12/21の嬉しいといって貰えることが嬉しい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/21の嬉しいといって貰えることが嬉しいホーム > メモ > 12/21の嬉しいといって貰えることが嬉しい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/21の嬉しいといって貰えることが嬉しい

 題名と合っていませんが、戦国ランス、筋が読めてきたので萎えてきました。
 ってことで、明日(ってか今日)からはイース・オリジン予定であります。
 アドルの出ないイース。
 でも、フィーナが出てくれそうな予感たっぷりヽ(゚∀゚)ノ
 PCE-ROM2のイースⅠ・Ⅱは至高の作品だったなぁ……あれが忘れられないです。
 早く会いたい。



今日の戦国ランス。 GALAXY STYLEさんが続く限りずっとTOPでヽ(´ー`)ノ
GALAXY STYLE 20日に、にんにん鈴女
 いい、凄くいいっ! 着物とか露出具合とか完璧であります。みみっぽい髪が素敵。
 冬コミは無理でも、戦国ランス本とか出してくれないかなぁ……。

ペルソナ3やメガテン絵
絡繰蝶々 20日にアイギスがメイドでキタローがご主人なんだけど
 どう観てもメイドさんの地位が高そう。メイド頭のおしおきって((;゚д゚))ガクブル

B-DASH 20日にゴスロリチドリ
 おお、サーベルがない。ジンに預けてるとか。足が長くて凄く綺麗。や、元々綺麗?

ガラクタ置き場 20日にシェイクなアイギス
 マクドへ行きたくなったじゃないですかどうしてくれるぅ。24時間営業近くにないorz

今日のサタナエルさん
Cutter 雑記 20日に空の水 壁紙も!
 うーみー! って叫びたくなります。でも、空なんですね? おさかなの透明感がイイ。
 サタナエルさんは笑顔が一番です。泣いたら悲しくなるから。さて、壁紙替えなきゃ。
 比率がSXGAな壁紙でありがたいことであります。右柱を差替えなきゃ。

Fade 20日 誕生日絵 サタナエルさん
 滑空してるー? サタナエルさんに祝って貰えるなんて、羨まし過ぎであります。

オリジナルもの
TOKINOCHAYA 伺かwith陽子 冬コミ新刊情報とか陽子とか
 やったぁヽ(゚∀゚)ノワヒャー 買う、絶対買う。みずもりお兄ちゃんに頼んででも(ぉ)

月道 20日にもくもくたばこを吸いまくりな音大生(?)たち
 まあ、内情なんてこんなもんかも知れないなぁ、と思えてしまうのが楽しい。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
宇宙雑貨店マルヤマ屋 更新履歴から 冬コミ新刊(予定)のPSU本表紙
 この絵を観たら買うしかないじゃないかーってくらい可愛いなぁ、もう。

LITTLE-FLUFFY-CLOUD 20日にToHeartの芹香先輩
 ペタン座りがかわええのー。私も先輩を一番最初にクリアしました。今でも好き。
 そう言えば、20日は先輩の誕生日でしたねー。

Tear Drop 痕の楓
 痕はいいゲームだったなぁ……エディフィル・゚・(ノД`)・゚・。。 新しい方やってないや。

Cute DIARY 20日にけよりなのねこみみリース
 つーんとしていても、たまーに甘えてきたらもう抱きしめちゃいますよ。ねこだし。

▽アニメ
サイハテ通信 blog 19日にリリカルなのは クロノとフェイトの兄妹漫画 第4回
 や、このフェイトが小3とか4とかなら十分可能だと思う。クロノくんがんばれ。
 サイハテ通信様んとこはなぜか捕捉ミスしがちでごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ)

▽漫画
AMICA! 16日にローゼンメイデンの、もの思いに耽る巴さん
 捕捉ミスorz 雪が降らない地方に住んでいると妙に憧れます。綺麗だけじゃないけど。
 歯医者さんへ行く後押しをしてくれてありがとうございました、と私信(ぺこり)

呉風web DIARY 10日にBLACK LAGOONの雪緒
 #24を観て・゚・(ノД`)・゚・。。 断末魔が凄かった。声優さんはホントに偉大だ。

▽小説
RX-Joker 20日にマリみての百面相静さま
 ま、間違い探し? ってか、それがわかる栞さんの方が凄いかもしれない……。



ニュースごと?
ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』に関するお詫びとお知らせ
 セーブ回数が255回を超えた場合、以降のプレイ内容がセーブ出来なくなるという内容の不具合
 …………。

岸田今日子さん:舞台、映画、TVで活躍 76歳で死去
 ムーミンが……美夕のナレーションの中の人が……。ご冥福を。

青島幸男氏が死去──前都知事、作家などでも活躍
 政治家としてはん~って感じでしたが、意地悪ばあさんは面白かった。ご冥福を。

「世界を救うことを宿命付けられたドラゴン、それが僕の真の姿」と言い残し、短剣2本を携えて家出した少年
 頑張れ、と言いたいところだけど、ちょっと脳外科か心療内科へ行った方がよさげ。



 歯が痛いのでなんか朦朧としてます。
 薬でなのか、純粋な痛みなのか……。
 徒歩3分のところに評判がいい歯医者さんがあるみたいなので、行こうと思います。
 何年ぶりだろうなぁ。
 治さなきゃいけない歯、たぶん5本くらいありますよorz
 冬の漫画祭までにおわるわけないよねぇ。
 痛みだけでもなんとかして貰おう。
 
 ホントに嬉しい。

 感謝されるためにやっているわけじゃないけれど。
 ただ、自分が楽しくてやっているわけだけれど。
 やっぱり、私のしていることで、誰かが喜んでくれたらそれがなによりの報酬です。
 
 あー、なんて自分は幸せなんだろうなぁ。

 アホでロクでもない人生を歩んでますし、きっとこれからもそうでしょう。
 ですが、こういうことがあるから生きていられるんだなぁ、と思います。
 些細なことの積み重ねが、明日へ進む力になるのですよ、たぶん。
 や、今日の出来事は些細なんてものでなく、とても感激しました。

 なんかえらそうですね。
 中の人が入れ替わったらしいデス。

 幸せが、歯痛をどこかへ連れ去ってくれたらいいのになぁ……台無し。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/21 01:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



