日にマリみての直揉み江利子
 私、よく「聖さまなにやってんですか!」書いてますが、これは江利子さまが。
 聖さま総受け……イイ。よすぎ。栞さんと静さまと景さんとそして蓉子さまに。
 私信>わーいヽ(´ー`)ノ 最近正解率高め。祐巳の妹話が終わったら、また復活しそうですけどね。なんとなく。



ニュースごと?
空の境界 映画化決定
 (゚Д゚)ハァ? OVAでもテレビアニメでもなく、1本の映画? ufotableかぁ。まだいい方。

エロゲのゲームエンジンまとめ(電波とどいた?)
 凄いなぁ。正直、全部のところがAGESをを使ってくれたらいいのになーと思います。

金本は5億5000万円 現役の日本選手最高額
 それくらい貰っていい選手かと。40過ぎても頑張ってください。
勝つことが義務付けられているチーム ってのはないから。そんなの阪神違う。

フィーゴが移籍 アルイテハドに
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 フィーゴ終了のお知らせですか……。



 テンパってます。
 2時半です。4時起きです。腰がヤヴァイです。
 でも頑張って更新しました。私えらいっ!
 自分で言うと価値がなくなりますが、元々ないしいいよね……。

 では、明日お会いできる方はお会いしましょう。
 ピンクの帽子に黒いロングコート。そして赤いリュックサックにトートバッグ持ちで。

 ホント、腰は平気なんか、自分((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/29 02:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



