12/6未明の女神転生Ⅱ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/6未明の女神転生Ⅱホーム > メモ > 12/6未明の女神転生Ⅱ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/6未明の女神転生Ⅱ

 『スルメ』→『女神転生Ⅱ
 私が一番好きなゲームです。や、お話と言い換えてもいいな。
 これのおかげで、今の私があると言っても過言ではありません。
 悪魔好き。神話好き。天使もそれなりに好き。神様がいた方が楽しいじゃない、とか。
 このゲームでのルシファー観が私の基本概念かもしれません。影響されすぎ。
 プレイしたのは小学6年生くらいだっけ。今でもたまにやり直したりします。
 メガテン好きが確定したのもこれからだなぁ……や、どうでもいいですか、はい。
 ともかく、一番好きはずっと、生きている限り変わらないでしょう。
 残る『物』を欲しがるくせに、執着するのは『形無きもの』なんだよなぁ。



今日の一枚
Cute DIARY5日にKanonのみみしお「んお?」
 なにが「んお?」なのがわからないところが可愛いのです。美汐にねこみみは必要。
 ちなみにこれも私のリクエストでして……めっちゃ嬉しいですが申し訳なくorz
 ちなみに今日、12/6は美汐の誕生日であります。17回目くらいの誕生日おめー☆

ペルソナ3やメガテン絵
TN NET WORK TOP下の方に会長とゆかりっちと風花キタロー 冬コミ表紙
 非常にマイナーらしいです。『秘密の影時間☆』って題名だけでエロそうであります。

B-DASH 5日に綾時
 月を観るたび思い出せっ! 爽やかと言うか達観してるように感じる。哀愁?
 私信>特定されたorz 推奨なのですかー。ジンチドとばかり。羞恥心は捨てた者勝ち。勝ち?

xi P3にジン
 あ、動き出してた。気付かんかったです(ぺこぺこ) この方のジンは可愛いジン。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 美鶴会長の裸体
 えろえろ~は苦手ですが、こういうのは嫌いじゃない。可愛らしいじゃないのー。

今日のサタナエルさん
Cutter 雑記5日に『命』なサタナエルさん コヨーテの3月スク水っ
 毎日題名を考えるのに苦労するんですが、コレにはすっと出てきました。いたよね?
 タダ見が駄目なら、なにを払えばいいんですかマーチさん。銃弾とか無理無理。
 私信>や、いつ作ろうかと考えていましたが、泣いていたので遂に……。
    むしろ、こちらこそありがとうなのです。ホントにサタナエルさん好きなので止む無しであります。


オリジナルもの
ロケット燃料★21 blogに冬コミに発行予定の『身長差アンソロジー』本から
 やっぱり男が高いのが基本なのね。でもいいなーこれ。誰かに買いに行ってもらおう。

Aquarium 6日に『days』の眼鏡子さんとか
 これはまた要る本が。のわりに名前を覚えていないのはご愛嬌でorz

半角すぺーす よん珠、そノ九:耐寒気属性_珠>
 寝たら死ぬぞっ・゚・(ノД`)・゚・。。 大阪での雪の記憶は両手で足りるくらいしかないなぁ。
 私、お正月はちょっとくらい実家に顔見せしなきゃいけない気が。コミケ後動くのだるぅ。

ひまこや ブログ5日にサンタ服なねこみみさんと「あめたべる?」の妖精さん
 たーべーるー。私にじゃないってね、ハイ。妖精さんはきっとなににでもいるといいな。

RADIANT なんとなくメイドさん
 なんとなく期待。胸が強調されまくりで困っちゃいますね。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
Fancy Fantasia TOPにアリス PSUから3人 どちらも冬コミ本から
 アリスは置いといて(ぉ)、ルゥ(PSU左)かわいいよルゥ。帽子が特に。

MIKE's ROOM days5日にDQ8のゼシカとFate漫画からヒトコマ、カナ?
 DQ7をやった記憶すら薄れてますorz 8は未プレイ。ゼシカが可愛いならやるかー。
 Fate漫画が気になる。穴空き包丁を持ったライダーさんの方がむしろ可愛い。

▽アニメ
BLACK GATE リリカルなのは合同誌の表紙
 ああ、みなむーが表紙だったのかー。フェイトえろいな。

▽漫画
WAREHOUSE86 5日にブラクラのレヴィ
 楽しそうに銃を撃ってる。快楽殺人者とは違う、根っからの殺し屋なんだろうなぁ。

RAKUGAKI-3X RAYの赤リボン
 や、赤リボンは成長しなくていいから。ちっちゃいままでいてください。



ニュースごと?
横綱はDS Lite、大関はmixi――ヒット商品番付
 毎年、ふーんって感じ。国家の品格はつまらなかったなぁ。なにがウケたの?
 薄型テレビやワンセグは縁なし。~コード観てない。TSUBAKIって? ラブベリは(ry

アキハバラデパート、55年の歴史に幕 売り上げ、ピーク時の半分以下
 本当だったのねぇ。寂しくなります。まあ、正直ここに用事はないんですが。

横浜多村とソフトB寺原が電撃トレード
 スペランカー本当に放り出されちゃった。きっとSBでもスペってくれるに違いない。



世にも珍しい私信コーナー
遅スギルのosoさま
 みた、みました。なんやねんこいつわ。世の中広いですねぇ。銃弾を弾くのかこいい。
 それにしても、ホントにキノコがお好きですねー。なにげに楽しみです。



 『女神転生Ⅱ』に関しては語り明かすのに苦労するくらいの想いがあるんですけどね。
 それは文章ではなく、お話に著せられたらいいなぁ……いつになるんだろう。
 そんなわけで、私はルシファー観をお楽しみにしないで下さい(ぉ)

 駄文は――書いてる暇はなさそうです。
 明日からもっと忙しくなりますから。
 あー、お話書きたいorz
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/06 01:36 ] メモ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/123-b087ab30

女神転生『女神転生』(めがみてんせい)は、西谷史による小説、および、そこから派生したコンピューターゲームシリーズ。略して『メガテン』、または『DDS』(Digital Devil Story)と呼ばれる。この記事では、アトラス (ゲーム会社)|アトラスが開発した
[2007/06/13 08:32] さあやのブログ
女神転生『女神転生』(めがみてんせい)は、西谷史による小説、および、そこから派生したコンピューターゲームシリーズ。略して『メガテン』、または『DDS』(Digital Devil Story)と呼ばれる。この記事では、アトラス (ゲーム会社)|アトラスが開発したゲームシリーズにつ
[2007/07/28 17:27] ゲーム情報局




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



