12/27のフィーナに会えた Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/27のフィーナに会えたホーム > メモ > 12/27のフィーナに会えた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/27のフィーナに会えた

 イース・オリジン
 やっとフィーナに会えました。
 もうゴールしてもいいかもしれません。嘘です。頑張ってコンプします。

 ええと、ほかになにか書こうと思っていたことがあったのですが、忘れました。
 気になったことはその都度、メモしなきゃだめですね。



今日の一枚じゃなくてごめんなさい。 もう諦めた。
tear drop TOPに冬コミ新刊表紙っぽいのきた!!
 昨日の一番上に載せたものですが、絵が。手が短いっ! 顔と目が丸いっ! 可愛いっ!

リンドガルス博物誌 冬コミ新刊情報が
 最初に行くところ。早く読みたくてしょうがないです。描き込みが凄いんだわ。

lampbox 金髪娘さん 冬コミに出るかわからない新刊表紙
 2番目に行くところ。Preview版ってことで、完全版はコミティアくらいかな?

キラクナデイズ ゆーあい★エトランゼのアイ 第1巻延期絵
 理由がこれじゃ仕方ないけど、誠に残念であります。本屋さんにないわけだorz

落書き裏@ふたばから、ゴミを雪原に埋めました。
 ものすんごく可愛かったので、載せちゃいます。お下げと瞳に殺られました。

雪もにゅ。 26日黒サンタさんの下に、おにねこさん宅の双子ちゃん
 あー、蕩ける……。双子とか、なんか神秘的じゃないですか。どっちもお持ち帰る。
 私信>あやや、わざわざバナーを変えさせてしまってすみませんです(ぺこぺこ) おかげさまでウチでもちゃんと綺麗に観えますヽ(´ー`)ノ そして、拙作へのご感想。本当に感謝であります(平身低頭) アデーレを可愛く書けたか心配だったのですが、よかったです。感想を貰うということに慣れていないので、こんなに嬉しいとは。

今日も遅れてきたクリスマス絵
tenderness. 26日にメリクリいぬういるさん
 ちょっとサービスパンチラ。眼鏡を少しだけずらされるのに凄く弱いです=■●_
 どうか、私が行くまで残っていますように残っていますように。

HIGMAX え…、今日26日ですけど…
 ま、まあ、ほら、プレゼントが貰えるならちょっとくら遅れたっていいじゃない、ねぇ。

yellowish green 26日に遅刻魔サンタ娘さん、サンタパパに叱られるの図
 ま、まあ、ほら、今からでも届けに行くとか、ね。きっと許してくれるって。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 26日にチドリ 冬コミ新刊表紙逆位置ハングドマン 28日付けに詳細
 天地が換わると雰囲気も変わる。そして意味合いも変わる、と。大体こんな感じに
 GRAPEVINE、最近聴いてないなぁ。表題の頃は友人から借りてましたね。

MIKE's ROOM days26日に処刑姉妹
 姉妹なんかいっ! 自動的に"しょけいすーる"と読んでしまった私は負け組み。

なみなみ爆弾 美鶴会長に迫るキタロー
 このまま長い時間を過ごしそうな勢いです。私が行くまでなくなりませんように。

絡繰蝶々 26日にマサルさんパロその2
 名場面きた。こういうクリスマスがあってもいいと思うよ。個性的で。ごめん嘘。

Square Meters 26日にP3フェスのメティスさん
 初めてのメティスさん捕捉。ただの黒アイギスで終わらなきゃいいなー。千和千和。

らくがきなかよしのーと 26日にデレ美鶴会長
 24日のメリクリふたご姫のファインがいたのを見逃してたorz

 コミュMAXであります。恍惚としたお顔がなんとも……ここまできたら結婚しか。

今日の戦国ランス絵
あるみかん 鈴女 ういうい♪
 ちょっとしおらし気な鈴女さん。上目遣いされると、頼みごとを断れない雰囲気に。

 なんとなく、鈴女が一番人気な気がしてきました。謙信だと思ってたんだけど。
 私は香姫やアギレダが好きです、そうです小さい子好きなんですよ(居直り)

オリジナルもの
Tech:Cat こんびにーずな冬コミ新刊情報とか
 金朋に会える本です(若干嘘?) あったらいいなのコンビニがきっと観られます。

eins. 26日に改めてC71についてちゃんと告知。
 じゃあ、改めて載せてみる。ちゃんと出るようで万歳です。ねこみみ魔法少女わはー☆

とどかない そら 雑記25日にロングヘアの女の子さん 26日にポニテ子さん
 一枚目、見た瞬間、ドキッとした。なんで、って訊かれたら困るんですが、好き。
 二枚目、嗜虐心をそそってくれそうな――いやいやいやいや。絶対領域がっ!

ソラノト ソラコト26日にリティルさん
 緑のツインテールが揺れとります。紅い眼と相まって映えますね。私はカリン好き。

桐萬我頁 MENUにおさげセーラー子さんと雪だるま
 白い息が、頑張ったんだなーってのを垣間見させてイイね。観てみて凄いでしょ。

Nekoyanagi Plus! MENUに冬コミ新刊表紙さんとか情報とか
 あ、ねこみみさんじゃない。ちょっと意外。淡いエメラルドの髪が綺麗。

猫禁猟区 MENUから冬コミ新刊情報 ニッキに落ちた本のサンプル
 あぁん、残念orz でも、もう一冊、セットのねこみみ本があるから大丈夫。生きよう。

かんのんのすてき 26日に冬コミ無料本の表紙な捨て猫さん
 ねこみみさんを捨てるだなんてとんでもないっ! 私が行くまでありますように……。

こもれびのーと MENUに季節のめいどさん総集編・春夏秋冬
 んが。たぶん全部持っているんですが、100ページ超えは凄いなぁ。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
けもこも屋 イベントにFateのセイバー本とToHeart総集編本と、導師たん箱
 またきたよ箱。むしろ箱を買いに行きたいんですが。始めの方に行くと邪魔になる罠。

ロケット燃料★21 C71販売物ページに東方の魔理沙とオリジナル本表紙
 魔理沙よりもオリジナル本の方がとっても気になる。パッと観、逆はないのね。

CUTE DIARY26日に悠久幻想曲のメロディ
 ゲームは買ったけどやってませんが、メロディのために買ったことは言うまでもなく。

▼アニメ
BLACK GATE 左柱のアリサがバーニングからサンタさんになっている
 い、いつの間に。しかも、動きが速くなっている気がします。腰が疲れそう(ぉ)

WAREHOUSE86 26日に舞-乙HiMEのアイン・ルーさん
 あいーん。お姫様でマイスター乙女で、って感じの人でしたっけね。もう忘れてるorz

▼漫画
A wind tulip 26日にネギま!のエヴァ様本とこの×せつ+アスナ本表紙
 正直ネギまは読んでいませんが、この本は表紙を見たら欲しくなるでしょう?

遅スギル 26日にローゼンメイデンドットキャラ
 昨日よりちっさいけど、誰が誰か一目でわかるのはやっぱり凄いと思う。雪華綺晶☆

え、があったりなかったり。 26日にガンスリのトリエラとメリクリっぽいくまさん
 増えるくまさん。イタリアのクリスマスってどんな感じなんでしょね。

SECRETLY 絵日記26日にツバサの凛々しいサクラ姫
 マガジンを立ち読みしたら、こんなサクラさんでびっくりした覚えが。展開不明。

▼小説
クロイチゴ 25日と26日にマリみての蓉子さまがいろいろと大変なことに?
 蓉子さまは本気と冗談の差がわかりづらいように話す印象があるので、好き。
 ちぇっくちぇっく。初日はA123からなので寄ってく予定。

RX-Joker 26日にマリみてのアップ可南子
 瞳子派の私の敵だった人だ(まて) なにに対して睨みを効かせているんだろう。瞳子?



ニュースごと?
睡眠時間を記録する「ねむログ」
 面白いの? 使ってみたら面白いかもしれないけど、誰か率先してやらないかな。

イース・オリジン サポートプログラムVer.1.0.0.2公開
 Ver.1.0.0.1で、NormalのはずがいきなりNightmareになって大混乱してました。

harujion.incのTOPがちょっと変わった 
 どこに持って行くか迷ってここに。サイト名の誤字が直ってます。乙可憐(ぺこぺこ)



 今日の所要時間は3時間でした。

 冬コミまであと少し。
 コピー誌やペーパーを作っている方、頑張って下さいましっ!
 チェックしたら、100を超えていてひとりで回れるレベルじゃないです。
 それより、ちゃんと腰をある程度治して行けるといいんですが……。

 じゃ、駄文はナシでイース・オリジンやります。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/27 02:41 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



