12/19の踏んだり蹴ったり Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/19の踏んだり蹴ったりホーム > メモ > 12/19の踏んだり蹴ったり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/19の踏んだり蹴ったり

 なんもしてないので書くことがないのでありますorz

 ええと、朝の踏み切り、3つ全部引っ掛かって10分余計に……遅刻しかけた☆
 仕事で失敗した☆
 自転車で走ってたら、徒歩のおばちゃんに体当たりされてコケた☆
 晩御飯、食べるものがなくて摂ってません☆
 戦国ランスをしてないです☆

 踏んだり蹴ったりな18日でした。てへっ☆



今日も戦国ランス。 途切れたらやめようと思っていますがはてさて。
GALAXY STYLE 18日に上杉謙信「おが減った……」
 表情がやわらかくて、謙信かわいいよ謙信。兜を取っている方が好き。おにぎりー。

ALICE-AAA* 18日に直江愛「こらあっ! 何やってるのっ」
 ナニやってんだろう。直江さんの謙信LOVEっぷりは結構好きです。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 18日に黒チドリ
 やっぱり黒の方がいい。このさーべるはどう刺さっているのか。こういうもんなん?

WAREHOUSE86 18日 女神戦隊ペルソナV
 ちどりんがマスコット~。影時間放送開始って、私はたぶん観られないだろうなぁorz

絡繰蝶々 18日にウィリアム・テルごっこ
 矢の速度に対応できるんかな? ざっくり脳天に突き刺さったら面白いだろうなぁ。

オリジナルもの
tenderness. 18日にeufoniusのリトルマーチから
 eufoniusはエロゲとアニメの曲しか知らないのですが、絵を観て欲しいと思いました。
 リトルマーチの入っている『eufonius+』を買おう。週末くらいに……。早く聴きたい。

半角すぺーす よん珠 拾二:おわりなきバトル
 姐さんがなんのゲームをやっているのかが気になる。なんで乗ってくるんだろうね。

STEALTH BROS.eX 18日に刀と銃とセーラー服
 無表情なのかなーと思ったんですが、ちょっと悲しげに見えてきました。

生涯道楽。(地球温暖化応援サイト) 仕事納めまで雪が降りませんように…
 東京では降りそうにないですねぇ。にしても、温暖化応援ってのは初めて見たかも?

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
Saprism 18日にうたわれるもの本サンクルから
 右上がむくれてるのと、左下のつぶらな瞳がかわええ。

すか(仮) ROのWizさん 冬コミ新刊情報も
 欲しい。ええっと、東123だから私の担当だな……壁を巡った後にあるかなぁ。

かんのんのすてき 18日にリリカルなのはのフェイト
 八重歯が噛まれると刺さりそうでイイ。やっぱり金髪ツインテールは素敵だ。

@ねこぱそ。 blog 18日にトリコロのマキちー
 ジャージが欲しい。トレーナーなら持ってるんだけど、買う機会がなくて。

RX-Joker 18日にマリみてのご機嫌栞さん
 なにかいいことあったかな? 聖さまに会える約束を取り付けたとか。可愛そうに(ぉ)
 私信>祐麒はそっち方向だったのね……あながちそうじゃないとも言い切れないところがorz

今日のサタナエルさんもなし。「死ぬっ☆」(謎)



ニュースごと?
DSに投入「FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア」
 てっきり新作もPSPで出すと思ったら、PSからの移植が楽だっただけかー。

宮本がザルツブルク移籍へ 元日本代表主将
 やっと海外移籍。今のガンバにはあまり合わないようなのでいいんじゃないかな。

桑田、パイレーツ入りを表明=3球団から選択-プロ野球
 こちらも海外移籍と言えば聴こえはいい。一番投手力がない球団を選んだな。えらい。

パトカーに頭突き 少女を器物損壊容疑で逮捕 神戸
 プロレスラーにでもなったらいいんじゃないかな。発散できていいと思う。



 ああ、もうっ! 忙しいのと体力不足でなんもできないであります。
 とは言え、ここだけは止めると後悔するので続いてます。
 寝なくても、食べなくても、仕事をサボっても、ここだけは頑張るよー。
 ぼちぼちと、捕捉ミスとか、失礼しまくりながら、無意識更新とかorz
 寝るのが怖いです((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/19 01:25 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



