12/23の溜まってしまってさぁ大変 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/23の溜まってしまってさぁ大変ホーム > メモ > 12/23の溜まってしまってさぁ大変

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/23の溜まってしまってさぁ大変

 22日付けの更新、いろいろぐだぐだで申し訳ありませんでした。
 ここ、おかしいよ? って個所がありましたらお教えくださいませ。
 なにぶん、本当に記憶にございません状態でしたので……。



 近頃、サイト内で返信してくださる方が多くて嬉しいです。
 なんとなくでも、繋がっている感が凄く好き。もっとやってーヽ(´ー`)ノ
 で、勝手にリンクページへ載せようと思うのですが、どうなんでしょね。
 既にやっていたりやっていなかったりしますが。
 リンクフリーだしいいよね? ってか、どうせあまり見ないページだろうけど(ぉ)
 整理しなきゃなぁ……五十音順(いそねじゅん ではない)とかに。
 にしても、リンクページのリンク、だいぶ増えたね。嬉しいなぁ。



今日の一枚。 私は水銀党党員であります。
AMICA! 22日にローゼンメイデン オーベルテューレの水銀燈
 なんかこう、とても人形っぽいのでツボりました。人形なんだけどね。
 心を有する人形というのは複雑な存在で、そういうのがとてもすきなのですよ。
 なに書いてんだろう……とっととオーベルテューレを観なきゃ。

今日のクリスマス絵。 私には全く縁がありませんが、絵は観ていて楽しいの
【K*J】 クリスマス絵 白と黒の壁紙
 ツインテールばんざい。黒の方が夜な感じが出ていていいね。

没我絵巻 blog 22日にニセサンタさん
 なぜにニセ? ただのコスなんだろかね。あったかそうだしお散歩にはいいのかも。

CAT NOODLE 看板娘ミントサンタさん
 メイド服もいいけどサンタさんもお似合いで。空飛ぶ猫耳……いいっ!(*´Д`)

KEI画廊 22日にサンタ子さん
 トナカイ靴がかわええ~。ブーツとハイニーソと絶対領域もツボ。プレゼントあげる。

currants* ペルソナ3のキタローと綾時のメリークリスマス
 P3に載せようか迷ったけどこっちに。クリスマスパーティの一幕かな?

今日の戦国ランス。 腰痛で寝込んでいるため、まったくやってませんorz
GALAXY STYLE 22日に杉謙信と兼信ラブ直江愛とヘビーおむすびと。
 謙信にとってはこれくらいが普通サイズなんだろうね。おなかに入るのかなぁ……。

エリュシオン 22日にシィル
 後ろアップは最初違和感があったけど、もうだいぶ慣れました。シィルはかわええね。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 22日にタカヤ 23日に白チドリとメイド白戸さん
 なんと言うか、どちらも珍しく普通。チドリの目がなんとなく優しくて好みです。
 メイドさんは似合っているので、これはこれでいいと思う。青筋なんか気にしない。

Square Meters 夏紀×風花 クリックで4コマ
 あー、風花ってそういう趣味があっても納得できるところが怖い。夏紀なむ。

CYBERIA 「アルカナ☆ファイブ」サンプルページ追加
 ぅゎぁ、ホントに戦隊モノだ……。敵は一体誰なんだろう。

はしとナイフで肉を切る new diary 21日に新刊サンプル 23日にアイギス
 アイギスの「主人公さん」に噴いた。普通そうだよねぇ。キタローってのがマイナーか。

らくがきなかよしのーと 21日に風花
 ふつーに風花。ギャグなしひねりなし。こういう絵も観ないと、どんどん曲がるorz

オリジナルもの
TRICK or TREAT 神器娘弐からゲイボルクさん
 殺戮後でしょうか……なんだか血がー。ゲボ子っていうと、語呂がー。
 なにげに、ウチのサイト名が前ので噴いた。や、どっちだっていいんですけどね(笑)

eins. 22日に魔法少女のツクリカタ脱稿
 ヽ(゚∀゚)ノ冬コミの楽しみがひとつ増えました。お疲れ様でした。買えるかなぁ。

Zantetuken ふたりの女の子 冬コミコピー誌表紙?
 右のこの方が好み。なぜって、髪型がぶっとんでるからヽ(´ー`)ノ

Fade 22日にネオロさん
 後ろで髪をくくっている子に弱いです、私。しかし、その刷毛でよく描けるなぁ。
 私信>リンクありがとーです。でも、価値なんてないっすよ?(笑)

TAIRAGI 23日にロリ子さん
 魔法が使えそうな杖を持ってます。ゴスっぽい絵じゃないのは珍しいかも?

W-C 23日に音楽を聴く暖かそうな格好をした子
 この方が描く女の子は、もしかしたら本当にいそうなところがいいですね。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
TOPIA 22日にFFTのアグリアスさん
 リメイクではちゃんと使えるキャラになってくれるといいんですが……。

STUDIO S.D.T. 22日に東方の幽々子様
 蝶が踊り放題です。これらが一気に襲ってきたらと思うと……幽雅~は最高。

MIKE's ROOM 22日にFateのセイバーさんへの書き置き
 食べ過ぎちゃったんだ……。セイバーさん、コスト高すぎね。

▽アニメ
月道 23日に八頭身マイメロ
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

WAREHOUSE86 22日にネギま!?の龍宮さん
 だ、誰かワカラン……。そう言えば、ネギまは黒歴史アニメしか見てないなぁ。

▽漫画
Wonder Stroke Web 18日にBLACK LAGOONの双子
 サンプルに噴きまくった。この本欲しい。今までのブラクラ感がぶっ飛ばされます。

遅スギル 21日にBLACK LAGOONの張さん
 張さんまぢ強い。本気を出したら、バラライカ姐さんとも十分遣り合えそうです。

アンチヒロイン通信 25日にBAMBOO BLADE4巻発売絵
 そう言えば透明音楽の中の人が絵を描いていたからハマったんだ。買わなきゃ。

▽小説
RX-Joker 23日にマリみての祐巳を聖さまがバックアタック
 聖さま×祐巳を想像したこともありますが、やっぱり可愛い後輩止まりなんだろね。
 私信>栞さんはニュータイプだったんですねっ!(違)

今日のサタナエルさんはお出かけ中?



ニュースごと?
おお振りアニメ化 (MOON PHASE雑記)
 黒田がいる……これは期待大であります。いろんな意味で。



 溜まると大変なことになりますね。
 しかも、連休でしかもクリスマス前ですし、いつもの倍くらいあるんじゃないかな?
 いろいろミスっている悪寒がたっぷりですが、ご指摘ヨロシクです。

 24日付未明の更新はどうしましょうかね。
 朝くらいにずらしましょうか。

 あと、腰の具合。
 やっと、ゆっくり歩けるくらいになりました。
 月曜の仕事へは行けるといいなぁ……。



 ローゼンメイデン オーベテューレ 前編を観ました。
 開くと若干ネタバレかもしれません。
 大したことは書いていませんが。
 開始3分、銀様ぁうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
 銀様の成り立ちと、真紅のローゼンヘ対する想いなどがメインでした。
 もっと銀様中心だと思っていたのですが。その点では肩透かし感は否めませんね。
 でも、銀様役の田中理恵さんはさすがだわ。
 Dual!の頃から観ていますが、どんどん役の幅が広がっていますね。
 蒼星石もいるし、こういう平和な日常がずっと続けばいいのに――
 なんて願いは叶わないのでしょうね。

 明日(24日)早朝3時16分からの後編が楽しみです。
 真紅との格闘シーンが多そうですが、それよりも銀様の内面が知りたいですね。
 自分の中の妄想ばかりが史実化しそうで怖いですから。
 銀様が幸せになれる日が来て欲しいなぁ……。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/23 20:37 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



