12/14の綺堂さくら Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/14の綺堂さくらホーム > メモ > 12/14の綺堂さくら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/14の綺堂さくら

 ええと、今日のかわいいよは――綺堂さくらで。
 とらハシリーズで一番好きなキャラですね。
 みみでしっぽで控えめだけどわがままになったり鳥居花音様だし、とツボだらけ。
 キャラ説明のところで既にネタバレまくりですが、いろいろ謎なところもいいのです。
 とらハ(エロゲ)→なのは(バトルアニメ)になって、もっと一般化すればいいのになぁ。
 どこか、ふつーのノベルゲーにして売ってくれ……ないか。消したい過去かも。
 半端なく可愛いので、夜のお供にどうでしょうか。とか書いてたらやりたくなったorz



今日の一枚。
AB's HOMEPAGE CG 『宇宙人ですが質問です。』 灰羽脚本集表紙も
 タイトルに噴いた。どんな質問か気になるので買いに行こうと思います。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 13日に服を着てるタカヤ
 に凄く違和感が。半裸よりせくしぃに感じるのはなぜだろう……。ネクタイ効果?

GADGET BOX today'a GUNDAM 15日にアイギス
 買いに行くので頑張れアイギスヽ(´ー`)ノ アイギス?

xi P3 TOPにジン あと下の方にいろいろと
 やっぱり可愛い。髪止めが悪いんだ。ポケモンボール懐かしいなぁ。赤と銀しか……。
 キタローとジンが合体しているのは世にも珍しすぎ。幸せならいいじゃないorz

今日のサタナエルさん――が2枚。
Cutter 雑記 13日にRealiaな漫画。
 吹き出しがきーにーなーるーにょ。適当に付けてくださいヽ(´ー`)ノ 20万おめー。

雪もにゅ。 13日にツノを忘れた罠です。どんな罠でしょう。
 ルシファーさんが意地悪してみた、とか? コーナー化したのが初めて役立ったかも。

オリジナルもの
Wacca++ 左下の方に、長靴っ子さん
 暖かい格好に見えて、実は袖がないしどっちやねん! ってツッコミたくなりました。

サイハテ通信 blog 12日にアンニョイなエルフさん。 服の破れたなのはも
 ポッキーポリポリ? うぅ、食べたくなってきた……。

TRICK or TREAT 13日に没ニルさん
 没ロンギヌスさんまだー(ぉ) 眠いときは寝る。頑張るときは頑張れーヽ(´ー`)ノ

かんのんのすてき 13日に白地に赤いの光るメイドさん
 動きづらそうに見えて、きっとぐにゃぐにゃ曲がって機動性はあるに違いない。

ひまこや ブログ 13日にメイドさんのはずが魔女っ子に
 それでいいと思いますヽ(´ー`)ノ ちっちゃくとがった耳がきゅーと。

べっかんこうHP(仮) みどりのメイドさん
 ミントちゃん物語を思い出した……やったことないけど。行くとこ増えた。

CLOTH COUNTRY 誰だろ?
 わからんのでココに。冬コミからなのか、Dogからのものなのか謎だ……。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
Hidden Sideway ブログ 13日にルーンファクトリーの電波塔ミストさん
 パンツを忘れている気がしなくもないですが、気付いた時点で負けな気がしますorz

▽小説
RX-Joker 13日 マリみての枠静さま
 枠……黒薔薇だし黒枠?((((;゚д゚))))ガクガクブルブル や、そんな客死みたいなことは。
 私信>過去聖さまと理想祐巳は仲が――いいかな? 郵便事故なむです。私も昔あったなぁ。



ニュースごと?
世界樹の迷宮Blog podcast 第4回目
 特典やら音楽やらバトルやらのお話。15分くらいをまったりと聴いてください。
 Blog形式のゲームサイトはいいね。Flash嫌いだし、音が出なくて軽くて好感が持てる。
 おかげで予約してしまったわけですが。積みゲーの歴史が――にならなきゃいいけど。

Fate/Zero
 冬コミで並ぶの面倒だから、書店で買おうと思います。、虚淵さん新作ゲームは?

「徹底抗戦する」――Winny開発者、控訴へ
 見ていると面白そうだから、最高裁まで争って欲しいです。



 BLACK LAGOON #23の作画の出来が酷いと思ったら――
 そんなわけでした、と。マッドハウスでこれなんだから、他はもっと酷いんだろう。
 本数は増えているけど、観ている数自体は増えないんだよね。質が悪いの要らん。

 私が今、欠かさず観ようとしているアニメはあまりないなぁ。
 BLACK LAGOON・コードギアス・Pumpkin Scissors……だけ?
 Kanonといろはにひへとと護くんは積んでるし。
 増えても困るけど、少ないのも寂しいなぁ。
 Kanon崩そうと思ったらもう1時回ってるし。ぐっすんおやすみなさい=■●_
 
[ 2006/12/14 01:16 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



