12/22のホントに痛いんだわ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/22のホントに痛いんだわホーム > メモ > 12/22のホントに痛いんだわ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/22のホントに痛いんだわ

 相変わらず猛烈な腰痛の痛みを伴ってますが、なんとか頑張りたいと思います。
 それだけ、私はここを更新することが大好きということであります。
 みなさまにとってもそうであったら、嬉しいなぁ――なんて傲慢ですね。

 あと蛇足ですが、某ハルヒと某●ぐらしアレルギー体質なので、死んでも取り上げません
 どうかご了承くださいませせ。



今日の一枚。二枚。三昧。 これはいい。非常にいい。結城信輝さんを思い出した。
鬼猫屋 こういうファンタジー絵はとても好き
 お互いが信頼しきっているみたいで、とても幸せなんだろうなぁ……彼女クダサイorz
 私信>ねこ大好きであります。サイトの名前通りで。雰囲気がとても好みなので、これからも期待していますね。

N.model On-Line Woks アイギス
 鶯屋さんの久々更新きた。しかもアイギス! これはホタさんに買ってきて貰おう、うん。

tenderness. 18日にeufontius/リトルマーチ(再掲)
 絵に一目ぼれして、次の日に買うためにCDをアキバへ行きました。イイネェ、コレ。
 わたし、絵に感化されてよく本を買うのですが、こういう絵を描ける人は素晴らしい。
 こうして、私の趣味の範囲が広まっていくのであります。eufoniusさいこー!



今日の戦国ランス。 まだまだ続いて本当に嬉しいっ!
GALAXT STYLE 香姫
 香姫の泣くシーンでは、どうしてもうるうるしてしまいます。GOOD-ENDないのかなぁ。

ALICE-AAA* 21に香姫
 かかかっ、かわええ! 香姫イベントはアレさえなければよかったのになぁ……orz

MizBox 21日に謙信惚れる
 あの登場シーンは最高! 正直、アレがなくても倒せたとは思うんですが。必死で。

Jelyll-and-Hyde 20日に謙信・21日に戦姫
 戦姫は仲間になってません。気になるー。早く徳川を攻めなきゃね。
 やっぱり一番人気は謙信かー。いろいろと可愛いところが満載だものね。

Under Count22 21日にかえるショート忍者かなみ
 あー、そういうことだったのね。蛙とは思いもよりませんでした。ひとつ賢くなった。

ペルソナ3やメガテン絵
ガラクタ置き場 21日にグラマーエンジェル
 な、なんか違う……キャー撃たないで((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

B-DASH 21日に白戸陣さん あと、ヘアピン付け
 ヘアピンかわいい似合いすぎ。髪が邪魔なら、むしろ剃っ(ry
 ヘアピン白戸さんと言えばつばめさんとこを思い出すなぁ。

オリジナルもの
Paco'S ROOM++ 22日 クリスマスっぽい絵
 羽ポリンに引かれているのがツボ。私も誰か引っ張っていってくれないかなー。

Zantetuken 22日にオリジナル漫画、かな?
 なんとかして手に入れたいなぁ……どうしたらいいか考え中orz

WAREHOUS86 21日 メイドVSハインド。
 知らないれす。コーナーでも作ってくれたらうれしいなー。戦うメイドさんは素敵。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
MIKE's ROOM days 21日にFateのセイバーさん
 たばこ? ちょっと以外。それでもサーヴァントだし、特に問題はないのかな?

MAZINO LINE Fateの凛がメリークリスマス!
 凛はあげると言うより、貰うものが多そうで大変。凛が渡す相手が気になるね。

L.P.G.E. パンヤからクリスマスどりるのクー
 正直クーには興味がないけどこれは非常によい。クーも使えるようにしよう。星が素敵。

KEI画廊 15日 ゼルダのミドナ
 ぅゎ、捕捉ミス。こいつの招待はなんなんでしょうね。全然クリアしてないからしらない。

Freunde G TDDのこくもつ
 なにがなんだか……。でもご紹介。サモナイ絵はあまりわからんのデスヨねぇ。
 私信>ょぅι"ょ好きヽ( ´∀`)人(´∀` ノ ナカーマ かな?(笑) んしても、また積みゲー増やすしかないのかorz

うちのん.com なんか新刊がいっぱい
 個人的には、最低PHS本が手に入れたいデス、絶対。

▽アニメ
I'LL調 Fateのイリヤ本と、PSUパシリ本?
 店売りするからいいかなぁと思いつつ、PSU本の方は速く読みたいですぅ。

▽漫画
遅スギル 21日にブラクラの張さん
 この人、今のところ強いんだろうけど、どの程度かがわかんない。レヴィと勝負しない?

塩こんぶプロジェクト 絶対可憐チルドレンと冬コミ情報
 死んでも手に入れる。ただ、私の初動がチケで東123だから微妙なんだよねぇ……。

今日のサタナエルさんもおやすみ
 やっぱりさびしいのねん……。



ニュースごと?
世界樹の迷宮 ポッドキャスト 第5回目
 今回は全編を通して古代祐三(音楽家)のインタビューでした。
 音源や、中身に対して細かいツッコミが多かったので楽しかったですよ。

マルドゥックスクランブル 政策中止のお知らせ
 な、なんだってっ!! 楽しみにしていたのにorz

関東のJRも私鉄もバスも1枚で――PASMO、3月18日スタート
 お財布携帯は要らないけど、こういうものは便利でいいデスね。早く実現しないかなー。

【独女通信】女性専用車両に乗れない女の心理
 正直、女性専用車両は合ってもいいと思うけれど、果たして必要なのかねぇ。

【ニセ科学】 「マイナスイオン、根拠なし」「ゲーム脳、親のしつけの問題」…菊池教授、NHKで批判
 よく言った! 科学的根拠云々よりも、実際に体験してどうかだものね。
 こういう人が出てくれないと、世の中決まったベクトルへしか進まないから困ったもんだ。



世にも珍しい私信コーナー
ゴミ箱は丸めて屑篭へ
 ぇ-。自分でいくしかないのか……売り切れていませんように(-人-)



 こしがーこしがー・゚・(ノД`)・゚・。。

 改行とか文字数とか、余裕がないのでいい加減。
 よみづらかったらごめんなさい。

 早く治して、まともに社会復帰したいデス。
 いまの職は嫌いじゃないしね。
 なおれ~なおれ~(-人-)
 よろしければ、みなさま呪いをよろしくです(ぺこぺこ)
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/22 03:52 ] メモ | TB(0) | CM(2)
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/
[ 2006/12/22 17:45 ] [ 編集 ]
以前にも女性専用車両ネタを書いたときにも貼られたなぁ。
ちゃんと読みましたよ。なかなか面白かったですね。
[ 2006/12/22 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



