12/9未明の情報はありませんorz Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/9未明の情報はありませんorzホーム > メモ > 12/9未明の情報はありませんorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/9未明の情報はありませんorz

 あー、検索で『ペルソナ3フェス』から来ている人が多くて申し訳なし。
 私は特に情報を探していないので、他へ行ってくださいまし(ぺこぺこ)

 今日は特にネタがないなぁ。
 やっぱり、強制的になにか書くようにしないと、日記じゃないし……。
 や、誰も望んでませんね、はい。後ろでぐだぐだ書きます。



今日の一枚? 二枚ヽ(´ー`)ノ 三昧ヽ(゚∀゚)ノワヒャー
▽えーっと、ウチの一番上をご覧下さい、って感じで。
 そこの11/24のところが元絵です。バーニングアリサヽ(゚∀゚)ノワヒャー

白と黒の境界線 8日 ヘッドホン娘さん
 羽根生えてるよー。ロングへアだよー。行かなきゃー。

エアドア 8日 パンヤのアリン
 ゲームよりすごくいいアリンであります。ぱにゃ本とか出してくれないかなぁ。

ペルソナ3やメガテン絵
絡繰蝶々 8日 天田君・ベス様・綾時
 ベス様とお茶会したいです。もちろん午後3時ではなく、夜中の3時ですよね?

B-DASH 8日 キタロー・綾時・テレッテの三羽鳥 あと絵の描き方とか
 忘年会の季節ですねぇ……っておまいら未成年だからっ! (たぶん)
 私信>そこはほらそのうち書くかもしれないけど、サジさん以上のが書けるとは思えません(ぺこぺこ)
 私信追記>や、まったくそのとおりでしてorz でもね、あれ以上に愛が篭ったものが書ける気がしないのも事実で。P3が連れんちから帰ってきたら書きます(ぺこぺこ)

ももかんエゴイズム 8日にアイギス*2
 胸が強調されすぎであります(;´Д`)ハァハァ ちどりんやベス様が着たらどうなるんだろ。

MIKE's ROOM days 8日 ヒトコマアイギス 月姫の紅い秋葉も
 紅秋葉は迫力あるなぁ。凄い勢いで踊りかかってきそうです。アイギス漫画わくわく。

今日のサタナエルさん
Cutter 雑記8日 私服のサタナエルさん 名無しキャラさん
 動きやすそうな服であります。ズボンの方が好きなのかな? Realia漫画まだー(ぉ
 追記:そうそう、スパッツだスパッツ。なに観てんだ自分y=ー( ゚д゚)・∵.

オリジナルもの
WAREHOUSE86 8日 女騎士vs女忍者
 騎士さんの腰のあたりが気になる。もちろん性的な意味で(ぉ
 私信>P3フェスヽ(゚∀゚)ノワヒャー ちどりんやベス様絵を激しくお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

え、があったりなかったり。 8日に無敵のメイドさん。
 ピンク髪~カチューシャ~おの~ヽ(゚∀゚)ノ 袖口のあたりがかわいいね。

西向く竜騎士 8日 ねこみみロリ~
 お持ち帰りしてもいいですか? 手首につけてるのがかわいい。よし、冬コミでつけるか。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
猫娘亭 うたわれるもの『酒とボイン』冬コミ新刊表紙
 相変わらず狙いが素晴らしい。ムツミの扱いの大きさに愛が感じられます。

CAT NOODLE Note 8日 うたわれらじお 浪川さん……
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ CG浪川さん激しくわらた。もうCGでいいよ。

こもれびのーと 8日に東方の朝起きたらチャリンコぱくられてて――な魔理沙
 自転車はすぐパクられますよねぇ……。物凄くぐんにょりした記憶がorz

藍色卓上 sou-side 東方本の冬コミ情報とか
 まとめかー。買わざるを得まい……。咲夜さんの扱いが大きいしね!

▽アニメ
でんでんはうす 9日 時をかける少女漫画
 オチわろた'`,、('∀`) '`,、 魔女おばさん……そんな人いませんって。

▽漫画
遅スギル ローゼンメイデンの7日に蒼と銀様・8日に翠と銀様
 ってか、人工衛星からキノコが見えることにびっくり。普通に街を歩いていても……。
 私は水銀党員です。銀様のフィギャーが安くなったら欲しいんだよねー。絵の話は?

KEI画廊 8日 ローゼンメイデンの真紅
 ちゃんと人形に見える真紅だ。美麗だー。ぉ、冬コミ漫画があるんだ。買い決定で。

▽小説
ぱわふるここあ マリみての蔦子さんと志摩子さん
 ちょっと珍しい組み合わせかも。やわらかい表情が素敵んぐ。

RX-Joker 8日 マリみて 冬コミ新刊から楽屋裏の昼下がり 1/4 ページ
 静さまがきたー! 元2年生だらけ。ああ、この頃が一番花だったのか(ぉ
 私信>なるほど……それだけショックだったのですね・゚・(ノД`)・゚・。。

クロイチゴ 7日 マリみての由乃さん「ボーっと見てないで手伝ってよもう!!」
 確かに毎日あのみつあみをするのは大変そう。令さまがやってるとしたらいいなぅ。



ニュースごと?
11/27~12/3 週間ソフトセールスランキング
 移植なTODが売れまくり。Wiiが3本入っているのはさすが。PS3とは大違いだ。
 現在、友人達が4人でWiiスポとはじWiiで遊んでますが、コレは面白いわ。まぢで。

【ヒットの“共犯者”に聞く】映画「時かけ」の場合
 全部読もうとすれば会員登録とか面倒なのでやりませんが、観た人はどうぞー。

オンラインゲーム一週間「プレイヤーが決められない、世界の終わる日」
 RF Onlineが終わると言うお話。無料継続もナシでとか。刹那五月雨撃ち。

コーエー、MMORPG『三國志 Online』を発表――来春オープンβへ
 間違いなくやります。oβまだー?

ゲームオンが上場、終値は公開価格上回る
 ゲームオンのゲーム、やったことないです。



世にも珍しい私信コーナー
orange-cake.comの有沢めぐみたん
 ですよねぇ。プレート1,800円てぼった……。チョコは高くても許せるのに。



 なんか部屋に6人います。狭いです。とっととスキーとスノボへ行くらしいです。
 私はまったりお留守番で、お昼には仕事の研修がありますorz
 うがー!
 
 昨日の記憶喪失駄文章を真面目に読んだ。
 ふつーに引いた。
 自分の内面がこんなんだというのはイヤだなぁorz

 確かにそう思っている部分があるので、否定できず消せないわけですが。
 あー恥ずかしい。
 墓穴を掘って入りたいです。
 ってか入った。
 もうらめぇ。

 こんなワタクシですが、コンゴトモヨロシク......してくれると嬉しいなぁ。

▽02:30追記
 や、冗談じゃなく記憶にないんですよ。
 まったくこれっぽっちも。
 本当に怖い……。
 mixiにも、大したことはないけど書いちゃってるし。
 やだやだヽ(`Д´)ノ
 
[ 2006/12/09 01:20 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



