12/15の謙信かわいいよ香姫 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/15の謙信かわいいよ香姫ホーム > メモ > 12/15の謙信かわいいよ香姫

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/15の謙信かわいいよ香姫

 かわいいよ飽きた(ぉ)
 当分、戦国ランスをしている悪寒たっぷり。
 謙信とか香姫とか五十六に早く会いたい。志津香やリズナは出てるのかなぁ。



今日の一枚が二枚に。 茜とねこみみには勝てない。
あかやまや ONEの里村茜とみさき先輩
 ふたりがこうしていることは想像つかないけど、いやはやなんともいい絵だわ。
 この方のONE本、実家に全部あるんだろうなぁ……未だに描いているのも凄いわさ。

鬼猫屋 12日ににゃんこさんとにゃんこさん
 はうぅ……かわええなぁ……溜め息しか出ないであります。ぼへーっと眺めていたい。

ペルソナ3やメガテン絵
絡繰蝶々 14日にねこみみアイギス
 アイギスにはねこみみ以外装着不許可であります。P3フェスで実装されないかなー。

MIKE's ROOM days 14日に風花とジャックランタン 「?」「?」
 ? ――あ、不確定名なのか!(コラ) Wizardryネタがわかる人はいい人。
 タルタロス1Fに迷い込んじゃって邂逅とか。風花かわいいよ風花げふんげふんorz

B-DASH 14日にぬり模索中なジンと左になんかいる。
 なんとなく頭身がいつもより高いように見えるけどきっと気のせいだ。
 東京に来てから、流れ星を見た記憶がない。空が狭いからか、空気が澱んでいるのか。

遅スギル 13日に『2体はメカキュア』アイギスとまじぽかの鉄子
 そーきたかー。メカでキュアキュア。よくわからんorz プリキュアってナンデスカ?

今日のサタナエルさん
Cutter 雑記 14日にキノコ!!
 キノコ好きだったのかー。キノコと言えば、ひとつ上の記事のサイト様ですね。
 そう言えばマリオは何年やってないんだろう……。64以来?

オリジナルもの
HnU ぽにてねこみみさん 冬コミ新刊裏表紙
 せんせー、たばこを吸いたくなりました。普段はほとんどヤらないんだけどね。
 ねこみみぽにーてーるははんそくです。今回は瞬殺じゃないといいなぁ……。

Cyprus メイドさんと拳銃『P/x』冬コミ新刊表紙
 基本的に長髪好きなんだけど、ハルさん(右手)はなぜかツボ。なんで? ねぇなんで?

天井部屋 14日にくろねこさんと黒髪さん
 猫が先かい! この絵から、攻殻の少佐とタチコマを思い出したのはなぜだろう……。

Nekoyanagi Plus! MENUに金髪に黒を基調にした衣装のねこみみさん
 やっぱりつり目だよね、ねこみみさんは。この方の絵が好きな理由に今、行き着いた。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
遊星本舗本館 遊星日記に戦国ランスキャラがいっぱいな冬コミ表紙
 見事にJAPANキャラだらけであります。香姫と謙信がかあいいなぁ。

AQUA-ALTIA 14日に戦国ランスの山本五十六 戦士の休息
 五十六も人の子、寝る子は育ちます。やっぱりポニーテールは至高の存在であります。

▽アニメ
ハルトモ コードギアスのちっちゃいC.C.
 ㌧㌦。この子の謎は全く解けていないので、どうなってんだー! と気になるです。
 金の瞳がいいのかなぁ。長い髪がいいのかなぁ。それとも声かなぁ。

CAT NOODLE Note 14日にうたわれらじお いつも通りキレる柚木エルルゥ
 力ちゃん安らかに(-人-) 毎回大変だねぇ……愛されるのも楽じゃないってことで。

サイハテ通信 blog 14日 リリカルなのはのクロノとフェイトの兄妹漫画 第2回
 クロノ君、気にしちゃダメです。フェイトと深い兄妹愛を育てていって下さいヽ(´ー`)ノ



ニュースごと?
ソフトバンクの支援で「ばんえい競馬」存続へ
 たまには慈善事業をしてみたい気になったりとか――ないない。

「日本人による文化の改竄だ」 ゲームやドラマで中国古典の人物をパロディ化したら、法的措置も…中国
 2chの反応があるので痛いニュースさんへリンク。全く中国ってところも難儀だ。

東芝、EMI株売却 音楽ソフト事業から撤退
 びっくり。結構持っているCDもあるんだけどなぁ。QUEENとかQUEENとかQUEENとか。

巨人戦中継を大幅削減=日本テレビ放送網、来季地上波は40試合-プロ野球
 ぇ-、負ける讀賣を観たいんですがー。だって、東京にいると虎戦があまりないし。



世にも珍しい私信コーナー
雪もにゅ。のくらんべりぃ様
 や、あんな文章で申し訳なく(ぺこぺこ) せっかくのサタナエルさんに申し訳が(まて
 それ以外では、ベッドに置き忘れ(脱着可能!?)・ちょっと切りすぎた(伸びるのか!?)
 ――ないないorz



 さて、後書きまで読んでいる人、いるんかねー。
 私は巡回するのにWWWDをおもに使っています。
 前はWWWCだったのですが、毎回エラーを吐いて落ちるようになって止むを得ず。
 しかし、どちらにしてもチェックできないサイトさんもあり、難儀してます。
 まあ、毎日自分で歩いて行けって話かもしれませんが……んな時間ないって。
 RSSがいいとも聞きますが、よくわからんです。このblogにもあるけどさっぱり。
 なにかいい手はありませんかねぇ。要するに、楽に巡回したいんやー!ヽ(`Д´)ノ

 リンク禁止とかオンラインブックマーク禁止についても書こうと思ったけどやめた。
 文章考えるの面倒だし、個人の自由だし、どうでもいいやー、と思いつつ私は嫌い。
 禁止と言う行為自体が。

 ウチもなにかを禁止しようかな。
 例えば、ん~~~~~と、リンクを踏まないで閉じるの禁止!とか。
 どっかひとつでもいいから、絵師様のサイトへGO! をお願いしたいですね。

 と、投げっ放して寝るかな。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/15 01:48 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



