9/7未明のメモ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/7未明のメモホーム > メモ > 9/7未明のメモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/7未明のメモ

 今日は早めに更新してしまいます。
 だって、PSUオンラインβにログインできないんだもの。
 誰も聞いてないって。



えむでん ペルソナ3の美鶴先輩
 ポップでキュートな会長。

MIKE's ROOM days ペルソナ3の西脇マネージャー
 色黒サンというイメージがあるので、線画だと確かにわかりづらいかも。でもいい。

CYBERIA ペルソナ3の風花とアイギス
 なるほどなーな本なら100%買いに行くのにー。
 冬コミではP3本がたくさん出るといいな。

BELLWINK DIARY ペルソナ3の望月稜時
 アイギスが嫌っているので、なんとなく好きになれない。けど石田彰だから許す。

stRay,staR PSUのルウさん
 ロボ子かわいいよロボ子。オフラインシナリオ進めなきゃだめかなー。

VARIETYPOT PSUのキャスト女とPM(シャークマウス仕様)
 セイバーとハンドガンの組み合わせがいい感じに。
 パシリ(PM/パートナーマシナリー)はどう育てようか悩み中。

さぼさぼ人生仮店舗 さぼさぼ日記 翠星石とすくみずねこさん
 翠星石が凄くいい。大人びた横顔で、人形と人の中間に見える感じがなんとも。

Paint Madness 東方の紫さん
 薄笑いが不気味で。そう言えば勝てたことがありません。

みずたたき 東方のえーりん
 髪がふわふわしていて触りたい。そう言えばラストスペルを取れたことがないです。

paco's room Kanonのあゆ
 もうすぐアニメが始まるのでした。たい焼き食べたい。

ソラノト ソラコト 水着のシルフィーさんとリティルさん
 リティルさんエロ過ぎ。この方の絵はいつみても和むのです。

HIGUMAX 人型MP3プレイヤー
 どこに売ってますか? すっごく重そうだし、ふつーに大人料金を取られそう。

▽絵が多かった。いい琴音。
 お疲れ様です。観ている人も、描かれている方も。ついでに私も乙可憐。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 10月中へ再延期
 大きいバグでも見付かりましたかねぇ……。

PROJECT SYLPHEED FLASH 音が出ます
 セガサターンの名作STG、シルフィードが帰ってくるらしい。
 ただし、スクエニからXbox360で、なんてもうネガティブ要素しかないですが。

SCE,欧州におけるプレイステーション3の発売延期を発表
>日本における発売初日の出荷台数は当初の予定よりも少ない10万台程度になる。米国では40万台くらいを予定する。
 こちらも、発売日が迫るごとにネガティブな情報しか出てこないPS3のお話。
 大きくこけて、くたたんがとっとと去ってくれることに期待するしか。

Windows Vistaの販売価格、正式発表
 Home Premiumくらいは欲しいところ。
 けれど、DirectXがバージョンアップしなきゃ、別に2kでいい気もする。

高橋名人が親王誕生の街角でインタビューを受けたものが、テレ東に流れた。
 各所で伝えられていますが、リアルで見た身としては一応書かねばと。
 そのうち消えます。双葉直リンだし(ぉ)



 なんとか.hack//Rootsの放送までには間に合った……。
 
[ 2006/09/07 01:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



