12/28の今日はコミケ設営の日 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/28の今日はコミケ設営の日ホーム > メモ > 12/28の今日はコミケ設営の日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/28の今日はコミケ設営の日

 今日は冬コミに出るらしい原稿の校正やレイアウトを、6件ほどやりました。
 私が書いて出すわけじゃないのですが。
 せめて3日くらい前から打診だけでもして置いてくれたら楽なのになぁ……。
 リミット2時間前とかありえないからorz
 宣伝なんてしてあげないんだからっヽ(`Д´)ノ

 あ、そう言えば今年は個人誌を1冊も出してない=■●_



今日の一枚。
B-HOMEPAGE TOPにFateのイリヤ
 私は悲しい別れのような表情に観えるんですが……今日の一枚は切ない一枚。

第一試験場 28日に白い子
 空の黒に浮かぶ白い女の子。その目にはなにが映っているんだろう。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 27日に白戸さんと綾時がなんか漫才っぽい 脱稿乙可憐
 あれ、ジン綾時本になってるように見える。気のせい気のせい。きっと着衣タカヤ本。

らくがきなかよしのーと 27日にちまちま風花 
 ばいよ。風花ってちんまいらしいんですが、ゲーム内だとイマイチ実感がないような。
 こうして描かれる絵を観ると、そうなんだなぁと思うんですが。ちちゃいこいい。

和風建築 冬コミ新刊表紙に、一番小さくアイギスがぽつーんと
 スク水なアルトネリコのシュレリア様がメインっぽいですが。行くかなー。

はしとナイフで肉を切る new diary27日 美鶴会長とマリみての祥子さま対立
 フフフとホホホ、勝つのはどっちだ。祥子さまもふつーに強そうな気もする……。

Local Child ライドウ&ペル3部屋 MENU絵に綾時
 行ってきます、みたいな? 別れじゃ寂しいしね。クリスマス絵は左にありますよー。

TELACOM. ニュクス・アバターとキタロー リアル心境2コマ。・゚・(ノД`)・゚・。。
 あちゃー。ニュクス・アバターはこう観ると可愛くも思えなくない、かな?

ももかんエゴイズム 27日にP3フェスのメティス「ロボってゆーなー!!」
 どこからどう観てもベッキー。雰囲気が。横になんかいるけど、なんで箱……。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 P3フェスの恥ずかしがり屋メティス
 こーきたか! 凄いセンスだと感動すら覚える。こんなキャラ――なわけないか。
 っていうか、私には蝶サイコーに思えてしまった罠→話す千和メティス

今日もウチではクリスマスは続くらしい
icenotes 羽根子さんがクリスマス飾りを
 プレゼントがいっぱい。貰いすぎであります? 新刊ないのね、あら残念。

CHILLED HOUSE ピンク髪の女の子が脱いでます
 ピンク髪かわいい。ストレートにエロく観えないので凄くいい。……変カナ?

Fade 27日にクリスマス絵
 トランスペアレンスさん(かな?)なにやってんですか。ってスカートは……。

オリジナルもの
Fancy-Free ロングヘアに赤リボンの子がベッドの上で――
 大事なところは隠れています。そこがいいんだ。首のチョーカーがきゅーと。朝?

Cerisier 27日にねこみみな守護者 Guardian in ruins
 一番手前のねこみみさんのくせっ毛がふわふわそうでいいなー。
 後ろになんかでっかいのがいるんですが、なんだろ。こっちもふさふさ~な感じ?

鬼猫屋 メモ 27日に赤い瞳の子 黒い瞳の子
 赤目さん:黒リボン金髪ツインテールでストライク私ノックアウト。
 黒目さん:日本人形みたいな印象。赤はなんだろう……不吉な、不気味な悪寒。
 私信>ウチの固定リンクなんぞ意味ないですから'`,、('∀`) '`,、こちらこそ、いつも素敵な絵をヽ(´ー`)ノ

こもれびのーと MENUに紙風船を持つメイドさん 冬コミ新刊 四季彩
 髪とか鈴とか帯も好きなんですが、紙風船を持つ手に目が行く。ガラスのような。
 にしても、描かれている方々がめっさ豪華ですなぁ。とっても気になる一冊。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
焼けぷりんていこく Diaryに水月の、おみおくり雪さん
 確かに雪さんを置いては出かけたくない。しかもこんないい笑顔で、ねぇ。

ねこおせ 27日にKanonの美汐
 待ってました、色が着くのをヽ(´ー`)ノ チラッと見える絶対領域万歳。

MIKE's ROOM days 27日にFateの凛が着替え中?
 肩甲骨の辺りに色気を感じる――私はやっぱりなんかずれている気がする=■●_

プラスチックプロテイン MENU右下に東方の霊夢
 クリスマスぽいっと、すぐにお正月。忙しいよねぇ、コミケもあるし。怒涛。

Lavender Blue MENUに聖剣伝説3リースたんの
 やっぱりリースたんだよなぁ――改めるまでもないか、うん。す・て・き・☆
 4はスルー予定。いいところが全く耳に入らないので、音楽くらいかなぁ……。

Ruby Eye MENU絵に永遠のアセリアアセリアリアのユウト
 あー、ユウトか。そんなキャラもいたなぁ(マテ) トリを務めるのは誰なんだろう。

▼アニメ
BLACK GATE 左柱のサンタアリサが遅くなった
 あー、そういうオチだったのね。IEとOperaで変わるなんて、理由があるんかねぇ。

Reason 27日にまじぽかのゆうま
 なにこのかわいいの。まじぽかもう1回見直したくなって困るなぁヽ(´ー`)ノ

▼小説
ALICE TOP下の方に、マリみての聖さま 冬コミ新刊情報とか
 かっこいい聖さま。そのまま白馬に乗った王子様になっても不思議じゃないくらい。

Fancy Free 白志摩子さんと黒乃梨子 汝は我が喜び
 美しい世界。ふたりでひとつのような。MENU絵はほら、これはこれで。ヨーダー。

RX-Joker 27日にマリみてのアップ可南子(仕上げ後)
 私信から、なるほど嫉妬しているのかな? ここ2冊では瞳子と乃梨子が進展してるし。

落書き@ふたばより、不思議の国のアリスっぽい子
 今日もふたばから一枚。ウチのアリス、アデーレのイメージに近いかもしれない。



ニュースごと?
『空の境界』アニメ化
 どこが作るか。それが問題だ。でも期待はしたいところ。

競馬:『今年の3歳馬は弱くない』(Angel Heart Club)
 井崎センセーは考えていないようで考えているように見えてやっぱり抜けてるなぁ。
 や、これは凄くわかりやすくてよかったです。ドリームパスポート万歳。

サンデーサイレンス、母の父でもリーディング獲得
 こりゃ凄い。サンデーは死せどもまだまだサンデー帝国は続く……。

「ゲームリテラシー」教育を
 まーたとんちんかんな意見が。ゲームに拘らず、人生の教育をすれば問題ないでしょ。



 今日は2時までに終わろうと思って、23時には開始したのですが……。
 最近多すぎですね。観る方も大変ですね。ごめんなさい。
 でも、好きな絵が多くて――ご紹介しないなんて選択もないわけで。
 ここは私の遊び場。
 だから、楽しんでやれる範囲で頑張りますので、適度にお付き合い下さいましね。

 で。
 コミケの徹夜組連中が米やんの黙祷をしていたらしい。
 なんつーかなぁ……。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/28 02:09 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



