12/18の寝不足注意 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/18の寝不足注意ホーム > メモ > 12/18の寝不足注意

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/18の寝不足注意

 戦国ランス・更新・食べる・寝る、これくらいしかやってません。
 とりあえず1周はしないと、おちおち巡回もできません。ってこともないか。
 そんなわけで――



今日の戦国ランス。 安西先生、更新より戦国テニスをしていたいです(ぉ)
ALICE-AAA* 17日に上杉謙信『となりのうえすぎさん』
 バックのお侍さんたちがなんともシュールに見えてしまう……。
 強くて可愛いのでウチの主力でもあります。戦闘開始時、敵の行動を減らすのつおい。

あるみかん 17日に山中子鹿
 80ターンを超えましたが、子鹿は全然仲魔になる気配がありません……。
 各所でツキのなさを振舞いまくってますが、ギャグにしか見えないので安心です(?)

ペルソナ3やメガテン絵
ももかんエゴイズム 18日にアイギス♂
 似合いすぎ。こういう装備が実装されたら、男全員アイギスとかやってみたい。

B-DASH 17日に雪の中の白戸陣さん 幼少の白戸さんも
 この冬はまだ雪を見ないなー。暖かそうなその服、クダサイ。
 ちっさい白戸さんかわえ~。眼鏡がない頃もあったんだなぁ、と思わされました。

ラズベリーパーティ キタローアイギス美鶴会長綾時
 アイギスが主役みたい。それでいいんです、うん。蝶+仮面=フィレモン?

今日のサタナエルさんはお休み

オリジナルもの
Ko-wa's Inn スクールガール着付けおていれハンドブック
 服を着たままお風呂の中でお手入れされるのね……相変わらず㌧㌦(凄く感心)
 入れている粉の正体が気になるところ。漂白剤だったらえらいこっちゃ。

FORZA Column 17日にあったかいなり…
 確かに寒い日はまだ少ないですね。おかげで朝出かけるときが楽でいい感じ。

Wacca++ pict 最上位にレッドシップ・カプセルショップのクリスマス
 寒いのにおなかなんか出して冷えたらいけませんよー、とかすぐ考えてしまうorz

CAT NOODLE Note 17日に看板娘のミントさんがサンタさんに
 こんな可愛いサンタさん、ウチに来てくれないかなぁ。そうしたら信じるのに。

L.S.D アプリコットさんが縞パン見せ
 その手は誰の手だっ! パンツとしっぽの関係がいつも気になるのは私だけ?

みずたまり 17日にちっちゃいお手伝いさん
 や、自分で取るから置いといてー、怖いから。にしても無限は身体に悪そうね。

桐萬我頁 白い髪と白い着物と白い肌と白い鶴
 アケマシテオメデトウゴザイマス。もういくつ寝ると……また数え年が増えるorz

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
MIKE's ROOM days 17日にFateのライダーさん
 目とくちびるだけに色をのせているのが、上手いなぁと思うのであります。せくしぃ。

RX-Joker 17日にマリみての挑発祐麒(仕上げ後)
 祐麒の言うところの色気ってのは誰ならあるんだろう。やっぱり祥子さまとかかな?
 私信>デス様でしたかorz 実家に眠ってますよ、安らかに。



ニュースごと?
マリア様がみてる クリスクロス 表紙
 22日が楽しみであります。もうそろそろ決着してくれてもいいんじゃないかなぁ。

観光地のこわーい「時価」「料金表示なし」「突き出し」
 ある程度諦めてますねぇ。あまり縁がないので、ボられたこともそうありませんが。



 はい、寝ます。
 戦国ランスは止め時が難しいので、寝不足危険です。
 おとなしく、おやすみなさいです=■●_
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/18 01:47 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



