12/5未明のスルメ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 12/5未明のスルメホーム > メモ > 12/5未明のスルメ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/5未明のスルメ

 『トランス』→『スルメ』
 「スメル」って読んだ人は退場してください嘘です。私の脳内がおかしいんです。
 焼いたスルメに日本酒最高っ! あー、飲みたくなってきた。
 けど、風邪で熱があるから、飲んだらもうらめぇ、ってなりそうなので却下。

 どうでもいいことですが、シュメールとかそういうんじゃないですから、はい。
 真面目な話はここに似合わない'`,、('∀`) '`,、

 まあ、今日はそんな感じなので、コメントとかちょーてきとーかもorz
 いつもそうだろって? そうです。直感だけでやってます。ごめんなさい……。



今日の一枚 PSU、全然やってないけどパシリは好きなんだよぉ。
PUUのほむぺ~じ TOPにPSUのパシリさんたち
 この方の絵はいつもぽかぽか暖かいのですが、今日のはいつにも増してお気に入り。
 410(真ん中の子)が好きでねー。あー、ホント可愛い。明日、ちょっとPSUろう、うん。
 パシリ=ートナーマーね。育てると人型化して、一緒に戦ってくれるのですよ。

ペルソナ3やメガテン絵
ももかんエゴイズム 5日にSDちどりん
 非常用て、防火用具を盗んでたのか……犯人はきっとジンだな。ジンが全部悪い。

A/O LABORATORY TOPにキタロー・会長・ゆかりっち・風花・アイギス
 ハーレム。まあ、肉とかテ(ryとかいらんし。荒巻(誤字)課長は要る。ストレガいねー。

B-DASH 5日にタカヤとチドリ
 刺青を見せつけているかのごとく。冬くらいは服を着てくださいタカヤ先生。

はしとナイフで肉を切る new diaryに4日に美鶴会長戦闘開始ベイベ!*3
 脳内で音楽が流れて困る。なんで「ベイベ!*3」なんだろうねぇ。凄いセンスだと思う。

ウサカゲ 日記5日にファルロス?綾時?
 どっちでm(まて まあ私、シ●タも食えるんで(だからまて マフラー一本欲しいなぁ。

transistor radio P3room4日に綾主
 キタローが攻めかと思ったらそうでもないのかー……か? 大人の雰囲気。

となりのやま 4日にイージズ
 や、まあイージスだけど。後ろのコロマルさんはなにに対して悲鳴をあげてんだろ。

オリジナルもの
半角すぺーす よん珠、そノ八:きょうふ!天敵らいしゅう
 『よん珠』を観ていて感じるのは、「あるある!」「羨ましいっ!」「珠ちゃん下さい」。
 今日は「あるある!」です。なにがそんなに怖いんだろうねぇ。原因不明だから?

Cute DIARY5日に水着なねこみみさん「うにゃ?」
 や、寒いって観てるだけでも。「うにゃ?」が可愛いので全てがおっけぇになる罠orz

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▽ゲーム
UA CATS DIARYにFate 王立アフィリア魔法学院凛
 絶対領域っ! 凛は凛としているより、こういう方が可愛くて好きであります。

MIKE's ROOM days5日にFateの魔法発動な凛
 絶(ry や、やっぱり凛としているのもいいな、うん。アホか自分y=ー( ゚д゚)・∵.

遊星本舗本館 遊星日記4日に戦国ランス本表紙
 ゲームがまだ出てないのに。どこまで本編と違うぶっ飛びをしているか楽しみです。

堕天 3日に東方の魔理沙
 この魔理沙かわいいよ魔理沙。なんと言うかおかしい。異常。女の子だったんだなぁ。

atomic cafe MENUにPSU 冬コミ新刊表紙
 裏表紙の「んべー」って感じのが気になりまする。やっぱりニューマンが好き。

どっと。~まあるくなあれ~ TOPにパンヤのアリン
 薔薇吹雪っ! ってほどの量じゃないけど。やっぱりアリンと言えばこの格好なのかな。

▽アニメ
CAT NOODLE 4日にうたわれらじお 帰りたいクーヤ
 そりゃあ、これだけ見せつけられたら誰でも、ねぇ。21回、もう1回聴こうっと。

▽漫画
Orange Tea Room TOPにローゼンメイデンの水銀燈
 コピックで表紙ってのはイマドキ珍しいのかも。こういう方が味があって好みです。

うめのみがほう MENUにローゼンメイデンの翠星石
 「チビ人間が庭の世話をしないから、代わりにしてやってるですぅ」と脳内変換。
 やっぱり翠が一番好きなのかなぁ。や、銀様も好きなんだ。量れんorz

▽小説
クロイチゴ 3日にマリみての由乃さんが勝負下着?
 誰となんの勝負をするのかはさて置き、エロいより可愛いが勝ってる気がします。

RX-Joker 5日にグラビア風桂(仕上げ後) 苗字は謎
 今野センセがわざと隠しているとしか思えませぬ。しかしこんなキャラだっけなぁ(笑)
 私信>ぃゃぁ、私は私の脳内制御とか出来ませんので、感じたままでありますよー。

▽区分外?
ガラクタ置き場 5日にOSたんたち
 頼れる2kさんはギャグに走れないところがいい。照れがある方が可愛いよね、うん。
 meたんは存在自体がギャグだからなんて言えやしない言えやしないorz

▽今日のサタナエルさん
Cutter 雑記5日にRealiaのサタナエルさんが――
 もう既にコメントは吐いちゃったので。明日は、じゃないや。今日は笑顔だといいな。



ニュースごと?
そのまんま東が宮崎県知事選出馬へ
 文化人ぶってるお笑いは大嫌いなので、コテンパンに落ちてくれたらいいのに。



 今日はもう、ホントに熱暴走中なので気力が出ないです。
 更新も遅くなってずびばはくちーん!
 もう寝なさい、自分。
 =■●_
 
 こっそり駄文。

 しんどくても頑張って更新できるのは、絵師様のおかげであります。
 たくさんいい絵が観られたら、それらを載せないわけにはいかない。
 そういう衝動が、私のヘタレた背中を押してくれています。

 あと、コメントを投げ返してくれる方にも感謝を。
 早く返さないと「生もの」ですから、遅くなっても白けちゃうんですよね。
 私の方が。なんか悪いことをしているみたいで。
 だからこその「ありがとうなの」です。どこで区切ってるんだorz

 こんな小さいblogではありますが、少しでも私の好きな絵が広く知られたら嬉しいな。
 だって、素敵じゃない?

 脳が益々沸騰してきたので、終わりにしたく思います。
 また、明日(*´▽`)ノシ
 
スポンサーサイト
[ 2006/12/05 02:18 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



