無意識更新 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 無意識更新ホーム > 独り言 > 無意識更新

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無意識更新

 してますね、私。
 ココに慣れた人にはご存じだと思いますが。
 私、意識のない状態で更新とかメッセージを送ったり、メールしたりするんですよ。
 不思議でしょ?
 本人は至って迷惑。
 送られた方もとても困惑すると思われます。
 今日の更新は酷いな……間違いまくり、二重掲載、なんじゃこりゃぁ!

 いまから書き直しますので、どうぞご容赦のほどを……。

 ちなみに、ぎっくり腰は治っていません。
 お仕事をお休みしてしまいました。
 みなさまごめんなさいorz

▽17:27追記
 22日付けのいつものをチェックし校正しました。
 無意識下だと、なんかもうぐだぐだですねぇ……。
 ご迷惑をおかけいたし、申し訳ありませんでした。

 なるべくこういったことがないように、ブラウザなどを落として寝たんですが。
 どうやら効果がなかったようなので、PC自体を落とす+プラグを抜くしかないか。

 冗談で済んだらいいんですが、メッセやメールを送ったりされた方はお教えください。
 仕事場への電話も無意識だったようで、あー、ホントに怖いです。

 じゃ、こんな私ですが、よろしければコンゴトモヨロシク......

▽21:00追記
 明日23日付更新も遅れるかもしれません。
 しかも、また無意識かも……そんなことがないといいけど。
 捕捉ミスしまくっているだろうしなぁ。怖いなぁ。
 あとで再チェックしよう。
 とりあえず、腰のためにも休みますね。

 おやすみなさいませ。
 出来ますれば、無意識に行動しませんように(-人-)
スポンサーサイト
[ 2006/12/22 16:36 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



