12/26の恥は書き捨て世は情け Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/26の恥は書き捨て世は情けホーム > メモ > 12/26の恥は書き捨て世は情け

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/26の恥は書き捨て世は情け

 意味わかんない題名ですね。でもこんな気持ちでいっぱいです。
 いっぱいいっぱいです。

 昨日がクリスマス当日だったのですが、やっぱりイヴには勝てないらしいです。
 おかげさまで、昨日よりずいぶん更新が楽ですね……とはなりませんでした。
 みなさま、頑張りすぎであります。
 今日はふつーの日ですが、みなさまにとって良き一日でありますように。
 早く恥晒しを流したいのに、更新速度が上がらないのはなぜだろう。

▽04:35追記
 いろいろとミスっていてごめんなさい。
 ご迷惑をお掛けしていなければよいのですが……。
 もうちょっと落ち着こう、うん。 



凄く個人的大ニュースを、今日の一枚より上に載せてみる。
tear drop doujinに冬コミ新刊情報(絵なしだけど)
人工衛星擬人化本は、小惑星探査機ミネルヴァに焦点をあてた解説本となります。
 とのことで。以前に読んだ『Praing pretty』が物凄くいい本で、マジ泣きしました。
 ホントに楽しみでありますよー。ただ、2日目に西館へ行くとは思わなかった……。

今日の一枚二枚三昧姉妹御舞録埋 今日、なんでこんなに多いんだー。
鬼猫屋 TOPに笑い声 雰囲気的な言葉の欠片:雪月花/03.花咲く日々に
 コメントが出てこない。困った。や、どうしよう。テンパった脳には堪える一枚。
 花か、花がいいのか。や、髪だろ? 違う、やっぱり瞳だ。なーんだ、全部やん。
 私信>小さい子に弱いのはあれど、色使いなども好みだしなんと言うか……言葉に~出来ない~♪(c)小田和正
  ゴメンナサイ。モットボキャブラリーヲベンキョウシテデナオシテキマス。


あとりえ雅情報室 冬コミ情報のカレンダー絵のサンプルとか
 来年のカレンダーはこれで決まりです。2種セットってのは結構画期的かも。

Breakthru TOPに地獄少女のあい 冬コミ新刊表紙
 あ、れ? ね、ねこみみどこー? アリスはー? でも、一番最初に行くところ。

スタジオ☆ひまわり 26日にぱすチャのコレットさんが白水着!
 やは、これはいいコレットさん。目が綺麗。やっぱり小さい方がいいですよね?

AMICA! 25日にローゼンメイデン、エンジュ家のFrohliche Weinachten!
 それと、微妙にネタばれな感想&ラフ絵。

 薔薇水晶が嬉しそうな顔をするのはなんかイイ。ドイツ語、昨日はずっと調べてたorz
 で、私的本命ネタバレ絵。思い出し泣きしそう。更新したらもう1回観よう……。
 私信>私は逆で、好きな絵があるからこんなことをやっているのであります。だから、こちらこそ感謝なのです。

TACKLE BOX TOPにToHeart2のささら会長
 わ、更新してるヽ(゚∀゚)ノ ビキニにクリスマスらしい赤いジャケットだなんて素敵。

今日もメリークリスマス 日付的には26日になっているので、絵が変わっていなきゃいいですけれど。
ATTIC WORK SPACE MENU絵クリックで、赤いサイドカーで宅配サンタさん
 斬新。こんなサンタさんが街中を走ってたら、凄く目を惹くだろうね。かっこいい。

雪もにゅ。 26日にお仕事終了黒サンタさん 悪い子に絶望運び終えました。
 あー、私の腰痛は黒サンタさんが悪い子な私におしおきの前渡しをしてくれたんだ。
 反省して、来年は来てくれないように、真っ当な人生を歩みたい所存であります。
 って絵の感想。赤サンタさんより黒サンタさんの方が好き。やっぱ来て貰おう(ぉ)
 私信>にゃんこ黒サンタさん、変化するのですね、かこいいっ! 来年もヨロシク=■●_ カナ?(笑)

ワカラン TOPにメリークリスマスで雪だるま(´ー`)
 私はかっちりと塗っている絵より、こういう曖昧(?)な色合いが好きらしいです。
 私信>テレビ、切ないですぅ。年始までやっててくれたら観られるのに残念orz

Freunde G 25日にサモンナイト4のミルリーフ Merry Christmas.ver
 え、ミルリーフって竜型になったりするんだ……初めて知りましたy=ー( ゚д゚)・∵.
 私信>ぅぁ、えらいコメント吐いてる。ごめんなさいまた記憶にない更新してるorz 失礼しました(ぺこぺこ)

PUUのほむぺ~じ DIARY25日に足以外完全防備な白サンタさん
 凄く暖かそうです。極寒仕様? でも、おみ足だけは寒そう。女の子ってそんなもん?

Cute DIARY 25日にメリークリスマスねこみみサンタさん
 ねこみみサンタさんがプレゼントに見えるのは気のせい?
 今日はクリスマス、サンタさんプレゼントをください 24インチのワイドモニターでいいです・・・orz
 ってコメントに噴いた。んなもん、私だって欲しいわっ!(笑)

AARDVARK. Weblog25日に、シャルさんとゼナさんがサンタに
 とんどる。あの鈴が気になってしょうがないです。自転車につけて走りたいなー。

Piece Of Love* blogにめりーくりすますで壁紙も
 クリスマス、朝起きて一番初めに目に入るものがプレゼントだったら、嬉しいよねぇ。
 関係ないけど、アデーレごめんねアデーレ。酷い仕打ちをした気がしてきた……。

今日の戦国ランス絵 今日も続いてよかったぁ……。
前方後円墳 25日に鈴女 にん!! でござる♥
 際どいっ! 可愛いっ! 上手いっ! であります。ホント、ランスはいいキャラ大杉。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 25日にピース綾時と、マトモなこまダイジェスト
 綾時はともかく(ぉ)タカヤ着衣注意に大爆笑してしまって隣りから壁を蹴られました。
 アカン、楽しみで堪んない。初日は昼前には終わるはずだから、張って待ってやるっ!
 私信>こちらこそ、暖かい時間を貰えて嬉しかったですよ。そういう漫画を描けるその才能を妬んじゃいますよー。
 で、これはなんだ→仕返しお返し大爆笑
 ママさん! ディナーメイキングストップ! ぃゃぁ、いつかの仕返しがここでくるとは、やりますな?
 だからさ、腰に響くから笑わせんといて'`,、('∀`) '`,、きっと灰になります=□○_ や、ありがとーです(ぺこり)


Local Guild ライドウ&ペル3部屋 MENU絵にペルソナ3クリスマス
 アイギスが埋まってるっ! 油漏れは大丈夫かな? タカヤとジンが刹那五月雨撃ち。

絡繰蝶々 25日にキタロー黒いクリスマスを読む
 こんなネタあったなぁ、懐かしい。冷静に読まれるとさらっと流されそうで怖いデス。

はしとナイフで肉を切る new diary 25日に美鶴会長がメリークリスマス
 会長の戦いは奥が深いです。しかし、なんだか血みどろなんですが((;゚д゚))ガクブル

Square Meters 25日にチドリマス
 ぅゎぁ、このやる気のなさっぷりがいいなぁ。しかし、重くないんかねぇ(笑)

ガラクタ置き場 25日に指揮者アイギス
 なんでもアリやね。アイギスって音楽的性能はどうなんだろ。ちょっと気になる。

なみなみ爆弾 日記 26日に女神異聞録ペルソナの麻希
 なっつかしー! 異空の塔編、ちょっとやってみたいんですが、私のPHSだからorz

P&P note25日にゆかりッチに羞恥プレイを強要してみるの図
 羞恥プレイを許して貰えるくらいにコミュが上がっているなら、問題なしですね。

オリジナルもの
ERIMO MENU絵にメイド子さんとパンツいっちょ子さん
 寒そう……。鞄がこっちを睨んでいるのは気のせいでしょうか。こう、ガブッと。

WAREHOUSE86 26日に領子さんとネコミミ娘のトトさん あとぺったん娘さん
 ネコミミさんが幸せそうな顔をしているのがいいなー。ペタンコの方が好きな私……。
 私信>労い感謝っヽ(´ー`)ノ 原稿は上がりましたが、さてどうなんでしょうねぇ。怖いです、いろんな意味で。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
Chia'sへようこそ 雪さんの下にCanvas2の竹内部長誕生日壁紙がっ!
 赤いビキニで派手に誘ってます。もしかしてクリスマス仕様なのかな?
 DVD版になって化けました。菫≧エリスだったのが、部長>菫≧エリスに。
 私信>捕捉ミス申し訳なく(ぺこぺこ) ってかご覧になられていたのね((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

MIKE's ROOM days25日にToHeart2のタマ姉
 マリみてのクリスマス絵白黒と解答も

 タマ姉えろいよ見えづらいお尻の辺りが特に。PC版はカワタさんキャラ以外積んでれ。
 解答を観る前に祐麒→令さまに書き換えられてよかった……。影うs(ry

超電脳あるまじろくらぶ 日記25日にうたわれるもの、はちみつーきゃっほう
 昔、ROをやっていた頃、アルルゥというキャラをみるたび蜂蜜をあげていたのを……。

influence 25日にKanonの真琴(Fate凛コス)と美汐(同アーチャーコス)
 美汐の表情がたまらん。宝具で私のこころを打ち抜いて欲しいです。わけわからん。

サイハテ通信 blog25日にPSUのルウのクリスマスバージョン
 うぅ、引退したのにルウさんを見ると会いたくなるじゃないですかorz 笑顔が素敵。

Ruby Eyes MENUに永遠のアセリアのオルファリル
 え、私こんな同人ゲーが出るの知らなかった。オルファかわいいよオルファ。
 うぅ、時深さんのときのが観たかったなぁ……。好し買おう殺れ買おう剃れ買おう。

漆黒のJ.P.S. notes 26日にルーンファクトリーのミストさんとロゼッタさん
 やばい。ルーンファクトリーを猛烈にやりたくなりました。ミストさんに会いたい。

TESTAMENT TOPにかにしののみやびさんとリーダさん
 かにしのも積んでるなぁ。エロゲもコンシューマもやりたいものが多過ぎて困る。

pixel phantom ブログ25日に東方の榎宮宅配便がうどんげを届けてきた。
 エロい方はクリスマスっぽく赤いリボンが。こんな届けものなら居留守しません。

CLOTH COUNTRY TOPにキミキスの二見さんに色が着いた
 今日はちゃんとこの子が二見さんだと認識できました。昨日はテンパりすぎだったorz

RX-Joker 25日にギルギアのにっこりブリジットたん
 お、私の中のブリジットたんより頭身が高い。なぜだ。私が変なのかーっ!
 中の人と言えば、最近まちょっとの中の人はいろいろ必死ですね。バーカバーカorz

雁歌の社 25日に処女はお姉さまに恋してるのヨダ瑞穂きゅん
 あごーあごー! 新刊に貴子さんもいるかな。いたらいいな。アニメは観てないけど。

鈴鳴堂-雪と風- TOPに東方のいぬみみ咲夜さんといぬみみ霊夢
 ああ、そう言えば戌年だったんだなぁと、今、確認させられました。咲夜さん万歳。

▽アニメ
遅スギル 25日にまじぽかドット絵
 おー! なんと言うか、凄い。このままゲームキャラに使えそうな勢い。

SECRETLY TOPにツバサのさくら 絵日記にニャンコメイドさん とか
 そう言えばツバサは途中から読んでも観てもいないなぁ。Xはどうしたんだと……。
 メイドさんがにゃんこさんで、にゃんこさんがメイドさんとか、反則っヽ(´ー`)ノ

RAID SLASH 25日になのはさん
 やる気まんまんどんと来い! って感じでしょうか。強力固定砲台怖い。

▽小説
クロイチゴ 24日にマリみての蓉子さまが真紅のドレスで
 蓉子さまはもちろん美しく、神々しくすらあるのですが、右下の江利子さまが……。



ニュースごと?
『ペルソナ3フェス』アイギスに似た侵入者!!
 千和きたー!! は置いといて。正直な感想。取って付けた様な感じでとても不安。

TVアニメ「ローゼンメイデン-Rozen Maiden-」原画集
 【特別付録:「翠星石のズバリ言うですぅ!」ののしりボイスCD付】(仮)

 CDの方がメインでありますね、これわ。みなむーも買いやがれですぅ!

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(Best版)3月15日発売
 買ってなかったので、これを機会にちょっと地雷を踏んでみようかと思います。

マルドゥック・スクランブルのこれまでとこれから
 好きな作品だけに、残念無念。でも、観られる時期がずれただけと思えば……。

児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ-警察庁研究会
 またかーって感じですが、放置しておくと規制ばかり強化されて困ったことに。
 規制自体が必要なのは確かでしょうが、その線引きはあまり引き上げないでください。

今年最高の変換ミスは……「怪盗アンデス」?
 誤変換をよくし、それをチャットでは放置したまま流す私ですが、これらは面白いね。
 腰に響くので、あまり笑わせないでください=■●_

「球団の愛情が形に」 藤川、1億円増でサイン
 こんなもんかな? 来年は安定した活躍で2億5000万円くらいを狙ってください。

【有馬記念】種牡馬ディープ、初年度のお相手にエアグルーヴ
 今からどんな仔が生まれるか凄く楽しみです。確率論的には良馬になるはず……。



ちょっとおまけ?
 CCさくらの雪兎さんメリクリ~。
 霞月下さんこと、ウチの妹が描いたCCさくらの雪兎を載せてみる。
 お正月にスキャナくらい買ってあげようかなぁと、ちょっと思いました。



世にも珍しい私信コーナー
25日07:24 @な人
 うわぁい! エロゲンガーから拍手貰っちゃったー! で、いつ直すんよ?(笑)



 今日の更新時間は3時間半でした。
 昨日とあんまりかわらんやん。どーゆーことやねん、ちょっと誰か説明せーや。
 と、最近あまり使わん河内弁なんぞつこうてみました。実家が恋しい。腰が痛い。

 んじゃ、駄文でも書いて寝ます。夜寝て朝起きないと、ね。
 
 約1日前からずーっとPCの前にいたので、疲れてたんかなぁ。
 痛い腰を騙しながら、なんとか書き上げたアレ、どないなんやろね……。
 友人連中の評判は
 「ふつーに読めた」「始めの始めだね」「いいんじゃないの」
 でした。できる限り参考にさせていただきます………………早く続き書けってか。
 いろいろ頑張りが足りないですね、私。
 もうちょっと必死に生きようかなぁ。

▽05:15追記
 記憶にない間、なにやってたか覚えてない。
 や、それは当たり前なんだけれど、想像もつかない。
 自分の足あとを追おうにも、どこに行くやら皆目わからない。
 誤字脱字は直した、と思いたい。
 けれど、無意識に拍手ボタンを押して、メッセージを送っていたり、とか。
 無意識にメールフォームからメッセージを送っていたり、とか。
 無意識に――うぅ、困った。
 覚えていないから許される、なんてことはないので、なんとかしたいのですが……。
 ご迷惑を掛けて、嫌った人のサイトなんか見ないよね、普通。
 どうしましょう。
 訊いて回るのも妙な話ですし、本当に困った。

 不快にさせてしまった方、ほんとうにごめんなさい。
 私に謝る機会を与えてもらえたら、ありがたいです。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/26 02:48 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



