12/16の私はサタナエルさんが大好きだ。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/16の私はサタナエルさんが大好きだ。ホーム > メモ > 12/16の私はサタナエルさんが大好きだ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/16の私はサタナエルさんが大好きだ。

 みなさんもう知ってますよね? はい、次。

 前書きなんて要らないんじゃね? とか思ってきました。
 ――ウソ。
 気が乗らないときもあります。たまーに。調子悪いねん=■●_



今日の一枚がサタナエルさん。 や、これはもう仕方ないと思うんだ。
Cutter 雑記 15日にRealiaのあの子とキャッキャウフフわぁいもあるよ
 ありがとうって言われちゃった。わぁい。前歯を折られてもいい。わぁい。
 こんなゲーム、発売されたら知り合い全員分買って強制的にやらせてくれるわっ!

今日の一枚。二枚。 なんでふたつあるのとかつっこんではいけない。
油屋 プリンセスクラウンのグラドリエル様
 いいっ! プリクラ途中で止まったままなんだよなぁorz やるかな、うん。

サイハテ通信 blog 15日に白い黒姉
 艶っぽさがアップしてるなぁ。胸の辺りがもう――直視しては負けだ! 負けた!

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 15日 黒ゴスチドリ
 白もいいけど黒もいい。黒の方がお葬式っぽくてよりいいかも。中身が一番いいけど。

ウィノナ img ちび綾時 欲しかったもの
 あったなぁ――若かりし頃に。もうすぐクリスマス。今の私には何の関係もorz

MIKE's ROOM days 15日にバニー美鶴会長
 右手になんか物騒なものが……。殴って殴って経験稼ぎかっ! 召喚器つかお?
 私信>素敵です(*´Д`)ポッ(ナニがだ) Wiz好きなら世界樹の迷宮やりましょー。予約しましょー(まて)

CYBERIA 15日に『特別課外戦隊アルカナ☆ファイブ』
 風花下敷き欲しい。ここで書いちゃったらまずいよなぁ。と思いつつ早く読みたい。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ゆかりっちがチラっと
 アイギスが出てくるまではゆかりっちがヒロインだと私も思ってました。攫い過ぎ。

WAREHOUSE86 15日にチドリ
 ちっちゃい。もうちょっとでっかいのを期待してまふヽ(´ー`)ノ

オリジナルもの
Zantetuken 15日にやさぐれサンタさん
 ウチに来てくれたら、もっといいプレゼントをあげますよー。
 って、箱は小さいけど、もしかしたら指輪とかそんなのかもしれないから開けてみて。

猫禁猟区 MENUに仔猫あそび
 遊んで遊んでっ! ――成人向けって書いてあるし、私のとは遊び方が違うんだorz

かんのんのすてき 15日にきつねみみメイドさん 雪舞
 手首辺りに巻いているリボンがとっても気になります。どうくっ付いているのかとか。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
焼けぷりんていこく DIARY 15日に東方の妖夢が「雪っ」
 昨日の表紙もちょっと惹かれたんですが、右下のコマの妖夢がいいね。
 目がパチっとして、可愛いんだわ。本文が楽しみなので相方に購入を頼もう……。

さぎぃ・さぎずぅ 東方の妖夢
 この方の妖夢は相変わらずかわえぇ。ってか、妖夢本以外知らない。

あるみかん 15日に戦国ランス シィル
 ストレートにシィルを観られてびっくり。なんだかんだでヒロインだもんね、たぶん。

▽アニメ
BLACK GATE 15日 なのはバーニングアリサ アリサvsなのは!
 ちゃんと激突できるよう、祈っております(-人-) ってか、入稿結構遅いのねー。

▽漫画
遅スギル 15日 BLACK LAGOONのエダとヨランダばあさん
 エダがあんな裏設定とは。凶悪そうな今が不思議。ばあさんの銃は確かにかっこえぇ。

▽その他?
裏FMO ダイハツ・コペン
 だった気がする。事故ったら怖そうだけど、軽くて壮快に走れそうね。



ニュースごと?
究極&至高のレシピ集 DS「美味しんぼ DSレシピ集(仮)」を2007年3月に発売
 アンキモ アンキモ アンキモ!しか出てきません。

12/4~12/10 週間ソフトセールスランキング
 種売れすぎ。龍が如く2は売れまくってるなぁ。前作がそれだけよかったのね。
 ブルードラゴンも結構頑張ってる。それでも8万本か……アイマスはどこまで行くか。

大幅リメイクしてPSPへ「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」
 きーたーかー。やるしかないんだろうなぁ……。

任天堂、DS/DS Lite用ACアダプタの一部に過熱の危険 約20万台を無償交換。
 Wiiリモコン用ストラップも一部交換へ

 画像参照で。ウチのは真ん中でした。Wiiリモコンはふつーに使えば平気っしょ。



 今日はなんだか乙可憐。
 なんだかお仕事中からぼへーっとしていて、自分的に手が遅かったです。
 ぐんにょり。
 絵からパワーを貰いつつ、もうちっと頑張ろう。

 ナニを頑張ろうとしているのか。ナニじゃない。
 クリスマス合わせのなにかを用意しようと思っていますが、どうしよっかなぁ。
 コミケでどこかにコッソリ置いて貰うのもいいかもしれませんし……。
 コッソリは既に3日目の壁のどこかにあるらしいので、もういいかなぁ。
 どっちに転んでもいいように、23日くらいまでにはなんとかしとこ。うん。

 さて、戦国ランスやるべー!
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/16 00:43 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



