12/12未明のメディック Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/12未明のメディックホーム > メモ > 12/12未明のメディック


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/12未明のメディック

 いつもの時間に戻して、体内時計もなんとかしたいところ。

 今日の前書きはメディックです。
 や、世界樹の迷宮って書けよって感じですね、はい。
 左から2番目にいるメディックが可愛いから、やる気も出るというものです。



今日の一枚。二枚。 まゆらヽ(゚∀゚)ノワヒャー
うめのみがほう MENUにローゼンメイデンのねこみみ水銀燈
 にゃーんかわええ~! 飼いたい! 巻きたい! しろみみしろしっぽが似合いすぎっ!
 こういう表情は、ローゼン以外誰にも見せたことないんだろうね。

メイド愛好機関 ティルナノグ 11日にまゆら
 まーゆーらー! うにゅうの眉間のシワがきっと見所なんだ。
 世界樹の迷宮を始めたら、間違いなくひとキャラの名前はまゆらになるだろうなぁ。

ペルソナ3やメガテン絵
アーマード銀閣寺 11日に美鶴会長と風化とアイギスとエリザベス様
 ベス様の扱いが大きくてヽ(´ー`)ノ また行くとこ増えた。困ったもんだ。

MIKE's ROOM days 10日にゆかりっち 9日にToHeartいいんちょがうひひ
 ハイレグアーマーかな? チョーカーが可愛いんだな。つり目わはー☆ 入稿わはー☆
 にしても、いいんちょは一体((((;゚д゚))))ガクガクブルブル なにがあったんだろう……。

B-DASH 10日に格ゲーっぽいジン 11日にコヨーテの4月5月
 とっときの一発って、やっぱり小型原子爆弾とか中性子爆弾とか王水入り爆弾とか。
 対戦相手はコヨーテの8月と爆弾合戦――なんて妄想してみる。誰が止めるんだ。
 12姉妹はやっぱり4月がよい。カチューシャとかリボンとか黒髪ロングとか完璧だ。

Tax inn 美鶴会長・゚・(ノД`)・゚・。。
 泣きつつも、前を見据えているのがいい感じ。後ろ向きな涙じゃないんだね、きっと。

今日のサタナエルさんはお休み。

オリジナルもの
MAZINO LINE 11日にメイドさん 冬コミ新刊表紙
 明るい感じがよいです。水色なメイド服は最近観ない気がしますね。アリスっぽい?

月道 11日にアリス あと過去絵も
 そうそう、アリスと言えばこういう感じで――って、んなわけあるかぁ! だが、それが(ry

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
宇宙色の。 水月の雪さん 雪さんオンリーイベントカタログ表紙
 こういう雪さんは私の中ではなかった……新境地開拓であります。
 コミケが終わった後、最初に行くかもしれないイベントであります。行きたい。

なきごこち 11日にパンヤの白ドレスうさみみエリカ
 エリカも磨けばこんなに可愛くなるのねぇ。羽根が舞うところ、観たいなぁ。

エアドア 11日にサモナイ4のミルリーフ
 か、かわいいじゃないか。サモナイ4にちょっと興味が湧いてきました。

堕天 10日にファンタジーアースゼロのツインテールスカウトさん
 PSU飽きたし、こっちにちょっと手を出したくなりました。可愛いし。

ガラクタ置き場 10日に東方キャラいっぱい40万HITおめー。
 11日に、冬コミCG集よりP3ふたなりアイギス

 ええっと、大体わかると思う……。なんか混じっている気もする……。
 ショタもロリも食える。薔薇とふたなりは苦手なんて言えないy=ー( ゚д゚)・∵.

▽アニメ
Fickle Patissiere MENUから、コヨーテの8月
 爆弾娘。凄く好みってほどじゃないけれど、タイミングよくツボったorz 金髪好き。

▽漫画
WAREHOUSE86 11日にブラクラの銀さん スケートさん
 銀さんが躍り掛かってきたっ! 銀さんは弾丸を斬り割いたっ! 銀さんは首を刎ねたっ!

▽小説
猫茶亭 11日にマリみて 冬コミ新刊表紙 PEACE☆PEACE
 ピスピス。由乃さんの目がイっちゃってる理由はなんだろう。オリジナルがんばー!

RX-Joker 11日にマリみて 楽屋裏の昼下がり 3/4ページ
 栞さん栞さん、アンタが変えちゃったんだよorz 今はもうそんな面影もなく……。
 私信>そういう静さまが大好きです。ギャグ漫画でも、静さまだけはそのまんまな気がしますヽ(´ー`)ノ

出張!間借りさん 11日にマリみてのサンタ志摩子さんとトナカイ由乃さん
 右の人が不満そうでイイネ。こんなサンタさんとトナカイさんが来るなら信じる。

宇佐猫ネットワークルーム 11日にあんでっど★ばにすた!の御船冬子
 かなたろうさんの絵が観られるなら買いに行くかー。電撃hpなんぞいつ以来だ。



ニュースごと?
上海アリス幻樂団 冬コミ新作を発表
 過去作品、FM音源CD2枚っと。新作CDはナシでちょっと残念。

古田が大幅減俸で更改 史上最高の1億8千万円減
 活躍しなければ下がって当然。とは言えこれはなかなか盛大に。

巨人が門倉の入団発表 2年総額2億円で合意
 来期に向けて珍しくまともな補強をしている讀賣。壊れるかなぁ、顎のあたりが。



 変な座り方をしていたので背中が猛烈にイタイです。
 や、これはきっと羽化する直前のそれなんだ。
 羽根が生えて、空を飛べたら気持ちいいんだろうなぁ……。
 今は寒いだろうけど、なんて現実に戻ってみる。

 冬コミ、P3だけで行きたいところがいっぱいだ。
 回れるわけねーですぅorz
 マップ作りメンドクサーイ。
 
[ 2006/12/12 00:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



