9/6朝のメモ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/6朝のメモホーム > メモ > 9/6朝のメモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/6朝のメモ

 やばいです。やっぱり私はニュースっぽいことを探すのが好きらしい。
 WWWCをまた使い出しそうで怖いです。そこまでやる気はないのに。

 今日はゲームネタ→絵ネタ→ニュースネタの順でいきます。PSUがやっと始まる。
 


ファンタシースターユニバース 試験サービスによる再開に関するお知らせ
 要約しておくと、
 ・改めて不具合を確認。
 ・そのため、一度全てのキャラクターデータのリセットをする。
 ・試験(β)期間中のデータは、正式サービスに継続されるよう調整中
 といった感じでしょうか。
 私的にはこれが今できる最良の選択ではないかと評価しますね。
 巻き戻りやリセット前提の上で、今日からβテストに勤しみますか。

PS3発売前に これだけの不安
>開発タイトルや発売日が突然、雑誌から消える
>広報に対して「PS3はPS2と比べ、処理能力などどれくらい優れているのか」と聞いてみた。すると、「うまく言えない」 という答えが返ってきた。

 現実として厳しい模様で、肝心のブルーレイディスク再生機能もどこまで後押しできる?
 そんなネガティブな内容になっています。実際そうなのでしょうね。

PS2が3年ぶり値下げ、1万6000円に
 持っていない人はあまりいないでしょうが、どういった効果をもたらすか。

One night stand ペルソナ3の風花
 いつも思うけれど、ペルソナ召喚は知らない人が見れば、ただの自殺風景。

PUUのほむぺ~じ PSUの女ニューマン
 釣り目具合凄く好み。そう言えば私も消される前にSS撮ってないわ。

box9 PSUのルミアが――
 やさぐれています。いい子なのだけれど、オンラインがこんな状態じゃ仕方ないよね。

Water Emp-TEI 絵日記 アルトネリコのシュレリア様
 や、よく知らないんですけどね。友人に借りたまま積んでいますし。
 でも凄く可愛らしいので、やらなきゃいけないなぁと思うけれどPSUが。

しを堂 ふたご姫のレイン
 青に青だけれど涼しげでいい感じ。まだまだ暑いです。ふたご姫、最近観てない。

okama オリジナル絵
 女の子が絵を描いているところに、誰かが寄ってきたって感じなのかな。
 あ、そう言えば借りたクロスロオドをまだ読んでない。

ドリームノッカー チョコの奇妙な文化祭(御影著)
 メモメモ。私が好きな『水夏』のシナリオライターさんが書いています。

Win32工作小屋「mp3infp Ver.2.53c」をリリース
 音楽・映像ファイルのタグ機能を使うのに、よくお世話になるツールのひとつ。

2秒でPCがオン──“家電”を目指すVistaの新機能
 これは凄い。うちのW2kさんは立ち上げに1分くらいは余裕で掛かりますよ。

ミクシィ公開価格は155万円に
>公開価格の株価収益率(PER)は、2006年3月期実績ベースで177倍。
 時価総額は1093億円。

 バブルだバブルだ。こんなに資金調達したのはいいけれど、なにに使うんだろう。
 ちゃんと運用しないと、持っているだけじゃ株主は納得してくれませんよ。
 にしても、これだけ高くなれば創業者はある程度売っちゃうんじゃないかな。

カレーカキ氷
 時代がようやくあ~る君に追い付いたらしい。
 そのうち、埼玉県の地図だけで世界一周できる日も来るかもしれない。

動物愛護団体、ビキニ姿でKFCに抗議
 こういうことをする人は、大量生産のものを食べないのでしょうね、きっと。

「親に注意されうっぷん」東武線に置き石の大学生逮捕
 直接親に手を下さないだけマシなのか、多くの人に危害を加えようとしたのか。
 最近のこういう衝動的な事件は、少なくとも私にはよくわからないですね。

セブン-イレブンのレシートでガソリン値引き
 エクソンモービル系だけですが、それにしてもリッター5円引きはなかなか大きい。
 10月1日からセブンイレブンにて配付。15日まで使用できる。
 1回につき、5リットルから20リットルまでが有効とされる。



 今日もとても雑多なメモになりましたね。
 このカオス具合が、私はとても好きです。

▽追記
 一枚だけ消えた子が写っているSSがあったので載せちゃいます。
 この名前で作ることは、もうないかもしれませんが。
 PSU_usamie

[ 2006/09/06 06:58 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



