12/13未明のリコッテ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/13未明のリコッテホーム > メモ > 12/13未明のリコッテ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/13未明のリコッテ

 DQがDSだってね。めでたい。

 今年中、毎日なんたらかわいいよなんたらをやろうかと思ったんですが――どう?
 とりあえず、リコッテかわいいよRicotte
 現在進めているエロゲ。ロリですよ、ハイ。なにを今更ですかそうですか。
 初恋からRicotte辺りの、野々原さんの絵が一番好きだったかも。
 冬コミで原画集が出るみたいなので買いに行かないと……。
 じゃなくてリコッテ。まあ、あらすじやキャラ紹介参照で。気になったらどぞー。



今日の一枚。 百合は嫌いじゃないですよ。
スイイカズチ 12日に――百合絵? ひゃぁ、こういうの好きな人は好き。
 題名に困る絵その1くらい。ふたりの世界を誰も汚せやしない……。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 12日 納豆で遊ぶチドリ ツッコむジンと眺めるタカヤ
 私、納豆が食べられない(ってか食べ物と思っていない)のですが、これは噴いた。
 や、私のことはどうでもよくて、これはやっていてやっぱり面白いんだろうなぁ、と。
 私信>ノロウィルスが原因じゃなければいいんですが。簡単に感染するらしいし。お大事になのであります。

Dot.Fight! 12日にエリザベス様「マッスルドリンコ カッテコイデゴザイマス」
 そりゃあ買いに行かさせて頂きますっ! ベス様が出られるようになっても買いに行く。
 パシらされるのは、ベス様がベルベットルームから出られない制約があるからかねぇ。

Tax inn DIARY 12日にキタロー3月5日
 キタローかわいいよキタロー。私が3月5日に辿り着くのはいつの日なんだろう……。

土竜の巣穴 P-MEMO 12日に綾時とファルロス
 世の中こんな死神だらけならいいのに。デュークみたいなのばかりでも面白いけど。

ももかんエゴイズム 12日にアイギスさん
 あ、天田君ぴーんち! 次回に物凄く期待しちゃいます。胸とかどうなっちゃうんだ!

AMICA! 12日にアイギス「ボディーを肌色にぬると全裸っぽくなるであります」
 だが、それがいいんだ。買っちゃって絵をたくさん描いてくれないかと呪っておこう。

はしとナイフで肉を切る 冬コミ新刊表紙絵差替え
 あ、裏がベス様だったのね。社長がこの中では凄く存在感を出している気がする……。

DECADENCE HEAVEN スカアハ風花
 お似合いであります。黒い衣装に青い髪が映えるなぁ。お腹の十字架は釘で磔。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 アイギスが妊娠
 どんな責任でも取らせて欲しいであります。綺麗な水でも溜まったのかなぁ。

今日のサタナエルさん
Cutter 雑記 12日にサタナエルさんが戦闘モード? 12姉妹本表紙
 絵庫にベリスさん

 サタナエルさんが躍りかかってきた! うさみーは屈服した。~fin.~ めでたし。
 ベリスさん、顔は怖く、服がフリルで可愛い。きっとギャップを楽しむものなんだ。

オリジナルもの
eins. 12日に魔法少女のツクリカタ
 ねこみみ魔法少女っ(*´Д`) ここまで見せておいて並ばなかったら泣いてやるぅ。

Oasis 12日にねこみみリボン子さん
 まさに私にとってオアシスであります。眼福眼福。手首としっぽリボンがかわええ~。

猫禁猟区 ニッキ 12日に黒にゃんこさん MENUにポスター販売について
 ちょこんと乗った帽子がどういう感じに着いているのか凄く気になる。カチューシャ?

Nekoyanagi Plus! MENUにフリフリねこみみさん
 どことなくクリスマスっぽい衣装かも。帽子の全体像が気になるー。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
没我絵巻 blog 12日にキミキス全員集合
 これほどいいキャラ紹介絵もない。二見さんと摩央姉ちゃんしか見えない。
 いいキミキス絵を見せられるたびに、買いたい衝動が走って困る。そろそろ落ちるか。

MIKE's ROOM days 12日に月姫の『マスターとわたし』
 ってことは、ななこ目線のお話かー。ななこの方が大人なのは観ないから面白いね。

Freunde G 12日にTODリオン「いいか? 僕はお前のように能天気で馴れ馴れしくて図々しくて低血圧でシスコンでやたら暑苦しいやつは嫌いなんだ!」
 能天気で馴れ馴れしくて図々しくてシスコンでごめんなさい私が悪かったですorz
 私信>そんな感じで、タカヤは実のところ、中身が空っぽ……なんてこたーなんですね、はいy=ー( ゚д゚)・∵.

▽アニメ
BLACK GATE 12日に冬コミなのは本から修羅場中
 がんばってるなー。ってか勝手にウチへりんく貼らないで下さい'`,、('∀`) '`,ウソ。、
 冬ではちゃんとバーニングできることを祈っております(-人-)

▽小説
RX-Joker 12日にマリみて 楽屋裏の昼下がり 4/4ページ
 栞さん、そんなにキラキラされても困るorz 火星発言酷いよ祥子さま'`,、('∀`) '`,、
 私信>今は今でいいんでしょうけど、中の人が入れ替わっちゃったくらいですものねぇ。オチはー?



ニュースごと?
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開!
 そう言えば、DQは7と8やってないなぁ。任天堂に帰ってくるのは何年ぶりだ……。
 下の方にいろいろリンクが張ってあるようなので、てきとーにお回りくださいまし。

コンビニ弁当ってどうなの!?
 正直、気にしていられないと思うなぁ。コンビニ弁当は買いませんが。オリジン好き。

著作権むずい あずまきよひこ.com
 むずいなぁ。いちいち解除とかするの面倒だし、ままならねー世の中ですぅ。

【有馬記念】(中山)~登録馬一覧
 某あっぷるぽっぷな方同様、ドリームパスポートが狙い目かと思われます。
 ディープに勝とうと思えば同条件は厳しい。斤量55kgの3歳牡馬しかないですね。

図書館の本傷だらけ 「切り抜き」「線引き」横行
 こういう馬鹿は死ねばいいと思う。自分で買ったものなら誰も文句なんか言わんが。
 それでも、本を切る行為は本当に許せんなぁ。懲役刑くらいにならんかね?



世にも珍しい私信コーナー
猫茶亭のぐるぐるぐるさま
 逝くところまで逝っちゃえ~! ところで、静さまの出番はアリマスカ?(ぉ)
 とりあえずマリみて本がんがー。時間が余ったらオリジナルを必死でがんがーヽ(´ー`)ノ



 あ、comic SYLPH 創刊号(リンク違う)を買うの忘れてた。
 土曜日秋葉へ行けたら買いに行きたいところです。
 近所にアニメイトはあるんですが、リリアバージョンのペーパーが欲しいのでorz

 今日は遅くなってしまった……疲れて寝落ちたのが悪かったのであります。
 肉体労働って大変ねー。
 や、そうじゃなく。
 ホントごめんなさい。遅すぎでありますね。まさに遅スギル(まて
 こんな時間に更新して、役に立てているのやらorz
 せめて、1時までには終わらせられるようにしま――したいなぁ。
 
 なんでこれだけの更新で2時間も掛かるんだろうなぁ。
 や、毎日絵を描いている方の方がずっと大変でしょうが。
 もう2時だ。寝ないと明日倒れるぅ。
 リコッテかわいいよリコッテできなかったorz
 おやすみなさいませ。
 
[ 2006/12/13 01:50 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



