『ペルソナ3フェス』きたー! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 『ペルソナ3フェス』きたー!ホーム > メモ > 『ペルソナ3フェス』きたー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ペルソナ3フェス』きたー!

 『ペルソナ3フェス』の情報が出たようです。
 以下、アニメ、ゲームなんでも情報寄せ集めさんからの転載です。
 私自身が読みやすいように、勝手に校正等をしました。

 言っておくまでもないことですが、情報の取捨選択はご自身によって。



 ペルソナ3フェス PS2 4/19
 通常版とアペンド版同時発売 価格未定
 アペンド版は要ペルソナ3
 30時間以上の追加プレイ要素追加
 後日談追加「アイギス編」これだけで30時間のボリューム
 ハードモード追加
 武器合体システム導入
 武器合体はデビルサマナーの剣合体の改良版
 コスチューム変更可能
 衣装チェンジでは女性専用キャラのあの衣装にも対応します

 追加ペルソナは23体ですが公開されたのはルシファー(悪魔版?)、クバンダ、モスマン、カハク。あの「大物」やマーラも登場予定
 SCEがNOを出す悪魔とはどのようなものなのでしょうか
 ソニーさんのNGチェックに四苦八苦
 長嶋神社に面白要素追加
 学園生活でさまざまシーンが追加

 前作では描かれなかったコミュランクMAXキャラのその後のイベントが追加。
 アイギスも対象キャラになりました
 エリザベスも対象になるようです
 特別課外活動部メンバーの素顔も
 後日談では重要な場面で挿入されるアニメムービーも多数追加

▽22:55追記 mixiのP3コミュより
・後日談
 本編ED後の物語。アイギスがベルベットルームにいる写真があり、他の写真の状況からしても、アイギスがプレイヤーキャラのようです。
 謎の新キャラは"人"ではない女性型のなにか。
 ゲーム内容は、カレンダー進行の無いダンジョン探索がメイン。
 回想として特別課外活動部メンバーの過去のエピソードあり。
 新規アニメムービーあり。

・本編
 ハードモード追加。
 イベント追加。コロマルの散歩や、神社参りが可能に。
 授業内容と教師も一新。
 武器とペルソナを合体させてより強力なものを作る「武器合体」追加。
 "男気の甚平"や女性専用の某装備等、一部の装備で衣装チェンジ。
 新ペルソナ23体追加。
 コミュランクMAX後のイベント追加。
 アイギスコミュ追加。
 特別課外活動部メンバーのプライベートが見られるイベント追加。
 エリザベスの依頼がパワーアップ、ベルベットルームの外にもエリザベスが。

▽24:30追記
 2chのP3スレに、記事の画像が貼られてますね。
 新キャラロボ子はアイギスのお姉さんっぽい?
 ファミ通買わなきゃなぁorz



 アイギス&ベス様コミュキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 でも、ストレガのスの字も無いのはどういうことだorz
 ともかく、ベス様コミュには期待したいですね。
 大物ペルソナって、もしかしてニャル様とか?
 『ペルソナ』には欠かせないキャラではあると思うのですががが。
 出る前にちゃんとクリアしなきゃy=ー( ゚д゚)・∵.

 女神転生Ⅱのルシファー様が出てきたら死んでもいいやもしれん。
 アスタロト≒イシュタルも欲しいなぁ。
 てか、金子さんの悪魔を是非に、あ、是非~にぃ~orz

 
[ 2006/12/06 17:27 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



