12/20の歯が欠けた Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/20の歯が欠けたホーム > メモ > 12/20の歯が欠けた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/20の歯が欠けた

 歯が欠けてイタイです。
 バファリン飲みまくって抑えてますが、根本的には歯医者さんだよねぇ……。
 蒲田近辺で安くて腕のいい歯医者さん急募であります。
 朦朧とする中、痛いという複雑な状況=■●_



今日の戦国ランス。 まだまだいくよー!
AQUA-ALTIA 19日に南条蘭
 蘭、仲間になってない……1周目じゃ厳しそうなキャラがいっぱいであります。

GALAXY STYLE 19日に柚原柚美
 う、この子も仲間にしてないorz 鉄砲と某チューリップを並べたら凄そうであります。

Jekyll and Hyde 18日に鈴女
 ちょっと頭身高め? 鈴女は兵士数を上げると鬼のように暗殺が決まっていいキャラ。

ペルソナ3やメガテン絵
MIKE's ROOM days 19日に迫り来るゆかりっち
 (゚∀゚)キスキスキス!! なんてことはないんだろうなぁ……。でも、受け止めて欲しい雰囲気。

絡繰蝶々 19日にアイギス帰還モードA発動!
 どなどなどーなー・゚・(ノД`)・゚・。。それでも美鶴会長は楽しそうだ。

B-DASH 19日に風邪を引いたチドリを看病する白戸陣 ちっちゃいチドリも
 本編でもこういうシーンが見たかったんだ……が、サジさんのおかげでヽ(´ー`)ノ
 幼女ょぅι"ょっ! 今も昔も無表情。こっちの方がより度合いが高い? 目が……。

オリジナルもの
ワカラン blog 19日にタートルネックに髪止めの女の子
 私はこれくらいの頭身が好きです。ルミナリエ、関東へ越してから行かれへんなぁorz

CLOSET CHILD WIRED 冬コミ新刊情報、メイドさんにゴスロリとか
 初日、誰かに行って貰うしかあるまいてー。総集編、凄く楽しみヽ(゚∀゚)ノワヒャー

りまきのていすと 頭トレ
 脳トレじゃないんだーと思ったらそれかっ! 鍛えてもなにげに痛そう……でもないか(笑

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
小鳥館 乃絵美
 この方はいつまでも乃絵美を描いてくれるから嬉しい。えたーなるまいしすたー。

ホットドックチャック 東方の、雪の中のレミリャー様と咲夜さん
 防寒装備の咲夜さん、いいなぅ。同じ格好をしたいなぁ。わざわざどこに行くんだろ。

Chia'sへようこそ Canvas2DVDの竹内部長
 あー、ちあさんにというより竹内部長に会うために行かねばなるまい。

▽アニメ
自転車 19日にコヨーテの4月さん
 んむ、やっぱりエイプリルさんはいいものだ。12姉妹本は確実に買わねばー。

CAT NOODLE Note 19日 うたわれるものらじおネタ4コマが2本
 浪川さんは永遠にCGなんですね、それでいいんだ。黒小山さんは相変わらずで(笑)

▽漫画
ロケット燃料★21 galleryに絶対可憐チルドレンの3人
 あ、7巻を読むの忘れてた。3人とも甲乙付け難いくらい好きであります。

▽小説
ぱわふるここあ マリみての祐巳と瞳子 冬コミ新刊表紙
 暖かくなるなぁ、こころが。しかし新刊4冊は凶悪。凄い。全部くださいを言おう。

RoseGray Society 冬コミ新刊情報とか
 RGSさんの久々のマリみて新刊嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。。 蓉子さま×聖さまわはー☆

RX-Joker 19日にマリみてのご機嫌栞さん(仕上げ後)
 や、本当に聖さまと会うなんて思わなくて……当たって嬉しいような複雑れす。

今日もサタナエルさんはお留守です



ニュースごと?
世界樹の迷宮blog 戦闘シーンやマッピングシーンなど
 ああっ、こんなの見せられたら早く殺りたいっ!

絶好調任天堂にトラブル 「おごり」はないのか
 ないと思うけどなぁ。対応にしてもまともだし。奢ってたらとっくに潰れてそう。
 それと引き換え……まあ、ねぇ。そう言えば、SONYのTVつきCRTモニタが壊れた。

"宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居も撤去" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発
 死刑。

労働市場改革:正社員待遇を非正規社員水準へ 八代氏示す
 アホか? 格差を小さくするための方法がこれじゃ企業優遇過ぎだろ。安倍政権ダメだ。
 まあ、私は正社員じゃないんで、下げてくれても全く問題ないんですが'`,、('∀`) '`,、

TBS:放送したトイレ掃除法 便器破損の恐れと呼びかけ
 はまなるはこういうネタをしょっちゅうやってる気がする。普通気付かん?



 私はやっぱりマリみてが好きなんだなぁと実感しました。
 コミケの2日目がとても楽しみであります。
 3日目はどうせシャッター地獄で死ぬし、まったり出来れば幸せに。

 戦国ランス、意外と短い?
 なんか、クリア寸前まで来ている模様なので、歯痛と戦いながら明日クリアしたいな。
 アギレダかわいいよアギレダ。
 誰かかいてくださいませんかねぇorz
 
 寂しいなー。
 基本、毎日更新されているサイト様がお休みだと。
 や、もちろん皆様ご都合あってのことですから、それは重々承知の上であります。
 でも、寂しいなー。

 ウチも休んだら寂しく思われているのかな?
 なんて逆に考えてしまいます。
 人のためというより、自分が好きでやっていることなので、たまーに休みたく……。
 今日とかね、歯が痛くてもう、バファリン+睡眠薬でぐってりしたかった。
 けど(勝手に)があるからこそ、更新をしたい気持ちが勝ったわけでして。

 って、もう26時だー。
 20時半~24時半くらいまで寝てしまったので、音夢くないけど歯が痛い。
 無理矢理おやすみなさいませ~。
 
[ 2006/12/20 02:05 ] メモ | TB(0) | CM(2)
http://www.denternet.jp/
蒲田っていうのがどこなのかわからないですが、ここのサイトで全国の歯医者の口コミランキングが見れますよ。
ちなみに自分的には西荻窪のおおこし歯科クリニックがおすすめ。奥歯抜いてもらいました。

あ、あとすっごい遅れましたが時かけ補足ありがとうございます;;
[ 2006/12/20 19:23 ] [ 編集 ]
ありがとございますヽ(´ー`)ノ
sorethroatさんに感謝感謝。
西荻窪って23区内じゃないですかー。
蒲田は大田区でありますよorz

ってことで、歩いて3分のところがよさげなので行ってみますね。
コミケ前に治したいです……。

や、捕捉したというよりはですね、絵を観せていただいてありがとうございます、なのですよー。
巴も捕捉しようと思って忘れてましたごめんなさいorz
[ 2006/12/20 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



