12/8未明のチョコ食べたい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/8未明のチョコ食べたいホーム > メモ > 12/8未明のチョコ食べたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/8未明のチョコ食べたい

 私はチョコレートが好き。
 そんなことはサイト名から察してください、って感じですがそこから派生して――。
 明治100%chocolateCafeのマグカップが買えるらしい!
 と、めぐさんに教えてもらいました。勝手に読んだだけですが。
 欲しいなーと思っていたので早速見に行ったら、マグカップだけで2,000円とか。
 高くないっすか?orz これなら好きな絵師様のマグを買います。
 私の感覚がおかしいのかもしれませんが――いいものなんだろうなぁ、きっと。

 あと、冬コミでP3本情報でこんなのあるよー、ってのがあればよろしくお願いします。
 コッソリと。ヒッソリと。マッタリと。
 ご自身による宣伝でも可であります。そういうコーナー作るかなぁ。
 や、それだと自分の首をめてしまう事になるんですけどねorz

▽18:00追記
 記憶喪失更新していたようです。困ったもんだorz
 コレ、冗談じゃなくまぢなところが本当に、ねぇ。



今日の一枚二枚三枚四枚っと。 最近増えても気にしなくなりましたもうだめぽ。
Tech:Cat TOPにこんびにーず 冬コミ新刊表紙
 金朋はまだかっ!(違) コンビニ擬人化本まとめ本ってことですんごく楽しみヽ(゚∀゚)ノ

ALICE マリみての由乃さん
 これは猛烈に素敵な由乃さんですね。青がよくお似合いであります。美しいなぁ。

月道 8日にゴスな黒リボン子さん
 ガーターを見せびらかしているところが、この方らしい絵であります。大好き。

発作的突然変異 7日に沙耶の唄の沙耶が斧を
 沙耶キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 無邪気に残酷。

ペルソナ3やメガテン絵
なみなみ爆弾 特別課外活動部全員集合
 吐血のテレッテが妙にかわいく思えるのは困ったもの。冬、また行くとこが増えた。

MIKE's ROOM days 7日にToHeart風アイギス
 でりゃりゃ~! とか叫びながら、リノリウムの廊下をモップダッシュするんですね。

B-DASH 7日にジンとチドリ
 刹那五月雨撃ちであります――わかる人が観ればね、コメントなんか要らんのですよ。

Square Meters ベス様曰く「只今現在冬用の原稿で修羅場っております。」
 ツッコもうと思っていた個所をご自身でされてしまったので、ベス様かわいいよベス様。

はしとナイフで肉を切る ゆかりっちと美鶴会長と唄ってるのとロケットパンチ
 戦ってるんだか忘年会の出し物なんだか。そんなところに惹かれる私はどうかと思う。

根室岬ネバーランド 7日に美鶴会長のウェディングドレス姿
 キタローが桐条の婿養子に、なんて結末があっても面白いかな、うん。
 いやいや、むしろ会長が桐条を捨てて駆け落ち――はさすがにないか。

STEALTH BROS.eX TOPにアイギス
 薬莢が出まくりで撃ちたてほやほやであります。手首がぐるぐる回るのがかわいい。

土竜の巣穴 P-MEMO 7日にキタローとタナトス
 そう言えばコレが欲しいってのを思い出してしまいました。

今日のサタナエルさんRealia
Cutter 雑記 7日にガートルードさん
 サタナエルさんじゃなくてぐんにょりしたなんて言えやしないんがぐぐ。
 冬だし、こういう首にふわふわが付いたヤツが一着は。いや、純粋に服が欲しいorz

オリジナルもの
あとりえ雅情報室 TOPにアリカルの文さんかと一瞬思ったけど違う誰だ
 で、冬コミの告知とか。PSUの本に期待大であります。P3本もやって欲しいなぁ。

ひまこや ブログ 7日にオッドアイなねこみみさん
 左右の瞳の色が違う、それだけも魅力的なのであります。吸い込まれるー。

宇佐猫ネットワークルーム 6日にUsaneko Wars!
 やたっ! コミティアでこの方の本が読めるのは凄くしあわせなことであります。
 で、トラブル☆ウィッチーズは冬に出るのかなぁ……。

かんのんのすてき 7日にマジシャンねこ
 にゃんだこのウチのblogのために描かれたような。そんなことはありえないでしょうが。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
超電脳あるまじろくらぶ TOPにうたわれるもの全員集合
 どれくらいぶっ飛んだお話を読めるか、今から楽しみであります。

Cute DIARY 7日にスクイズのみみ言葉様
 ねこみみのままのこぎりで鮮血の結末を――((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

キッチンまるの巣 6日にPSUの自キャラさん
 ニューマンフォースだー。服も私とほとんど一緒だ。こちらは小悪魔っぽくてイイネ。

▽アニメ
WAREHOUSE86 6日7日にソルティレイからインテグラさんとソルティのお尻
 ソルティのお尻はアニメ放送時にロボなのに安産型だなぁ、とか思っていました=■●_

▽漫画
透明音楽 2日にバンブーブレイドのタマキ
 2日て、あれ? 捕捉し損ねてる?orz このキャラは知らなくても、絵から興味を持つ。
 そんな出会いがよくあります。明日、本屋さんへ行ってこよう……。

▽小説
RX-Joker 7日にマリみての栞さん『夢の終わり』
 昨日までのおちゃらけが嘘のような……なにがあったんだー!
 私信>天然トリップできる人はいいですよねー。観ていて楽しい。私もたまになるらしいですorz(悪友談)



ニュースごと?
『世界樹の迷宮』のOHPがblog化してる
 こっちの方が観やすくていい。Flash嫌い。プロモ2種観たら物凄くやりたくなりました。
 あーうー、早期購入者特典欲しいorz でも冬コミで死ぬからお金なんて絶対無いorz

任天堂、Wiiリモコンについて注意喚起
 いちいち書かなきゃわからんのか? PL法もあるし明記は必要なんだろうが。
 バットで頭を殴って人を殺して「死ぬとは思わなかった」と言ってるのと変わらん。
 こういうことをしたらどうなるのか、そういう想像を出来ないのを馬鹿と言うのですよ。
 ま、極論であります。本音デスが、あまり真に受けないで下さいね'`,、('∀`) '`,、

meがねえええええ工エエェェ・゚・(ノД`)・゚・。。ェェエエ工えええええ
 OSとしては駄目な子だけど、だからこそかわいいだよぉ・゚・(ノД`)・゚・。。

代アニ倒産
 まあ、正直代アニにはいい印象がなかったのでどうでもいいんですが。
 それでも、少子化が要因でアニメーターまで減ってくるのは大問題であります。

あーあ、顎倉も讀賣入りか
 嫌いじゃないんだけどなぁ。まあ、讀賣入りってだけで好感度70%オフです。
 しかし、金に物を言わせながらも、今回はまともな補強をしてますな。
 まあ、どうせみんな故障するんですが。ガッツでさえその可能性が高い気も。



世にも珍しい私信コーナー
Freunde G のうみんちゅ様
ストレガブーム、タカヤは含まれてないんですか?(笑
 あんまりーですね。チドリとジンが好きなので。タカヤは見えてこないんですよ、内が。
 チドリとジンに関しては、いろいろ思うところもあるので、妄想していて楽しいですね。



 今日は、と言うか冬コミへ向けてP3絵が相当増えてきた気がします。
 イコール(イゴール違う)、私が回らなきゃいけないサークル様が多くなるわけで。
 嬉しいなぁ。けど、回りきれないだろうなぁorz
 にしても、やっぱりストレガ分は少ない――ぐんにょり。

 駄文も少し。睡眠剤とダウン系の薬で半寝ですが。

▽18:00追記
 この駄文、書いた記憶がないですよー。
 いつものごとく、記憶喪失状態更新です。
 ぃゃぁ、心療内科ってか精神科ってか、そこ行ってこいって感じ。
 ホント、ここの中の人は痛い人だ。

 まあ、書いていることは概ね本音っぽいので残しておきますかy=ー( ゚д゚)・∵.
 そんなわけで、恥晒しであります。
 今更恥も外聞もあったもんじゃありませんが、ろくなことを書いてません。

 だから、できれば読まんといてくらはいorz


















 私はね、ここでは私にしかできないことをやっているつもりです。
 大手ポータルサイト様(例えばdrag11たん)が出来ないようなことを。

 好きな絵に、それぞれ記事をつけ、もしかしたら絵師様に声が届けばいいな。
 閲覧者が記事を踏んで、その絵を気に入ってくだされば本望であります。
 その時点で、私の役割のひとつは終わっています。

 もうひとつは、私自身がその方の絵について勝手ではありますが語りたいのです。
 いわゆる感想文。コメント。読んでいて楽しいですか? うれしいですか?
 楽しいと思われているならとてもうれしいです。

 私は、ある程度苦労はし、時間も拘束されるのですが、それ以上に楽しい。
 だから続けていられるわけです。
 これからもそうありたいものです。

 そして、ココを読まれる方々が、ココ自体を好きになってくれたら本当にうれしいな。

 こんな偏屈でどこへ行くかわからないような中の人ですから、戸惑うことも多数かと。
 でも、それも私であります。
 それもひっくるめて、気に入って貰えればありがたいです。

 だめなら、ご覧にならなくてもよろしいのですよ?
 見ない自由を行使して下さい。
 寂しいですけれどね。
 私の不徳であり、申し訳ありません。

 さて、冬コミに向けてみなさまがんがってください!
 私は――追うのが大変ですが、ま、好きでやってることだし平気でしょ。
 じゃ、冬コミでお会いできるといいな。

▽本当に蛇足
 アクセス解析をつけていないサイト様には、どうやって気持ちを伝えたらいいんだろう。
 メールは堅苦しくて嫌いだし、拍手は文字数制限があって嫌いだし。
 なかなか難しいものなのでしょうかねぇ。
 私としては、こちらからリンクしていることさえ確認して貰えればいいんですが。
 それでも、やっぱりなんらかのリアクションは欲しいと思うのであります。
 贅沢話ですが。
 言葉のキャッチボールっていいじゃない?
 周りの人は置き去りかもしれませんが、それもいいと思うのです。
 もし、気づいてるサイト様があればお返事くれないかなぁ。
 他力本願で申し訳ないんですけれどね。
 我侭言ってますね、私。
 でも、できれば、気が向いたら出よろしいですから、よろしくお願いします。

 なんて駄文に書いてもあまり読まれないだろうなぁ……意味あるのかなorz
スポンサーサイト
[ 2006/12/08 01:03 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



