12/25のクリスマス絵が多くて大変。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/25のクリスマス絵が多くて大変。ホーム > メモ > 12/25のクリスマス絵が多くて大変。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/25のクリスマス絵が多くて大変。

 世の中クリスマス一色、らしいですね。毎年のことですが。
 まあ、ギックリ腰で寝込んでいる私には関係ない――健康でもそうですね、はい。
 おかげさまで、クリスマス絵がたくさんで嬉しい限りです。
 考えるコメントもたくさんで大変です。
 が、絵を描かれる方の手間に比べたら、こんなものへっちゃらであります、たぶん。
 腰痛がなければなぁ=■●_ ブラインドタッチが出来なきゃ、更新無理だったろうね。



今日の一枚。 他にお涼様絵を描いている方を私は知りませんorz
secretly イラスト→その他に薬師寺涼子様
 お涼様きたー! いたずらっ子と妖艶さが同居していて、とてもいいお涼様であります。
 メリクリだろうがなんだろうが、お涼様が一番であります。

今日のクリスマス絵。 キリスト教信者じゃないけど、お祭り自体は好きですよ。
鬼猫屋 23日にとてもとても可愛らしいサンタさん
 今日のクリスマス絵、もうこれでもかってくらいありますが、一番好みです。
 ちっちゃい身体につぶらな瞳で、寒い中飛び回っていると思うと応援したくなります。
 私信>期待通り、いやそれ以上の可愛らしい絵を観せて頂きとっても幸せであります。ありがとうございますっ!

MIKE's ROOM TOP マリみてクリスマス days24日に一部原寸大も
 左から、江利子さま・蓉子さま・聖さまなにやってるんですか・景さん・祐巳・祥子さま・瞳子・可南子・令さま・菜々・由乃さん・乃梨子・志摩子さん・蔦子さん
 であってるかな? 静さまがいないのは、仕方ないんだろうなぁorz

透明音楽 24日にピンクな衣装でメリークリスマス
 赤は基本でたくさんありますが、ピンクは珍しくて一際目を惹きますね。
 個人的に、勝手に蟹名静さまに観えてしまいました。ごめんなさいorz
 私信>や、お気になさらずであります。鳥頭なら負けませんよっ!(ぉ) →のサイト名を替えt(ry

おさまだ名菓 TOPに看板娘さんのサンタ絵
 メイドさんがサンタさんになっても違和感ナシね。腰のリボンがかわええね。

ロケット燃料★21 gallery クリスマス漫画2006
 あーちくしょーしあわせそうだなーヽ(`Д´)ノ うん、幸せそうな人を見るのも好き。
 こういう漫画的出来事が自分にもそのうち起こらないかなぁとか夢見るいい年の私。

桐萬我頁 MENU絵に黒髪ロングのサンタ DIARY24日にケーキを食べる子も
 おっきい袋であります。ぬいぐるみとか軽いものばかりなのかな? 胸のベルがイイ。

戦乙女 TOPに黒ねこみみさんとねこみみゆきだるまさん
 雪が降っていたら私も作ったのになぁ。こう、踵を上げているところが凄く素敵。

なきごこち 23日にねこみみ帽子の子がメリクリプレゼント
 そのねこみみ帽子、売ってるところを教えて欲しいです。箱の中身はなんだろね。

HEPPOKO HOMEPAGE TOPにローゼンメイデンの銀様がめりぃくりすます
 可愛らしい頃の銀様・゚・(ノД`)・゚・。。 ずっとこんな表情ならよかったのにね。

webあさかな屋 東方の魔理沙サンタ
 みつあみにしているから、パッと観、里村茜かと狂喜乱舞したのは内緒。

あるみかん 24日にリリカルなのはのはやてサンタとちびリイン
 そのちびリインください。いつも一緒に連れて歩きたいので。

Chia'sへようこそ TOPに水月のクリスマス雪さん
 布が小さすぎですっ! エロすぎっ! でもヽ(゚∀゚)ノワヒャー ウチに来ないかなぁ。

Tear Drop MENUにToHeartのサンタいいんちょ
 胸が溢れんばかりってか溢れてます。赤いハイニーソがよすぎ。

LITTLE-FLUFFY-CLOUD 24日に痕 柏木姉妹のクリスマス
 ホントに微妙だなぁ。三十路を超えるとセンスがどんどんうわぁなにをs(ry

Fickle Patissiere MENUからメリークリスマス
 オリキャラさんかな? みみとかはねとかしっぽとか、写真をパチっと撮りたいな。

雪もにゅ。 黒いサンタに対抗して紅いサンタ!
 代わりにねこさんが黒いの。幸せを運ぶのが楽しくてしょうがない、そんな表情ね。

Snow Rain DIARY 24日にパルフェの玲愛サンタ マウスオーバーで……。
 あ、そう言えばフォセットが届いてたからやらなきゃいけなかったんだ。
 ギックリ腰で忘れてましたよ=■●_ にしても、この玲愛は可愛いなぁ。

Snake Foot Worker 24日にメイドサンタさん?
 両方を兼ね備えた素敵な服装で。や、胸はちゃんと隠してください。目のやり場が。

プラスチックプロテイン TOP右下にギルギアのブリジットサンタ
 最初誰だっけーとか思ったのは内緒。たまには青じゃないのもいいよね。

村上水軍の館 TOP絵クリックでメリークリスマス
 確かに足がメインかも。でも、髪も好みです。スカートが短すぎて困っちゃいますね。

WAREHOUSE86 24日にバニーサンタさん お尻が引っ掛かって……。
 切れ込みが凄いです。こういう写真を撮られる人は大変だなぁ、ホントに。寒そう。
 2枚目、お尻が引っ掛かって入れないなんて、不幸すぎる。消防車呼ぶ?

Oasis 23日にサンタさくら
 うさみみサンタさん。雪が降っても帽子がかぶれなさそう? 穴が開いてるとか。

B-HOMEPAGE TOPにサンタさん
 野郎のサンタさんはこれだけかもしれないよ!? しかしだ、なぜ蹴って煙突へ……。

天井部屋 24日 ウルトラマンみたいな服になった…メリークリスマス!
 隻眼のサンタさんは珍しいかも。エルフ耳だしもうなんでもありって感じヽ(´ー`)ノ

かんのんのすてき 24日にねこみみサンタさんがメリークリスマス
 を、ネクタイだ。こちらのねこみみさんはネクタイが基本装備なのね。

宇宙色の。 24日にもしも明日が晴れならばの明穂が下着でメリクリ
 なんてアラレモナイお姿で。上着はどこへやっちゃったんですか。誘っているのかー。

CLOTH-COUNTRY TOPにメリークリスマス
 キミキスの二見さんかなーと思ったんですが、やってないから確証が得られないorz

戦国アリス絵。
orange-cake.com memo 22日におだんごを食べるシィル
 24日にアイマスの雪歩

 捕捉ミスorz シィルはおだんごを食べるにも一苦労なんですよねぇ……。
 にしても、ランスはちょっと丸くなりすぎな気がしなくも――いいんですけどね。

ALICE-AAA* 24日にサンタ謙信とサンタ直江
 プレゼントの中身はきっとおにぎりとかお菓子とか、食べ物なんだろうなー。

遊星本舗本館 遊星日記 23日に冬コミ新刊『戦国ランゲルハンス党』から
 香姫かわえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

Milk Candy Diary 23日に香姫
 香姫かわええ(ry この子はずっと明るく幸せに過ごして欲し――――――――。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 24日にP3ストレガまんが
 読んだ。幸せになった。他に感想なんか不要でしょ、これ。
 私信>一部よろしくでありますっ! 折れと言われたら手伝いますっ!

ウサカゲ 日記 25日にメイド綾時
 ほ、惚れちゃまずいっすよね? 違う意味で困っちゃいますね、こりゃまた。

なみなみ爆弾 TOPにクリスマスっぽいチドリ
 クリスマスのチドリ・゚・(ノД`)・゚・。。 大切そうに抱えているスケブにも泣ける。
 ありえないことを想像すると、なんとも言えない感情が渦巻いて困ります。

Local Guild ライドウ&ペル3部屋 MENUにライドウさんがメリクリ
 お茶目にみえるライドウさん。ヒーホーたちもみんな赤でまさにメリクリ~。

Square Meters 24日に掃除アイギス機
 オプション機能かしら。他にも高枝切り鋏とか野菜カッターとかもありそう。

はしとナイフで肉を切る new diary 24日やさぐれアイギス
 アイギスも酔うのね。酔いたいときもあるよね。関係ねーからこっちに載せ( ´Д⊂ヽ

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 アイギスのクリスマスプレゼント
 天田君にそれはまだ早いんじゃ……。テレッテはテレッテなのね。可愛そうに。

オリジナルもの
ソラノト ソラコト 24日にアイシアさんとドールたち
 イっちゃってます……ね? 御霊愛ってことはそれを篭めているんですかね(怖)

月道 24日に白い羽根子さん
 相変わらず、絵と文章のギャップが素晴らしい。思考を分裂させてくれますね。

Fade 23日の色が変わっているところをとりあえず押すんだ。
 男の子よりは女の子の方が個人的に夢が広がりんぐ。時間作ってOriginal観なきゃ。

逸樹画店 TOPにツインテールハイニーソさんが振り向き
 スカートの裾を掴んでいるのがツボ。絶対領域万歳。わざと見せてるなっ!

Ko-wa's Inn 24日に冬コミ新刊『制服さんのお手入れ方法』から
 このびみょーなエロさが素晴らしすぎる。嫌がっているように見えてきっと(ry

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
あかやまや TOP下の方 CG集第2弾
 里村茜たんが多めで凄く良いです。是非ともDLしちゃいましょう。

…クソ電々がッ TOPに英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 滅殺天使レン
 空の軌跡絵が観られるなんて幸せだなぁ( ´Д⊂ヽいいゲームなのになかなかないの。
 そう言えば、レンSS書いたのどこやったっけなぁ。あまりの不出来に消したっけ。

ねこおせ 24日にKanonの秋子さん
 なんと言うか秋子さん。クリスマスでもふつーに秋子さん。いつも自然体ね。

harujion.inc 東方な冬コミ新刊情報とか
 生きてたんだ(ぉ) webのタイトルとTOP上が違ったり、メアドがhotomailとか可愛い。

▽アニメ
BLACK GATE 23日になのはバーニングアリサ本予告 24日に冬コミ情報
 なんだか物凄くたくさんあるなぁ。みなむーがんがったえらいっ!
 バーニングと翠どりーむは絶対確保のことであります。ちゃんと取っといてよ?

魔法探偵社 TOPにリリカルなのは なのはとフェイト 冬コミ情報も
 なのはさん、見えてる見えてるっ! まほたんは私の担当なので頑張って買いに行く。

Jekyll and Hyde 23日に薔薇乙女の銀様 24日にコードギアスのルル
 この銀様はやさぐれ後でしょうかね。黒い羽根がうつくしいのであります。
 ルルの方はマウスオーバーが凝ってる。こういうギミックは凄く好きですね。

ラズベリーパティ TOPにコードギアスのルルーシュとC.C.
 ルルーシュが可愛すぎ。この目でギアスを使えるのかっ! とか言いたくなりました。

遅スギル 24日に薔薇乙女の銀様カッ! コヨーテの5月も
 こちらもやさぐれ後。以前の銀様に戻ることはないんだろうなぁ。
 メイがあの状態でずっとちゃんと動いてられるのが謎だったけどそれがいいんだ。

KAZUHA ROOM 絵日記24日にヱデンズボゥイのエリシス
 なつかしー。最後の方を全く覚えてないんですが、どうだっけ。

▽漫画
dasenka.org TOPにわたしたちの田村くんの相馬さんと松澤さん
 ギックリ腰で買いに行けませんでしたorz メイトと普通の、どっちも欲しいなぁ。

JEWEL BOX 24日にガンスリ サンタのペトルーシュカ
 サンタ帽子、自分でおねだりとかしたのかな? 赤髪赤服赤帽子。そして血染め(まて

▽小説
きむちらうめん: web site. 日 24日にマリみてな冬コミ新刊表紙の壁紙
 左が秋で右が冬? なんか、右に、倒れているし。凍死しませんように。SXGA万歳。

GALAXY STYLE 23日にゼロ魔のルイズが半裸
 ゼロ魔ってこういうお話なのかっ! じゃあ読まなきゃいけないじゃないかっ!(氏



ニュースごと?
【有馬記念(GI)】(中山)~ディープインパクト 完勝で有終の美
【有馬記念】~レース後のコメント
 私は今まで、タマモクロスが最強馬だと疑っていませんでした。
 でも、今日のディープ、JCもですが物凄く強かった。勝負させてみたいなぁ……。
 ドリームパスポートは騎手が固定されれば来年化けそうなんですけれどね。

「そっか。ソフトバンクじゃないんだ」 携帯電話CMに“いじめ助長”と抗議相次ぐ
 過剰反応と思わなくもないけれど、時期的に悪すぎた。もうちょっと考えようよ。



 4時間くらい掛かった。
 今日はもう多すぎです。
 連休とクリスマスが重なってもうダメ。
 まあ、どちらにしろギックリ腰で寝込んでいるから――でも楽しかったです。
 観る方も大変でしょうが、出来れば頑張って観て下さいましね。
 クリスマス絵、オリジナルと版権絵に分けようと思ったんですがもういいよね=■●_

 でも世の中、本当はもっと私好みの絵がたくさんあるはずなんですよね。
 そう思うと、惜しくもあり残念です。

 じゃ、今から朝までに上げなきゃいけない原稿を頑張ります。
 無理くさいなぁ。
 クリスマスの朝のネタだから、なんとかしなきゃいけないんですよね……。
 ダメなら来年にy=ー( ゚д゚)・∵.

 駄文は愚痴ってます。
 
▽05:00
 夜明けって何時だーっ!
 調べた。
 http://www.nao.ac.jp/koyomi/
 東京は06:48らしい。
 無理無理無理無理っ!!
 なんとか8時くらいまででいいっすかね?
 世界観は緯度がもうちょっと北よりだから、東京より早いだけどいいよね?

 しかしだ。
 私のこんな拙いお話を誰が読むんだろうなぁ。
 ちなみに、例のいわゆるひとつの●●●ェ●観ってやつです。
 全く以って外伝的お話ですが。
 わかる人にしかわからない、ただのファンタジー。
 まあなんだ。私が面白ければいいんだ'`,、('∀`) '`,、
 もうだめぽorz

 でもほら、クリスマスだし、みんな許してくれるよね……。

 さて、ちょっと気が晴れたし、続き頑張るベー。

 にしても、1時間半で3kしか書けてないってどうよ。
 設定から作り出してぶっつけ本番とは言え。
 本当に文章書きなんだろうか、私y=ー( ゚д゚)・∵.

▽07:55
 日が昇ったが、完成にはまだ遠く。
 下書きは終わったけど、清書がまだまだでありますよ。
 8時も無理無理orz
 しかも、なんだこのお話しよくわかんねー。
 漫画で描いたらきっともっと簡潔になるのに。
 挿絵とか描けたらいろいろ省けるのに。
 ナイモノネダリであります。ぐんにょり。

 お昼くらいまでに必死でやれば上げられるかもしれない。
 大きさは12kくらいでなんとか収めたいところ。
 うー、私のペースとしては悪くない方なんだがなぁ。
 ともかく、戦いはまだまだ続く……。

 うんげー。

▽10:40
 やヴぁい。
 下書きの時点でお話自体は完成している。
 それに満足している自分がいて困ったことに。
 だからこういう書き方はダメなんだといつも言ってるでしょうがっ!
 書きたいところを書いたらそれでいいんだよなぁ……。
 そこを書くためのプロセスも大事なんだけどね。
 当たり前。

 アーデルハイトかわいいよアデーレ。
 CVは金朋です。
 アスリーはなんと言うか、あーネタバレしたい。
 勘のいい人、もしくは私の嗜好をよく知る人はモロバレっぽい気も。
 アデーレとレフィのお話は4話か5話くらいになりそう。
 今、書いているのがアデーレ6歳くらい。
 次が9歳くらい。で、12歳と15歳と18歳くらいかな?

 いやぁ、ぶっつけ本番でなんとか書いていくお話も楽しいものだね。
 知らなかった。
 をい、この発言、私は本当に物書きかorz

 仕事や依頼されて書くことはことはままあれど、オリジナルでしかも自分のところへ載せるために書くことはなかったからなぁ。
 凪音でも風花でもない、商業モードの名前では何度もあるけれど。
 たまにはいいね。うん、たまにでいいですorz

 さて、清書がんばろ。
 やらなきゃ、次もないものね。

 しかし、こんなところで終わったら、自分自身が消化不良になりそうだ。
 寝てないので文章もテンパってきた。
 もうらめぇ。

▽16:55
 仮眠のはずが、ガン寝になった罠。
 だって限界だったんだもんorz

 清書、あと6kくらい頑張ります。
 たぶん、2回見直して加筆します。
 見積もりで5時間くらい?
 それってもう夜やん。
 ってかもう太陽沈む……。

 うっへり。

 アーデルハイトが『ハイジ?』って訊かれた。
 ハイジだね、うん。そういう愛称にもなる。
 さすがにかぶるとイメージ的に泣けるので、アデーレ。
 でも、本当は――ま、わかる人だけにやりとできる名前の付け方、かな?

 って、こんなこと書いてないで本文殺れと。
 
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/25 01:20 ] メモ | TB(0) | CM(1)
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
[ 2008/02/17 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



