12/7未明のネタがない Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/7未明のネタがないホーム > メモ > 12/7未明のネタがない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/7未明のネタがない

 しりとりにもそろそろ飽きたので、別のことをしようと思うのですが、どうしましょう。
 『女神転生Ⅱ』を出しちゃったので、もういいやーってところが本音ですが。

 『ペルソナ3フェス』については以下に。
 どこまで本当かはご自身でご確認くださいませ。楽しみだなー。



今日の一枚。二枚。 まゆら絵にはなかなか出会えずもんもんとしていなくもないですorz
サイハテ通信 blog6日にさくら「Wiiがどこにもないよ!」
 年末までには買えると思うので、お怒りを治めてくださいまし……たぶん。

Cute DIARY6日にシスプリのねこみみ千影
 こ、これも私のリクだなんてorz 全く違和感が無いところに感激。やっぱり千影が好き。
 そろそろリクするの止めた方がイイかなぁ、と思わなくもない今日この頃。4連だし。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 6日にジンとチドリ
 辿り着けたのでSSと絵が合致した。チドリはさり気ないところに心があっていいな。
 ちょっと紅茶入れてきます。飲みたい衝動に駆られた――けど、自分でやるのもなぁorz

絡繰蝶々 6日に美鶴会長がいっぱい
 左の真ん中、意志が強そう。下の真ん中、なにを考えているのか気になる。

ウサカゲ 日記6日にキタローと綾時が……
 よーわからんけど、キタローが綾時を陵辱したことだけはよくわかりました。
 エロいと感じればいいのかな、うん、きっとそうだ、間違いない。

ガラクタ置き場 6日に追加ディスク発売決定アイギス
 私も楽しみです。アイギスの姉さんが出るのかなぁ……。

今日のサタナエルさん
Cutter 雑記6日にサタナエルさんとアンドレアルフスたん
 今日のは特に好み。や、昨日の『命』がサブモニタの壁ですが。ずっと見ていたい。
 無邪気な子ほど可愛く、そして恐ろしいものもそうはない、かも。この子はどっちだ。
 私信>『命』ぽいなぁと直感で。毎日噴かせて申し訳なく(笑) 私も重い打線っす。

オリジナルもの
半角すぺーす 6日に よん珠、そノ:拾 おるすばん珠
 あるあるあるある! 不安そうにのそーっと出てくると抱きしめたくなります。

S.E.C 6日に雪女さん
 羽が二種類だ。これはこれだけでいろいろ妄想できてむむむ。ちゃんと着ないと寒い。
 モノクロ本かー。それでページが多い方が私としては嬉しいな。行きます、間違いなく。

PUUのほむぺ~じ DIARY6日になんか泣いてる子
 二次かオリかわかんないのでここに……泣かないでー。
 私もよく日にちをミスします。変なところはご指摘くださいませorz

ひまこや ブログ6日に昨日の飴の妖精さん着色、とか
 苺柄だったのね。完熟マンゴー味を思い出してしまいました……orz

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
MIKE's ROOM 7日にFateのライダーさんと姉さんズ
 ライダーさんは主婦が似合う――と思う。キャスターさんにしてもそうだし。
 意外と家庭的キャラが多いのかな。

Paint Madness 大神のアマ公
 この湯のみ、ふつーに欲しいんですが数が少なそうです……。

the REALM of fancy 6-7日にKanonの美汐さん誕生記念絵2006
 雪の中の美汐さん。一緒に歩きたいな――と、そう言えば昔になんか書いたなぁorz

▽アニメ
KAZUHA ROOM 美少女戦士セーラームーン セーラースターズの美奈子
 懐かしいなぁ……。ほたるが出るまではずっと一番好きでした。

▽小説
RX-Joker 6日にマリみてのふにゃら桂さん(複数形)
 イっちゃっとる……。これはこれで、苦笑いされても仕方ないなぁ。

RoseGray Society TOPにマリみての蓉子さまと聖さま(ロングヘア.ver)
 あぁ、こういうものが観たいんですよぉ。で、こう、イチャイチャして欲しいんだなー。



ニュースごと?
任天堂「Wii」 2日間で37万台 国内販売
 大体、前情報どおりのようで。クリスマス商戦に合わせてどこまで出せるかな?

カルドセプトサーガ不具合情報 ダイスの法則性が発見されました
 これは酷い。プログラマーはなに考えてたんでしょうね。頭おかしいんじゃないの?

鹿島、本田、名良橋と契約せず=Jリーグ
 で、どうせ名古屋に行くんですね?

楽天、来年7月新拠点 ヒルズ離れとまらず ヤフーは“本社”移転
 印象悪いしね。ヒルズに本社を構えている企業はどこも怪しく感じても仕方ない。

ニフティあす上場…不人気ゆえの? 東証2部
 1部でもマザーズorジャスダックでもないんですね。大手なのに、意外に感じます。



 さて、後書き。前書きはなににしようかなぁ……って後書き。
 私が好きなものを書いていくと、暴走しそうで困るんだなぁ。
 嫌いなものだと角が立つから却下。
 なんかネタくださいorz

 冬コミへ行くところマップを制作開始。
 チェックだけならいっぱいできるんですが、行けるとなるとなかなか――ねぇ。
 企業にはあまり興味がないので、RUNEの原画集くらいかな。他は無料配布くらい?
 締め切りが近い人も多いでしょうから、お風邪など召されませぬように。
 私のは、もうすぐ治りそうです。まだ37度後半あるけど=■●_
 

スポンサーサイト
[ 2006/12/07 01:14 ] メモ | TB(0) | CM(2)
アマたん(*´Д`*)ハァハァ
うさみーせんぱいは普通に欲しいですか!
おいらは超絶に欲しいです!!

エージェントを差し向けられるかのう…。
[ 2006/12/08 07:37 ] [ 編集 ]
私も欲しいし、友人Nも欲しいし、なによりスタッフKが欲しいって言ってたから、どうしようもない罠。
私、東123からだから、456はもう諦めてますorz

アマ公かわいいよねアマ公。
[ 2006/12/08 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



