12/10未明の修羅場ってます Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/10未明の修羅場ってますホーム > メモ > 12/10未明の修羅場ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/10未明の修羅場ってます

 言い訳。

 最近の、いつもの時間どおりの更新が出来ませぬ(ぺこぺこ)
 お昼までにお話をあげなきゃいけないんで……。

 そんなわけで、その後になりまする。
 申し訳ありませぬorz

 が、ちょっとだけ。



今日の一枚。 まゆらきたー! まさか見て描いてくれたなんてことはないよねぇ。
サイハテ通信 blog 9日にWi-Fiまゆら。
      リリカルなのは、クロノとフェイトの兄妹漫画

 まーゆーらー! うちのblog、右のピンクの帽子をかぶっているのがまゆらであります。
 それくらい好き。や、それがどれくらいかよくわからないでしょうが、物凄く、です。
 そう言えば、Wi-Fiを使ったことないなぁ。まゆらと繋がれるならやる。
 あと、リンディ提督が凄くかわいいのでぽちっとな。



今日のサタナエルさん。
Cutter 雑記 9日に私服サタナエルさん着色
 こういう服、なんていうんだっけ? 服に無頓着な私にはわからんです。



 時間ぐぁー! であります。
 なんでこんなギリギリに原稿頼むかなぁ……。
 頑張って搾り出さないと落ちるので、また作業(妄想)に戻ります。
 
[ 2006/12/10 01:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



