12/10夜の頭が起きない Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/10夜の頭が起きないホーム > メモ > 12/10夜の頭が起きない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/10夜の頭が起きない

 原稿が無事終わりましたので、変な時間に更新であります。
 こんな時間にやっちゃったら、またズレまくるんだろうなぁ……。
 明日のはどうしましょね。

 にしても、たくさん寝たのにまだ音夢いです。
 体内時計がまた狂う。



ペルソナ3やメガテン絵
WAREHOUSE86 10日 エリザベス様とデート
 鼻にアイスを付けてるベス様かわええー! ファイル名を見て噴いたddddd。
 早くこうやってベス様とベルベットルームから駆け落ちしたい。

MIKE's ROOM days 9日 眼鏡ピクシー
 ピクシー、育てても育てても強くならない。だが、それがいいんだ。メギドr

B-DASH 9日 飴を舐める白戸陣さん
 あめー。棒付きのって男の子が食べているのをあまり見ないかも。なんか可愛い。
 どうでもいいけど、飴ちゃんって方言だと思ってた。大阪では言ってました。

土竜の巣穴 P-MEMO 9日 影時間色アイギス 10日 制服アイギス
 影時間じゃなくても青緑っぽい着色だなー、なんて言えやしない。
 キタローの制服を着たアイギス、かな? 笑顔でいてくれたらそれだけでいいんだ。

Ambivalent-E 風花とコロマルさん
 ぉ、羽根をつけてないコロマルさんは久しぶりに観たかも。狛犬っぽいなー。

TOPIA 10日 P3フェスなアイギスアイコン コードギアスのC.C.も
 確かにコマンドーなんだよね。C.C.がピザを食べるたびに頼みたくなって困る。

今日のサタナエルさんRealia
Cutter 雑記 10日 エフィとリック
 ヒマーなときは、寝るか妄想するがいいのですよー。私のことですがorz

オリジナルもの
月道 10日 ベートーベンの第9を演奏する人(たぶん本人)
 もうジルベスタな季節です。しかし、第9にしてもフランス国歌にしてもなんて歌詞だ。

HnU 生涯賃金
 ねこみみねこみみねこみみ! おバカな中身に期待大であります。
 にしても、いつものメンバーは今回お休みですかね。

TAIRAGI 10日 花とゴスロリ子さん
 なんかこう、うにゃうにゃ~っとしてます。それが綺麗に観えるから絵っていいなぁ。

FORZA Column 9日 猫星人の来襲で人類は滅亡しました。
 それなら仕方ないのだ。猫星人さんか土星さんに滅ぼされるなら本望なのだ。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
Cute DIARY 10日 処女はお姉さまに恋してるの、ねこみみ瑞穂きゅん
 いじけていた瑞穂きゅんがどんどん完璧超人になっていくはずなのに、ねこみみー。

▽アニメ
かんのんのすてき 9日 ストパニの千華留様
 ストパニで一番好きなキャラだったなぁ。12話くらいまでしか観てないけど……。

▽小説
RX-Joker 9日 マリみて 楽屋裏の昼下がり 2/4 ページ
 祥子さまの発言がストレートでわらた。右から(笑)・(苦笑)・(ニヤリ)
 私信>本編で、静さまがいつまた出てくれるかが楽しみです。ないかな。不自然な設定を笑い飛ばさせて下さいヽ(´ー`)ノ

▽その他?
遅スギル 10日 ロリコン嫌いのベアード親子
 ついんてーるだー。自身がロリなのの撲滅しなきゃ駄目なんて大変だなぁ。
 ふたばは虹壁しか見ないのでネタに関してはさっぱりであります。



ニュースごと?
プリンセスメーカー5 サイトリニューアル
 日本っぽい。そんなことよりも、武者修行さえ復活させてくれたら文句ないですorz

PHANTASY STAR ONLINE(DC/GC)ネットワークサービス終了のお知らせ
 こっちも終わるんですねぇ……。DCでPSOに凄くはまったなぁ。お疲れ様でした。



 あー、それなりに練った文章書き倒したあとに、コメントを考えるのは楽だわ~。
 ってか楽しい。更新しているだけでいいなら幸せな人生が送れそうです。
 無理ですがorz

 とりあえず自分の文を読むのがイヤになって来たので、まともな人ので矯正ιょぅ。
 
 やえちゃん可愛いよやえちゃん。

 『やえかのカルテ』を久々に読んでみたら、面白いんだなー。
 面白だけじゃなく、こころがポカポカしてきます。
 獣医さんを目指す、動物大好きな女の子のお話。
 書く前に読まなくてよかった……引きずられまくるので。
 あ、透明音楽様んとこの絵の『BAMBOO BLADE』を読まなきゃ。

▽23:50追記
 で、読みましたよ『BAMBOO BLADE』を。
 タマちゃんかわええ~。
 他はええっと……タマちゃんかわえぇ(*´Д`)ポッ
 お話自体はかなり無茶だし、凄く面白いとは言い難い。各所で笑えるけど。
 が、それを上回るキャラの楽しさがありますね。
 3巻まで読みましたが、キャラの掘り下げがあまりないので、そこを楽しみにしたいです。
 タマちゃんかわいいよタマちゃん。
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/10 20:36 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



