12/17のあくまをころしてへいきなの? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/17のあくまをころしてへいきなの?ホーム > メモ > 12/17のあくまをころしてへいきなの?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/17のあくまをころしてへいきなの?

 今日はヨドバシアキバへ行っていましたが、開店時間前に100人くらいいました。
 ほとんどの人が開店と同時に6階のおもちゃ売り場へ。
 DS Lite・Wii・PS3全機種入荷していませんでした。みなさまお疲れ。
 DS Liteだけはお昼くらいに売られていましたが、凄い列で……大変だなぁ。
 クリスマス商戦、一番伸びるハードはどれになるんでしょうね。
 まともな前書きだ。つまらん。



今日あけましておめでとうの一枚。 早っ!
-B e 左上に半裸な金髪ツインテール巫女さん
 巫女さん=黒髪ストレートが至上の私ですが、金髪ツイテには無理、逆らえない。
 こんな素敵な巫女さんがいる神社へ初詣に行きたいなぁ。今年はどこ行こかな。
 にしても、気が早すぎであります(笑)

ペルソナ3やメガテン絵
CURRY BERG DISH. 風花
 ちんまい風花たん。風花って書くのにも慣れたなぁorz りにうあるちう。

B-DASH 16日に白戸陣がなんか飲んでる 塗りなおし.verも
 ちっちゃい研究所にいた頃のタカヤ?

 口内炎からビタミンを、ということで野菜ジュースかな? 最近摂ってないなぁorz
 ストローを噛む、カナヅチ、猫舌って全部私のことかー! y=ー( ゚д゚)・∵.
 追記:塗り直して落ち着いた感。が、紙パックジュースのラベルがまずそうになった(笑)
 追記2:この頃のタカヤは純粋だったのかな。や、そのままストレガになったのか……。

土竜の巣穴 P-MEMO 16日に総司令美鶴会長とアイギス
 ギャラクシアン・エクスプロージョンについて調べたら、双子座の技ね。懐かしい。
 ショックを受けたようなアイギスにショック。キタローに危機でもあったのかな。

今日のサタナエルさんベリスさん
Cutter 雑記 15日に太った発言にキレるベリスさん
 命知らず。女性にその発言は危険すぎる((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 ちっちゃくすりゃ解決って問題でも……私はそっちの方が好みですが。うん、いい。

オリジナルもの
半角すぺーす よん珠 そノ拾一:すれちがい、部屋。
 ねこさんはマイペースなので仕方ないであります。基本的に放置だけどねぇ……。
 ひさびさの珠ちゃんにわはー☆しつつ、捨一に噴いた。面白いが勝ち。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
かんのんのすてき 16日に処女はお姉さまに恋してるの貴子さん
 やっぱり貴子さんはいい。この人がいなきゃ、おとぼくにハマらなかったなぁ。

Freunde G 16日にサモンナイト4のミルリーフ
 ああっ、また私にミルリーフを見せる方がorz サモナイ4ではこの子だけが気になるー。
 ってか、こんな台詞を吐く子はやヴぁい。うぅ、また積みゲーの歴史がー。
 私信>ぇぇ、全てにおいて当てはまりますともorz 生きていてごめんなさいレベルですy=ー( ゚д゚)・∵.

MIKE's ROOM days 16日にToHeartのビキニいいんちょ
 胸が溢れんばかりです(*´Д`) 手を引っ張って貰っているのが羨ましい……。

gallop-web 17日に東方の林檎咲夜さん
 や、どうせなら半分じゃなくて皮を剥いてクダサイ。葉っぱがついてて可愛い。

▽アニメ
KAZUHA ROOM 絵日記 16日に重戦機エルガイムのリリス・ファウ
 懐かしいなぁ……。この頃の永野氏はぶtt――今もだなぁ。FSS再開まだー?

▽小説
RX-Joker 16日にマリみての挑発祐麒
 祐巳が着ている服の文字が気になる気になる。姉弟喧嘩を見てみたいなー、なんて。



ニュースごと?
 探してませんなんて言えやしない。
 痛いニュースさんでも見てください。



 今日は朝まで戦国ランス。そのまま寝ないでアキバめぐり。
 comic SYLPH悪魔大百科を買ってきました。

 comic SYLPHは晴瀬ひろきさんの漫画を読みたいがために。
 ホントにこの人が好きでねぇ。面白かったので、小説読むかな。アリソンから。

 悪魔大百科は、取り上げられている面子の基準が謎。
 アガレス→アスタロト→アスモデウス→アズラエル→アドラメレク→アバドン→アモン→アングラ・マイニュ と、ここまではいいんですよ。堕天使や悪魔らしい悪魔で。
 その次が、茨木童子ってのに噴いた。ナンデヤネン! しかも鬼バット女子校生。
 で、ヴリトラ→エキドナときて、織田信長。ドナイヤネン!! 戦国ランスかっ。
 中身、文章は至って普通。良く言えば初心者向き。悪く言えば物足りない。
 イラストが全部女の子なので、その辺りが観たい人向きかもしれない。悪くないよ?
 ちなみに、女神大百科は買ってません。そのうちそのうち。
 kyoさんが描く清姫が舞-HiME・舞乙の静留さんにしか見えないのは内緒。

 サタナエルさんがいなくてぐんにょり……編集なにやってんの!(まて

 駄文は、悪魔大百科の目次です。
 どなたがどの悪魔を描かれているかまとめてみました。
 ●-BOOKSで立ち読みしようと思ったらカバーが掛かっていたのにムカついて。
 カッとなってやってしまったが、反省なんてするわけないじゃない'`,、('∀`) '`,、
 
 悪魔大百科の中で、絵師様がどの悪魔を描かれているかをまとめてみました。
 基本的に敬称略で。



 イトウゆーじ→ベルフェゴール・マルコキアス
 ウサミルイ→アズラエル・ダーキニー・ナイトメア
 オイコ→サルガタナス・セト・玉藻前
 貴族→ベリアル
 kyo→清姫
 輝月ともるたん→牛魔王
 椛花→タナトス・リリン
 琥色雄一→アガレス
 こばん→アスモデウス・アドラメレク・アングラ・マイニュ・エキドナ・テスカトリポカ・バフォメット
 坂本みねぢ→織田信長
 satsuki舞→アモン
 Sigehiro→ヴリトラ・ヤマ
 しらたま→饕餮・ヤクシャ
 鈴木玖→ジン・ドラキュラ
 たかみち→表紙・メフィストフェレス・ルシフェル
 dry6→アバドン・ヘル
 なきうさ→妲己
 ニリツ→ロキ
 HAM→酒呑童子・ベルゼバブ・ルサルカ
 Bすけ→アスタロト・ラミア
 秀松→茨木童子・サキュバス・サタン
 bomi→ちびキャラ・女神の表紙
 masaki→クイーン・マブ
 三崎高博→カイム
 桃花イヌ→ヘカテ
 ヤスユキ→鈴鹿御前・スカアハ・バンシー
 よしじまあたる→マーラ・リリス
 Ruる→モルガン・ル・フェイ
 和錆→大黒天



 全キャラ女性ってのがこれほど面白いとは思わなかったです。
 ルシフェル様やメフィストフェレスを描かれた、たかみちさんは素晴らしいね。
 茨木童子やロキが女子校生なのはどーなんだろー(誉めてます)
 蝿の王が電気蚊取りのコードを抜いているのがとてもシュール(誉めてます)
 清姫が舞-HiME舞乙の静留さんにしか見えないのは再掲しときます。かっこいい。



 凄く面倒でした。
 が、それをするくらいの価値はあるんじゃないかなぁ、ってことで。
 なにげに私の巡回サイト様が多くてびっくり。

 作業していたら、女神の方も欲しくなって来た……。
 買うしかないのかっ!
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 01:12 ] メモ | TB(0) | CM(2)
そういえば15日の夜にアキバラオックス前に並んどる人結構おったけど、ゲーム機目的だったのかな。
最新のゲーム機はどれも品薄ですなぁ・・・PSP以外。
[ 2006/12/17 06:32 ] [ 編集 ]
そうなんじゃないかなぁ。夜からってなるとさすがに。
箱●も品薄なん?
[ 2006/12/20 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



